スポンサーサイト


おっしゃ!

(*´∇`)ノ おひさ




やっとこさ






やったあああ

750!!!!!!!!!!!!!!





復帰してはや3ヶ月?くらい?

たしか復帰したばっかのときは677だったかな(*´σー`)(T速ブレイブの要求が777だからここで止めてみてた)

長かった・・・・・・

そしてもう時森行きたくない!!!!!!



のですが ここから2通りくらいの道のりが待ってます

1個目が836で3転するオアシスループ案

2個目が836で1転してその後846から一気に3転して651くらいにしてエクペリウマーする案



①案はぶっちゃけ自分の性格からして途中で飽きてペースダウン必須

②案はモチベ保てそうだし良い感じそうに見えるけど時3層が思ったよりきつすぎた\(^o^)/\(^o^)/

どっかの長男WIZはまっぞい神秘亀で750まで上げたけどあの頃の俺が別人に思えるレベル

最終候補として無転849から一気に3転して3次449からスタート!!(Tテスラが100バッチで付けれる)

なーんて考えたりしたけどイチンとかないとお話にならなーい\(^o^)/

何かしらで速ダメイチンNxとか手に入れたら考えよ^-^-^-^-^-^


シフ装備はどっかの魚君に任せた(`・ω・´)







あと3月半ばからどっかの帝王が引退するとかなんとか言ってたけど本とに引退しやがった

早く戻って来い






(*´∇`)ノシまたにん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
