

ちょっとさぼってた

こんばんわ⊂((・⊥・))⊃

妄想に妄想を重ねてしふ君の目指すスタイルが決定♪(´ε` )

難関はやっぱ武器かなぁ~

あと武器は候補が2個あって

そして次異次元成功するのは確定してるので

2OPのるか3OPのるかで決めちゃうぞ☆〜(ゝ。∂)


あと構成的にほとんどがWIZ君と装備流用出来るのが俺にとっての最大のメリットかもしれませんね( *`ω´)

しかも大半の装備の完成、ほぼ完成品がもう市場にでたりなんたりしてるので

反感とかも貰うかもしれませんがほぼ鏡ゲーとなりそうです( ´▽`)


あっとそろそろ真面目にWIZ君の装備も揃えないとなぁ

放置足踏みは劣化と一緒って言われたけどまじでそう思う(;_;)

とりあえず最低目標として無課金で4フレ、HP9万、Slv100を目指したい

現状でも無課金状態で4フレ、HP77000、Slv94?96?なのでまぁ行けなくは無いはず・・・?

ぶっちゃけここだけの話

杖は速度IF5だしブローチはWスキルとは言えど3&3だし

首は言えないしは言えないくらいひどいし

指にタート積んでないし腰と足は健比HPだし

伸び代は全然あるよ\(^o^)/

てか改めて見ると装備がひどいwwwww


まぁこんなカスでも俺のキャラの中じゃまだ役に立つキャラだし

改良せんとね

WRSHP首でいいから60くらいで売ってくれる人いませんか\(^o^)/

こっち売りに出たらブレイブ異次元ま一時的にお休みかな(;_;)



まぁシフもWIZもどっちつかずで中途半端になってるのは気にしたら負けね☆〜(ゝ。∂)

本気でどっちもしたいだけなの( ; ; )( ; ; )( ; ; )

あと明日少し大きい博打するかもw

ブレイブじゃないよd(^_^o)



ではまたにん⊂((・⊥・))⊃



シーフの3フレ検証等 (9/1 9:40更新)

とかやってみました


おはようございます!


巷ではなにやらシーフさんのロマンを打ち砕くようなことが噂になってます(*´・ω)(ω・`*)ネー



まぁざっと自分がやった検証メモ等をコピ&ペーストしちゃいます(*´ー`*)


僕がやった感じでは↓のようになりました(`・ω・´)




60本の投擲武器をⅩFrameで スキルダブルスローイング を使用した時にかかる時間をsとする。
投げ開始を0とし投擲が無くなった時間をsとする。

3f(理想値15s)
18.5 18.9 18.8 18.8 19.1 18.9 18.6 18.8 18.8 18.5(ave 18.77s)

4f(理想値20s)
22.6 22.3 22.6 22.4 22.5 22.4 22.3 22.4 22.2 22.3(ave 22.43s)

5f(理想値25s)
26.0 25.9 25.8 26.1 26.0 25.9 25.9 25.7 25.7 25.9(ave 25.89s)

6f(理想値30s)
29.7 29.7 29.9 29.8 29.7 29.6 29.6 29.7 29.7 29.6(ave 29.7s)

8f(理想値40s)
40.6 40.6 40.6 40.9 40.8 40.8 40.6 40.9 40.7 40.8(ave 40.73s)


60/(12/F)=s
60=(s・12)/F
60F=s・12
F=(s・12)/60
F=s・0.2



シフの3Frame≒3.754Frame
シフの4Frame≒4.486Frame
シフの5Frame≒5.178Frame
シフの6Frame≒5.94Frame


シフの3Frameと4Frameの実質Frame差 0.732Frame
シフの4Frameと5Frameの実質Frame差 0.692Frame
シフの5Frameと6Frameの実質Frame差 0.762Frame






こんな感じです(`・ω・´)

データとかどうでもいいので注目したい部分だけ色付けしました( ・´ー・`)


結論から言えば

シフの3フレはほぼ4フレですw

んでもってシフの4フレは約4.5フレ^0^

よーわからんのが5フレと8フレのデータ見てもらうと約1秒くらい遅くなってるのがわかります

最初は押してからスキル発動までのタイムラグかな?とか考えたりしましたが


よー考えたらそれでも1秒も誤差でらんよねil||li _| ̄|● il||li

スキル発動に1秒もかかってたらGvお話にならんわw



まぁーそれはいいとする 頭の隅に置くとする

全体的に1秒ロスが出るのね~(*´ー`) 少しはシフの3フレと4フレは実質フレームに近づいたのね~(*´ー`)




6f(理想値30s)
29.7 29.7 29.9 29.8 29.7 29.6 29.6 29.7 29.7 29.6(ave 29.7s)

シフの6Frame≒5.94Frame







おいお前wwwwwwwwwwwwwwwww


空気よめよ空気ww


他と同じやり方してる上にデータも10回とも同じようなデータが出てるからそこそこいい値は出てるはず・・・

一般に言われてるフレーム計算が間違ってるんじゃないかと疑いたくなるレベルw

まぁやる気あれば次そっちの検証も考えてみよう・・・


もーねw わけわかんねww








ただシーフの装備構想で考えるのには十分なデータが揃ったかな?

メモ内の赤色のところを見てもらえばわかりますが

確かにシフの3フレはほぼ4フレですが

5フレ→4フレ→3フレ と実質フレームは1フレも下がってませんが

約0.7ずつ下がってます

5フレ→4フレにした時結構変わった的なことを聞きますがそれと同程度の効果は一応得られると考えられます


まぁ分かりやすく秒間攻撃回数で言えば

シフ3フレ:1秒間当たり3.1965903回
シフ4フレ:1秒間当たり2.67498885回


こんな感じですね

まぁいまいちわからないので今度は秒間ダメで^q^

3フレを1本400ダメの12本
4フレを1本450ダメの12本と仮定すると

3フレ:秒間15343.6334
4フレ:秒間14444.9398



あれ思ったより差ry

ただまぁ常時ダメが入ってるわけじゃなく『攻撃した時にダメージ』が入るわけであって

フレームが早い分数値よりいい感じにはなると思う たぶんね☆

それこそ一発多く投げる射程のためにダメをちょいと捨ててリベンジスタイルなら3フレのがいいのかなぁ

そのブレイブ以上の射程部分で投げ切れなかったら泣く(´;ω;`)



まぁダメ400でもブレNx、カンニNx、闇ツインでの表記52892.562↑
ダメ450ならブレNx、カンニNx、闇ツインでの表記66942.1488↑

4フレと3フレの速度差が125%程度ですが単純表記で125%分の空いたOPでこんくらい稼げるのかしら^q^

武器だけでも再補でダメ300%稼げるしいけそうな件w

ただブレイブの人間ダメでこれなのでリベンジだともうちょい厳しいと思います(めんどくさいので値はry)

ダメージ低くなると3フレと4フレの差開くはずだからびもーだと思うのよねー


これらから俺が考えるに リベンジは3フレスタイル ブレイブは4フレスタイルになるのかなぁ

秒間だけを見るならねw


これらから俺は元々健康極HP3フレブレイバーシーフの構想だったけど(名前ry

健康極HP4フレブレイバーシーフ構想になるかもしれんね^q^


俺の理想は倒す数は少なくても死なないしーふ
そして仲間のLAをアシストするしーふ


まぁシフのフレームのことは去年?とかにニコ動かゆーちゅーぶか忘れたけどいじってたとき赤鯖の人が

検証かなんかしてたので驚きはしませんでした^q^

俺が知りたかったのはそのフレームが何フレかだしね(´;ω;`)

まぁ具体的な値出たし装備構想して3フレと4フレのどっちがいいかはこれから決める^w^w^w^


どっちにしろ武器はT50ブレイブだねヽ(`Д´)ノ

4フレになった場合空いたOPにはHP積む(`・ω・´)






以上! よくわからない記事でした!




あともしかしたら↑の方で言ってた式が気になるので検証しやすいアチャとかでまた実験するかも^q^






9/1 9:40更新

うわ~~~^0^  恥ずかしい間違いしてた^0^

Gメン(主にGM様とかミ○さんとかく○らさんとか^q^ さ○やさんはきっと間違いがわからないだろう(*´σー`))に指摘される前になおしました;;

とりあえず今のとこやってみたいのが

・検証方法があってるかの再確認
・他スキル他職はどうなのか
・もう1段階フレームを下げたらどうなるのか(3フレに近づくのかシフの現状3フレが限界速度なのかどうか
・フレーム計算式があってるのかどうか

くらいかなぁ
アチャを使って4フレまでなら調べることはできるけど
他職の測り方がわからんねw

動画の取り方わからんしね;; それにスロー再生する技術もいるな・・・フリーソフトかなんかでありそうだけどw
今回みたいな弾数で数えれるのは アチャ、ネクロ、プリ、シーフ くらいだし剣士とかのデータが取れないね^0^

あと信用できるデータ取るために今回みたいに時間は少々長くかかる奴がいいね;;
剣士のパラをCP見てうんたらかんたらとか考えたけど俺の剣士だと1秒かからんよ^0^CPなくなるまで^0^

力固定と勇気のクリスタルやら爪やら使ってコロ相手に30秒間パラ打ってその後魅了させてアスヒの回復量を見て
石上げ。様のコロのレベルに対してのHPを見てからコロに対してのパラダメを見て
ネクロなりなんなり魅了にかかったダメを除いてコロの被ダメ量を計算してそっからパラを30秒間で何発打てたか?
って計算できそうだけどめんどくさーwww

ただこれだと誤差の生まれる要因が 心臓使った瞬間とパラの打ち始めの瞬間のずれ 程度しかないので
結構信頼できるデータが取れると思うの^q^ 誰かやって^q^q^q^

いっじげーん いっじげーん





ブレイブ









ふふふーーん  ふふふーーーーーん













異次元










この聖地で僕は一度神品を作り出した・・・!!!!




というわけでいっくぞーーーーー!!!!!!!




















異次元結果









あれやね







これは夢なんや







もう寝る






おやすみ

ほぼ毎日更新

おはようございます⊂((・⊥・))⊃ 僕はこんばんは


昨日言ってたRS更新1キャラも出来てない\(^o^)/

GDソロも結局天使の1キャラしかいけんかったw

まぁこれで3キャラは安心してソロ行けるのを確認

一番不安な雨アチャが残ってるけど☆〜(ゝ。∂)

DT君は借り物とは言えドラツイとWIZの月光使ってるし

一方アチャは速度♯は売ったし色々ひどい\(^o^)/

速度だけは協会支援で@10%で5フレってとこだけど

外掛けいちいちめんどいしもう6でいいよね\(^o^)/\(^o^)/

まぁ最悪 ロトから出た 緑色の液体 がまだ少し残ってるので

少し使っちゃうかな^q^

まぁGDはおいといて

とっりあっえず

一番鏡が近いシフ(64%?)とDT(16%?)をがんばるかなぁ

最近地味にお金は溜まってきてるけど

装備が揃わないと意味ないよね(;_;) 3OP Uベース買えるほどのお金はない(;_;)(;_;)

とりあえず貯金の目標としては400~500!!

大きく出てみました^q^

まぁ理由としては力がいっぱい上がる赤い指を買いたいからです^q^

一応一本は持ってるけどこいつの複製3連敗してるししばらく鏡での指増やしは後回し!

まぁ貯金の前にやりたいギャンブルが多すぎてまだしばらくたまりそうにないけどね!!!

ブレイブ買えなくてなんとか貯金出来てる状態w

てか最近露店の調子が良くてもーちょいで速ブレを混ぜれるお金がたまりそう・・・

常時お金無くてお金が無い事に慣れてるから

のせられたらマジでやりそうな自分がこえー(;_;)

まぁ行動が自分でも読めないがりさんですが

やるかもしれない博打に期待しておいてください(ToT)/~~~



以上最近文字ばっかのがりさんがお送りしました!



とりあえずお金集め


こんばんわ⊂((・⊥・))⊃

最近露店放置ばっかでしたが

できる事を考えてしえんさんに許可を貰い

最近GDソロを開始しました\(^o^)/

とはいえど時間的に厳しいので夜時間があれば寄生もいきますが^q^

目的はお金を貯めてレベルもあげる!ただしお金優先

GDB1の上位でも寄生で186個飛んできたしB1だからって馬鹿にできんね!


あと今更ながら思ったのが

まず古代ツインだとB6は楽やね^q^

青も赤もほとんど減らないしボスように巻物を数個持って行っておけば

失敗することもない!

てかあいつ石あげ。様で調べたら運3000↑あるのねwびっくしたわw

一応運は3600ほどあるので8割↑くらいはあたるっちゃあたるけど

完全回避は無理やね\(^o^)/

前のロトの残骸の香水あるけどこれと運天球で

少しはよけれるようになるんかなぁ~


あとDT君でもソロいってるのですが

分かったのがB4のボスはHPある知識職なら他のよりは苦戦しないねw

やつも何気400〜500のボスのくせして運が2600?とかありやがるんで

回避WIZと回避シフじゃきつ過ぎた・・・どっちも頑張って行ってたけど\(^o^)/

ただ途中で気づいたのが いちいち水のターン待たなくちゃ行けないから

これ待つくらいならB3のがいいんじゃね?^q^て感じ

早く終わらせれば他のキャラもGD行けるので次はそうしてみよう^q^



とりあえず現状でソロいけそうなのは

しふ、DT、雨、天使

くらいかな?なんとかこいつらだけでもGD行かせよう!後は寄生に^q^


あと前の鏡から全く更新してない\(^o^)/

っていっても前の鏡も100%だったアチャだけ更新しただけ\(^o^)/\(^o^)/

明日から色々がんばろ・・・



ではでは のちち

帰宅中更新

貧乏人があいほんからry

RSのやる気を全てこっちにもってきてます

おはようございます!僕はたぶんこんばんわ!

最近RSの活動時間が短いので睡眠時間少し減らそうぜ計画をするぞーー!!

流石に毎日8時間は寝すぎだと思った\(^o^)/それでもたまにしんどいけど\(^o^)/\(^o^)/

とりあえずしーふが654→655になりました!(前のレベルは勘違い☆〜(ゝ。∂))

来月末までには秘密卒したいなぁ

そしてこうしてる間にもうすぐ家!!!

短い更新でも30分くらいかかっちゃうのよね(;_;)


以上貧乏人がお送りしました⊂((・⊥・))⊃


画像なんてない

貧乏人があいほんからお送りします⊂((・⊥・))⊃

金鯖のお話!

2nd WIZ(予定)君が300になってくれました!

手伝ってくれたらぷちゃーさんまじありがと!!

目標の400までだんだん近づいてきました( *`ω´)

転送期限が9月15日までとかだっけ?

真面目に600は無理でも500とかなら・・・!!

とか妄想しちゃいますね^q^

ほんと手伝ってもらってばっかなのでそろそろ独立しなきゃなぁ

来週の日曜には350目指して頑張ろう∧( 'Θ' )∧

とりあえずメイン垢はこいつともう1キャラは金鯖で頑張るので

もう2キャラは金鯖で頑張らんとなぁ

忙しいのはたぶん23日までだし本気でやればなんとかなるんじゃね?^q^

真面目に地下キャラ増やしたいので寿命を犠牲にまた頑張るかね\(^o^)/


以上貧乏人がお送りしました⊂((・⊥・))⊃









ギルドクラウン

最近あいぽんでしか更新してない気がする\(^o^)/


どうも貧乏人です⊂((・x・))⊃

まずはギルクラキャンペ?の話

いやぁ 天下惜しかった!僕参加してないけど( ; ; )

どっかの東京さんが出てればもしかしたら・・・?

があったかもかもしれないけど相手が悪すぎry

とりあえずちゃらんぽらんさんギルクラおめでとうございます!見てないと思うけど!

次のギルクラこそはみんな頑張るぞーーーー!!俺も何か頑張る




次のギルクラ決定戦までには最低限の装備揃ってるといいなぁw
多分無理だけど^q^;

攻めくらいは踵でなんとかできるでしょう(;_;)巻物連打で





次にそれ以外のRSのお話

まずシーフ君は未だに652くらい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

秘密レベルになったのにこれだよ(;_;)

あー アレが出来たら@18くらい上げるのになぁーーーーー!!!

しつこいのは仕様です



あと金鯖の方は

せっかくコスミまで買ったのに全然やってないというww

僕の700円・・・

まぁ今日のバイト終わったら今日と明日は何もない暇人だった気がするので

久々に廃人にでもなるかなw

とりあえずこの2日で300目指す!!!

WIZ君の狩り装備の残骸が400くらいでほとんど付けれるので

もう500、600言わずに400目指してがんばります・・・


以上貧乏人がお送りしました!!

パリーン

ぎり子があいほんからお送りします⊂((・⊥・))⊃

鏡ちゃんは見事に割れました\(^o^)/

補填抜きだと約3〜4ヶ月ぶりの鏡だったのにいいいい

次の鏡は最速でも6週後 サボりすぎた\(^o^)/

はぁ・・・ 楽しみにして分ショック大きい(;_;)


あと最近RSがまともに出来ておりません

9割以上は露店ストーン\(^o^)/

まず家にいるのが寝るときくらい(たまにいないことも有)なので

仕方ないと思いましょう・・・

俺の地下キャラ計画があああああああ。・°°・(>_<)・°°・。

てか交通費でお財布がぺらっぺらやぁ・・・




あと遠回りしちゃいましたが

再びブレイブを混ぜるお金が出来たのでさがしてます( *`ω´)

てかブレイブ売ってなさすぎて泣きそうなレベル

とりあえず作っておきたい装備は
・W↑速ブレイブ
・W速IF杖
・RSバイザー

くらいなので頭あたりからでも手付けようかな・・・ 杖は無理くさい

素材だけは2セットあるのだ( *`ω´) 異次元がないけど

速ブレイブ買う余裕あれば買って混ぜたいけどそんなお金ないからね( ; ; )

もうリベンジ混ぜてやろうかと何度も思ったけど

奴はレベルが高すぎるwww

開放+100バッチでギリギリつけれるレベル

まぁ狩りでは射程といい回避といいダメ幅といいとってもいいので

俺もいつかは挑戦したいところです( ; ; )


とりあえず今日の文章を要約すると



ブレイブ買います!!!






↑あいほんで大文字挑戦してみたけどできたかな?






以上ぎり子があいほんからお送りしました⊂((・⊥・))⊃

起きたら

地下走って

鏡して

成功して

家を出るんだ・・・



というわけでおやすみーーー



以上わけわからない更新でした
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
