

ほぼ毎日更新

おはようございます⊂((・⊥・))⊃ 僕はこんばんは


昨日言ってたRS更新1キャラも出来てない\(^o^)/

GDソロも結局天使の1キャラしかいけんかったw

まぁこれで3キャラは安心してソロ行けるのを確認

一番不安な雨アチャが残ってるけど☆〜(ゝ。∂)

DT君は借り物とは言えドラツイとWIZの月光使ってるし

一方アチャは速度♯は売ったし色々ひどい\(^o^)/

速度だけは協会支援で@10%で5フレってとこだけど

外掛けいちいちめんどいしもう6でいいよね\(^o^)/\(^o^)/

まぁ最悪 ロトから出た 緑色の液体 がまだ少し残ってるので

少し使っちゃうかな^q^

まぁGDはおいといて

とっりあっえず

一番鏡が近いシフ(64%?)とDT(16%?)をがんばるかなぁ

最近地味にお金は溜まってきてるけど

装備が揃わないと意味ないよね(;_;) 3OP Uベース買えるほどのお金はない(;_;)(;_;)

とりあえず貯金の目標としては400~500!!

大きく出てみました^q^

まぁ理由としては力がいっぱい上がる赤い指を買いたいからです^q^

一応一本は持ってるけどこいつの複製3連敗してるししばらく鏡での指増やしは後回し!

まぁ貯金の前にやりたいギャンブルが多すぎてまだしばらくたまりそうにないけどね!!!

ブレイブ買えなくてなんとか貯金出来てる状態w

てか最近露店の調子が良くてもーちょいで速ブレを混ぜれるお金がたまりそう・・・

常時お金無くてお金が無い事に慣れてるから

のせられたらマジでやりそうな自分がこえー(;_;)

まぁ行動が自分でも読めないがりさんですが

やるかもしれない博打に期待しておいてください(ToT)/~~~



以上最近文字ばっかのがりさんがお送りしました!



とりあえずお金集め


こんばんわ⊂((・⊥・))⊃

最近露店放置ばっかでしたが

できる事を考えてしえんさんに許可を貰い

最近GDソロを開始しました\(^o^)/

とはいえど時間的に厳しいので夜時間があれば寄生もいきますが^q^

目的はお金を貯めてレベルもあげる!ただしお金優先

GDB1の上位でも寄生で186個飛んできたしB1だからって馬鹿にできんね!


あと今更ながら思ったのが

まず古代ツインだとB6は楽やね^q^

青も赤もほとんど減らないしボスように巻物を数個持って行っておけば

失敗することもない!

てかあいつ石あげ。様で調べたら運3000↑あるのねwびっくしたわw

一応運は3600ほどあるので8割↑くらいはあたるっちゃあたるけど

完全回避は無理やね\(^o^)/

前のロトの残骸の香水あるけどこれと運天球で

少しはよけれるようになるんかなぁ~


あとDT君でもソロいってるのですが

分かったのがB4のボスはHPある知識職なら他のよりは苦戦しないねw

やつも何気400〜500のボスのくせして運が2600?とかありやがるんで

回避WIZと回避シフじゃきつ過ぎた・・・どっちも頑張って行ってたけど\(^o^)/

ただ途中で気づいたのが いちいち水のターン待たなくちゃ行けないから

これ待つくらいならB3のがいいんじゃね?^q^て感じ

早く終わらせれば他のキャラもGD行けるので次はそうしてみよう^q^



とりあえず現状でソロいけそうなのは

しふ、DT、雨、天使

くらいかな?なんとかこいつらだけでもGD行かせよう!後は寄生に^q^


あと前の鏡から全く更新してない\(^o^)/

っていっても前の鏡も100%だったアチャだけ更新しただけ\(^o^)/\(^o^)/

明日から色々がんばろ・・・



ではでは のちち

帰宅中更新

貧乏人があいほんからry

RSのやる気を全てこっちにもってきてます

おはようございます!僕はたぶんこんばんわ!

最近RSの活動時間が短いので睡眠時間少し減らそうぜ計画をするぞーー!!

流石に毎日8時間は寝すぎだと思った\(^o^)/それでもたまにしんどいけど\(^o^)/\(^o^)/

とりあえずしーふが654→655になりました!(前のレベルは勘違い☆〜(ゝ。∂))

来月末までには秘密卒したいなぁ

そしてこうしてる間にもうすぐ家!!!

短い更新でも30分くらいかかっちゃうのよね(;_;)


以上貧乏人がお送りしました⊂((・⊥・))⊃


画像なんてない

貧乏人があいほんからお送りします⊂((・⊥・))⊃

金鯖のお話!

2nd WIZ(予定)君が300になってくれました!

手伝ってくれたらぷちゃーさんまじありがと!!

目標の400までだんだん近づいてきました( *`ω´)

転送期限が9月15日までとかだっけ?

真面目に600は無理でも500とかなら・・・!!

とか妄想しちゃいますね^q^

ほんと手伝ってもらってばっかなのでそろそろ独立しなきゃなぁ

来週の日曜には350目指して頑張ろう∧( 'Θ' )∧

とりあえずメイン垢はこいつともう1キャラは金鯖で頑張るので

もう2キャラは金鯖で頑張らんとなぁ

忙しいのはたぶん23日までだし本気でやればなんとかなるんじゃね?^q^

真面目に地下キャラ増やしたいので寿命を犠牲にまた頑張るかね\(^o^)/


以上貧乏人がお送りしました⊂((・⊥・))⊃









ギルドクラウン

最近あいぽんでしか更新してない気がする\(^o^)/


どうも貧乏人です⊂((・x・))⊃

まずはギルクラキャンペ?の話

いやぁ 天下惜しかった!僕参加してないけど( ; ; )

どっかの東京さんが出てればもしかしたら・・・?

があったかもかもしれないけど相手が悪すぎry

とりあえずちゃらんぽらんさんギルクラおめでとうございます!見てないと思うけど!

次のギルクラこそはみんな頑張るぞーーーー!!俺も何か頑張る




次のギルクラ決定戦までには最低限の装備揃ってるといいなぁw
多分無理だけど^q^;

攻めくらいは踵でなんとかできるでしょう(;_;)巻物連打で





次にそれ以外のRSのお話

まずシーフ君は未だに652くらい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

秘密レベルになったのにこれだよ(;_;)

あー アレが出来たら@18くらい上げるのになぁーーーーー!!!

しつこいのは仕様です



あと金鯖の方は

せっかくコスミまで買ったのに全然やってないというww

僕の700円・・・

まぁ今日のバイト終わったら今日と明日は何もない暇人だった気がするので

久々に廃人にでもなるかなw

とりあえずこの2日で300目指す!!!

WIZ君の狩り装備の残骸が400くらいでほとんど付けれるので

もう500、600言わずに400目指してがんばります・・・


以上貧乏人がお送りしました!!

パリーン

ぎり子があいほんからお送りします⊂((・⊥・))⊃

鏡ちゃんは見事に割れました\(^o^)/

補填抜きだと約3〜4ヶ月ぶりの鏡だったのにいいいい

次の鏡は最速でも6週後 サボりすぎた\(^o^)/

はぁ・・・ 楽しみにして分ショック大きい(;_;)


あと最近RSがまともに出来ておりません

9割以上は露店ストーン\(^o^)/

まず家にいるのが寝るときくらい(たまにいないことも有)なので

仕方ないと思いましょう・・・

俺の地下キャラ計画があああああああ。・°°・(>_<)・°°・。

てか交通費でお財布がぺらっぺらやぁ・・・




あと遠回りしちゃいましたが

再びブレイブを混ぜるお金が出来たのでさがしてます( *`ω´)

てかブレイブ売ってなさすぎて泣きそうなレベル

とりあえず作っておきたい装備は
・W↑速ブレイブ
・W速IF杖
・RSバイザー

くらいなので頭あたりからでも手付けようかな・・・ 杖は無理くさい

素材だけは2セットあるのだ( *`ω´) 異次元がないけど

速ブレイブ買う余裕あれば買って混ぜたいけどそんなお金ないからね( ; ; )

もうリベンジ混ぜてやろうかと何度も思ったけど

奴はレベルが高すぎるwww

開放+100バッチでギリギリつけれるレベル

まぁ狩りでは射程といい回避といいダメ幅といいとってもいいので

俺もいつかは挑戦したいところです( ; ; )


とりあえず今日の文章を要約すると



ブレイブ買います!!!






↑あいほんで大文字挑戦してみたけどできたかな?






以上ぎり子があいほんからお送りしました⊂((・⊥・))⊃

起きたら

地下走って

鏡して

成功して

家を出るんだ・・・



というわけでおやすみーーー



以上わけわからない更新でした

次こそ画像有の更新に・・・

ぐり蔵があいほんからお送りします⊂((・⊥・))⊃

こんにちは!

今日はいつもより涼しい気がした!

最近昼型人間から夜型人間になりつつあります( ; ; )

まぁ夏休みだし別にいいよね!☆〜(ゝ。∂)

それはそうとRSのお話

やっとインターネットなおた\(^o^)/

だけどなぜかメインPCが重すぎてGVにならないレベルw

サブPCのが数倍性能いいんだけど交代の時期かなぁ

でもなれないPCでGVこえーーー(; ̄O ̄)使わないと慣れないけど・・・

あと昨日?てか今日朝?にらぷちゃーさんに金さばで4時間ほど手伝いして貰っちゃった☆〜(ゝ。∂)

らぷちゃーさんありがと!!!

GDにのまれたりなんなりが1時間ほどあったから

狩時間は3時間くらいで221まで上がったのかな?

装備無いし狩場空いてないけどうますぎるw

取り敢えず目指すは500~600!

本鯖再振り覚悟ステだけど気にしないw

あと天上一通り終わって

天下の方で許可出たら

隠居WIZ→月下 サブWIZ→天下にしたいけどどーだろ

まぁぶっちゃけ隠居WIZ君PPだから戦力外通告でたら

天下にでも隠居させようと思います

まぁ月下の人優しい人多いから言われないかもだけど

これ以上お荷物感でると色々考えなくちゃいけないレベル\(^o^)/



てかまず最近忙しすぎて両GV出れてない・・・

みんなごめんなさい・・・

まぁ9月からはGVはいっぱいでれると思う^q^


あと木曜くらいに鯖内アリーナ問わずまったりGVしてるGないかなーー

出る)PP自称火力シフ


冗談はさておき

シフ君がやっとこさ651までなってくれたので

速ブレ(レベル701)を50バッチで付けれるようになりました!

というわけで投げてみたい\(^o^)/

光ツインとバッチで5フレ12本になるはず

ただしHP効率は3箇所で健康は比率のみry

まぁこんなだと投げる前に瞬殺される現状はWIZやってる俺でもよーくわかるので

まだ我慢しときます( ; ; )

まぁ5フレ11本のHP1.5〜2万になったら本格的に考えるかなw


僕の目標ビルドはHPシーフ!

低価格で作れる装備構成を試行錯誤中^q^


一部の人にはずーとHPしーふ!HPしーふ!

ってあほのよーに妄想ぶちまけてましたが

理由としては

確かにペラペラでも LA>死 なら客観的には良いように見えますが

自分へのアスヒをもっと他の人へ回したら全体の失点は減るんじゃないか

な感じですね( ; ; )

それこそ1WIZとかだったらその人にアスヒした分他の人には回せないですしね。・°°・(>_<)・°°・。

あとWIZやってる奴が言うべきではないかもしれませんが

HPバーが3〜4本常時がつがつ減ってると

全然状況把握出来ないしきちーです(;_;)



WIZはアスヒしてるだけで楽とか思ってる人いるかもしれませんが

画面の相手の場所見て常時テレポで動いたり

HPバーとマップの番号照らし合わせて

狙われてる人を中心に突っ込んでる人にもテレポ使ってアスひしたり

足止め等でヘイス切れてないかよく確認して上書きやらなんやらかんやら

意外と大変です(;_;)

ただ最近某天下のWIZに言われたとおりPS落ちすぎてあまり仕事できてなry

健康極と恵まれた環境で昔のように

必死に俺は生きるししなせねぇ!!感が少しなくなってきたかも・・・

精進します・・・


まぁとりあえずWIZも意外と忙しいよ! ということです(;_;)




でもしふでGV出たこと無いのでここまで9割妄想

まぁ実際はLA 取れなくても死ななければ勝ちだし

相手のタゲ分散させれれば十分だよね程度^q^

長年シフでGVやってる人だと他のビルドのがつえーしいいわ\(^o^)/

とかあるかもしれませんねw



とりあえずWIZの装備構成が決まったので

先に杖を作成しつつシフの装備の強化

杖終わってシフも一段落したらWIZの鎧の作成かなぁ

先なげーーw


そして文書も長くなってしまった^q^

読む人はいるのかな!

まぁもうメモ帳兼日記のようなもんだから気にしない気にしない^-^



以上妄想野郎がお送りしました⊂((・⊥・))⊃



休憩更新

ごり雄君があいほんからお送りします⊂((・⊥・))⊃

最近の僕のレッドストーンは日記を書くことになりつつあります

見る人いないしほぼ自己満なんだけどね!!!

アクセス解析?かなんかが色んな意味でカオスレベル

まぁ成長日記だと思えば気にならないもん( ; ; )( ; ; )

とりあえずどーでもいいから金さば閉まる前に復活したいーーw

サブWIZをさっさと300~400にして転送したい\(^o^)/

将来の欠片出し兼Gvキャラ予定(だが確実にPPry)

内容うっすいけど以上ごり雄君がお送りしました⊂((・⊥・))⊃









こういう運命なのかもね!

がりさんがあいほんからお送りします⊂((・⊥・))⊃

RSの最近の出来事

・異次元した
まぁまぁ成功してその後、後押し受けて神秘鏡したら成功\(^o^)/これは熱いw
・もうすぐ鏡
更新サボりまくってる僕にもよーやくきました!
これ成功したら少しだけ素敵シーフに近づくかも・・・?
・ブレイブ買えない
飯ウマ更新はいつになるのでしょう
・どごさんごめんなさい
ほんとごめんなさい・・・
・なぜかインターネットが繋がらない
オワタ\(^o^)/


な感じです

少しいい流れだったのにまじでどうしよう・・・

mさん助けてぇえええええええええ!!







のち

プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
