スポンサーサイト


次こそ画像有の更新に・・・

ぐり蔵があいほんからお送りします⊂((・⊥・))⊃

こんにちは!

今日はいつもより涼しい気がした!

最近昼型人間から夜型人間になりつつあります( ; ; )

まぁ夏休みだし別にいいよね!☆〜(ゝ。∂)

それはそうとRSのお話

やっとインターネットなおた\(^o^)/

だけどなぜかメインPCが重すぎてGVにならないレベルw

サブPCのが数倍性能いいんだけど交代の時期かなぁ

でもなれないPCでGVこえーーー(; ̄O ̄)使わないと慣れないけど・・・

あと昨日?てか今日朝?にらぷちゃーさんに金さばで4時間ほど手伝いして貰っちゃった☆〜(ゝ。∂)

らぷちゃーさんありがと!!!

GDにのまれたりなんなりが1時間ほどあったから

狩時間は3時間くらいで221まで上がったのかな?

装備無いし狩場空いてないけどうますぎるw

取り敢えず目指すは500~600!

本鯖再振り覚悟ステだけど気にしないw

あと天上一通り終わって

天下の方で許可出たら

隠居WIZ→月下 サブWIZ→天下にしたいけどどーだろ

まぁぶっちゃけ隠居WIZ君PPだから戦力外通告でたら

天下にでも隠居させようと思います

まぁ月下の人優しい人多いから言われないかもだけど

これ以上お荷物感でると色々考えなくちゃいけないレベル\(^o^)/



てかまず最近忙しすぎて両GV出れてない・・・

みんなごめんなさい・・・

まぁ9月からはGVはいっぱいでれると思う^q^


あと木曜くらいに鯖内アリーナ問わずまったりGVしてるGないかなーー

出る)PP自称火力シフ


冗談はさておき

シフ君がやっとこさ651までなってくれたので

速ブレ(レベル701)を50バッチで付けれるようになりました!

というわけで投げてみたい\(^o^)/

光ツインとバッチで5フレ12本になるはず

ただしHP効率は3箇所で健康は比率のみry

まぁこんなだと投げる前に瞬殺される現状はWIZやってる俺でもよーくわかるので

まだ我慢しときます( ; ; )

まぁ5フレ11本のHP1.5〜2万になったら本格的に考えるかなw


僕の目標ビルドはHPシーフ!

低価格で作れる装備構成を試行錯誤中^q^


一部の人にはずーとHPしーふ!HPしーふ!

ってあほのよーに妄想ぶちまけてましたが

理由としては

確かにペラペラでも LA>死 なら客観的には良いように見えますが

自分へのアスヒをもっと他の人へ回したら全体の失点は減るんじゃないか

な感じですね( ; ; )

それこそ1WIZとかだったらその人にアスヒした分他の人には回せないですしね。・°°・(>_<)・°°・。

あとWIZやってる奴が言うべきではないかもしれませんが

HPバーが3〜4本常時がつがつ減ってると

全然状況把握出来ないしきちーです(;_;)



WIZはアスヒしてるだけで楽とか思ってる人いるかもしれませんが

画面の相手の場所見て常時テレポで動いたり

HPバーとマップの番号照らし合わせて

狙われてる人を中心に突っ込んでる人にもテレポ使ってアスひしたり

足止め等でヘイス切れてないかよく確認して上書きやらなんやらかんやら

意外と大変です(;_;)

ただ最近某天下のWIZに言われたとおりPS落ちすぎてあまり仕事できてなry

健康極と恵まれた環境で昔のように

必死に俺は生きるししなせねぇ!!感が少しなくなってきたかも・・・

精進します・・・


まぁとりあえずWIZも意外と忙しいよ! ということです(;_;)




でもしふでGV出たこと無いのでここまで9割妄想

まぁ実際はLA 取れなくても死ななければ勝ちだし

相手のタゲ分散させれれば十分だよね程度^q^

長年シフでGVやってる人だと他のビルドのがつえーしいいわ\(^o^)/

とかあるかもしれませんねw



とりあえずWIZの装備構成が決まったので

先に杖を作成しつつシフの装備の強化

杖終わってシフも一段落したらWIZの鎧の作成かなぁ

先なげーーw


そして文書も長くなってしまった^q^

読む人はいるのかな!

まぁもうメモ帳兼日記のようなもんだから気にしない気にしない^-^



以上妄想野郎がお送りしました⊂((・⊥・))⊃



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

俺も負けずにがんばる( *`ω´)

まぁまだ221くらいなんだけどね(ToT)/~~~
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
