

ちょっとさぼってた

こんばんわ⊂((・⊥・))⊃

妄想に妄想を重ねてしふ君の目指すスタイルが決定♪(´ε` )

難関はやっぱ武器かなぁ~

あと武器は候補が2個あって

そして次異次元成功するのは確定してるので

2OPのるか3OPのるかで決めちゃうぞ☆〜(ゝ。∂)


あと構成的にほとんどがWIZ君と装備流用出来るのが俺にとっての最大のメリットかもしれませんね( *`ω´)

しかも大半の装備の完成、ほぼ完成品がもう市場にでたりなんたりしてるので

反感とかも貰うかもしれませんがほぼ鏡ゲーとなりそうです( ´▽`)


あっとそろそろ真面目にWIZ君の装備も揃えないとなぁ

放置足踏みは劣化と一緒って言われたけどまじでそう思う(;_;)

とりあえず最低目標として無課金で4フレ、HP9万、Slv100を目指したい

現状でも無課金状態で4フレ、HP77000、Slv94?96?なのでまぁ行けなくは無いはず・・・?

ぶっちゃけここだけの話

杖は速度IF5だしブローチはWスキルとは言えど3&3だし

首は言えないしは言えないくらいひどいし

指にタート積んでないし腰と足は健比HPだし

伸び代は全然あるよ\(^o^)/

てか改めて見ると装備がひどいwwwww


まぁこんなカスでも俺のキャラの中じゃまだ役に立つキャラだし

改良せんとね

WRSHP首でいいから60くらいで売ってくれる人いませんか\(^o^)/

こっち売りに出たらブレイブ異次元ま一時的にお休みかな(;_;)



まぁシフもWIZもどっちつかずで中途半端になってるのは気にしたら負けね☆〜(ゝ。∂)

本気でどっちもしたいだけなの( ; ; )( ; ; )( ; ; )

あと明日少し大きい博打するかもw

ブレイブじゃないよd(^_^o)



ではまたにん⊂((・⊥・))⊃



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
