

お久しぶりの更新!

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

すこーしだけ忙しくて最近1週間に1〜2回しかINしてませんが

一応ちゃんとINはしてます ←ここ重要


そしてなぜいきなりRSもせずにブログの更新しようかと思ったかというと

久々に風邪引いた\(^o^)/しかも結構曲者\(^o^)/\(^o^)/

日曜くらいからすでに体調悪かったけど昨日9度2分を記録

今日の朝微熱程度まで下がってたけどまた上がってきてるし明日の学校どうしよう\(^o^)/
(周りと体調的なアレで今日は休んだ)

気持ちは元気だけど喉いからしゃべりずらいし

頭痛いから動きたくないし(@ ̄ρ ̄@) 働きたくないでござる

まぁ飯ないから買いに行ったんですけどね\(^o^)/作るのめんどry

とりあえず暇なのである

寝すぎてもうねれないし

そんな暇も潰すことができる



そう iPhone ならね





そういえばすっげーーーーどうでもいい話なのですが

この有名?な「そう、iPhoneならね」って言葉はCM内では一度も使われてないそうです

↓こちらが歴代(っていっても4まで)の締めゼリフ

2008年7月:iPhone3Gいよいよ登場

2008年8月:そう、iPhone以外ではね

2008年12月:なによりも凄いのは使うたびに進化することなんです。あなたのiPhoneが最新の携帯へとね

2009年2月:それがiPhoneなんです

2009年4月:iPhoneにはね

2009年6月:これがもっとも速くパワフルなiPhoneです

2009年7月:これがもっともパワフルなiPhoneです

2009年9月:iPhoneにはね

2009年12月:iPhoneにはね

2010年2月:iPhoneにはね

2010年4月:そう、どんな時でも便利なのがiPhoneなんです

2010年11月:驚きのRetinaDisplayはiPhone4だけ

(http://d.hatena.ne.jp/keywordtouch/%A4%BD%A4%A6%A1%A2iPhone%A4%CA%A4%E9%A4%CD)より


知ってる人は知ってたかな?

自分はびっくりしました!

某初代機動戦士アニメの「アムロ行きまーす!」と同じ感じなのかな?
まぁこちらは一応一回だけいってますがw

あと北少し違うけど斗の拳の「お前はもう死んでいる」は原作では一回しか言ってないみたいですね アニメでいっぱい言ってみたっぽい
うんどうでもよかったね ごめんなさい\(^o^)/



またゴロゴロしてきます( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
