スポンサーサイト


はっはっは

よく考えたら火曜と日曜のGvがどうあがいても出れなくなるのでやめました☆〜(ゝ。∂)

チキンでサーセンwwww

あと引き続きブレイブ探してます

35~40億までなら頑張って出すよ;;

あとダメDx(190%↑)素材も探してます!

3億くらいで買えないかなぁ

あ あとこのブログ主に発信先は一部の知り合いとGメンなので見つけたらお願いします( ^ω^)



前の記事から何したいか分かると思うけど目指すのはこっちにしたよ☆〜(ゝ。∂)

ヘイス要求が指無し神品なしでも行けなくはない感じなのでこっちにしたいな~って感じw

目標とするビルドが少しマイナーというかまぁぶっちゃけあんま強くないわけですw

だから少しでも底上げしておきたいよね!!

あと鏡の予定としてはまずおててかな?

その後WIZでも使えそうな足鏡して

次に鎧作成かなぁ~

武器できたら保険鏡するけどね!

指は最終強化としてとっておこうかな( ´▽`)


てかその前にレベル上げないとry

現在たしか662くらい

まぁ3〜4日で1上がるか上がらないかってとこかなw

まぁー装備がないうちはオアシス行きたくないけど

750あたりでで止めるって手あるしねw

がんばろ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
