

きっと完全復帰

(*´∇`)ノこんばんわ






いきなりですが



ぶれいぶあっくす




買っちゃったああああああああああああああああああああ




ロマンを求めて早1年?

今回の購入費込みでブレイブには300~350ほどかけちゃいましたがこれで一旦武器は完成(???)ということで^q^;;;;

でも速50%ダメ147%のブレイブで更にNx済みだったし武器チケ買って作るよりぜんぜん安かったと思う!!






というかモチベを無理やり上げるために借金までして買ってしまった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

前までIN率がタンザクさん並に減ってたのに貸してくださった方々には本当に感謝します!!!!(`・ω・)ゞ

即効借金が返せるよう 昔の廃人~GARI~に戻るべくがんばらせていただきます(`・ω・´)




(*´∇`)ノシ ではでは
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
