スポンサーサイト


ほぼ毎日更新

おはようございます⊂((・⊥・))⊃ 僕はこんばんは


昨日言ってたRS更新1キャラも出来てない\(^o^)/

GDソロも結局天使の1キャラしかいけんかったw

まぁこれで3キャラは安心してソロ行けるのを確認

一番不安な雨アチャが残ってるけど☆〜(ゝ。∂)

DT君は借り物とは言えドラツイとWIZの月光使ってるし

一方アチャは速度♯は売ったし色々ひどい\(^o^)/

速度だけは協会支援で@10%で5フレってとこだけど

外掛けいちいちめんどいしもう6でいいよね\(^o^)/\(^o^)/

まぁ最悪 ロトから出た 緑色の液体 がまだ少し残ってるので

少し使っちゃうかな^q^

まぁGDはおいといて

とっりあっえず

一番鏡が近いシフ(64%?)とDT(16%?)をがんばるかなぁ

最近地味にお金は溜まってきてるけど

装備が揃わないと意味ないよね(;_;) 3OP Uベース買えるほどのお金はない(;_;)(;_;)

とりあえず貯金の目標としては400~500!!

大きく出てみました^q^

まぁ理由としては力がいっぱい上がる赤い指を買いたいからです^q^

一応一本は持ってるけどこいつの複製3連敗してるししばらく鏡での指増やしは後回し!

まぁ貯金の前にやりたいギャンブルが多すぎてまだしばらくたまりそうにないけどね!!!

ブレイブ買えなくてなんとか貯金出来てる状態w

てか最近露店の調子が良くてもーちょいで速ブレを混ぜれるお金がたまりそう・・・

常時お金無くてお金が無い事に慣れてるから

のせられたらマジでやりそうな自分がこえー(;_;)

まぁ行動が自分でも読めないがりさんですが

やるかもしれない博打に期待しておいてください(ToT)/~~~



以上最近文字ばっかのがりさんがお送りしました!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
