スポンサーサイト


やっほー(^o^)

あいほんから不定期更新いっきまーす!

まず装備面

次詳細載せるけど70億ほど飛んで少し萎えちゃいました☆〜(ゝ。∂)

なぜベースが残らない

累計200億損失突破したのでもうやめる(;_;)(;_;)(;_;)

そして僕の資産は

借金20+5
手元26くらい
貸し出し中10
売れそうなの 神秘フィーゴ、金再構成

お財布がまじでカツカツ\(^o^)/

次の鏡は借金かな・・・_| ̄|○


まぁ少し嬉しいこともあったし目標も出来た

もうちょいだけ色々頑張る( *`ω´)




あと構成面でも色々考える面があるね

いろんな人に相談したりなんなりしてるけど

やっぱり悩むところ

超火力ビルドにすると紙気味になってしまうけど

天使がいっぱいいればあんま死なないだろうし

逆に俺の目指すビルドだと天使は少なくても大丈夫だけど

火力の少ないギルドだと得点力がほとんど無いため厳しい

どのギルドとかでもほとんど左右されないバランス型が安定なんだろうけど

僕はオリジナリティがほしry


武器さえ完成すればまぁまぁなダブスロ投げれそうだけど

開放前提な上にヘイスSlv92いるっていうね\(^o^)/

んー どうしよ


まぁもうちょい考えてみよう!

せめて高くてもヘイス70〜80に抑えたいところだよね(´ε` )

取り敢えず現状構成だと鏡4箇所成功すればGvに出れそう!先なげぇ\(^o^)/

地下っ子大量に作成中なので早ければ半年とかで

蹴るごり雄 から 投げるごり雄 になるかもね☆〜(ゝ。∂)

楽しみに待ってるがいい! はっはっは



ではでは( ; _ ; )/~~~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がり君結局あげた下級抽出どうしたの?
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
