スポンサーサイト


更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!

(*´∇`)ノ おはようございます?


おっそい時間の更新となりましたヽ(゚▽、゚)ノ


全力で眠いのでざっくりこうしんと なり ま s  ・・・ o(__*)Zzz









まずは昨日のGv結果から! (きっと前のもそのうちry




VS Spilit of Fire_A 様




結果!








Gv結果.JPG





勝ち!!!!




前回もやったことがあったG様ですね!(タブンw


日曜がうんたらかんたらで前日あたりに金曜Gvと決まったのですが


WIZ4、BIS天使3、火力2、妨害3、姫1 と支援陣の集まりはそこそこだったんじゃないかな?


あとみんな言ってましたが相手様にものっそい硬い人いましたね(((((( ;゚Д゚)))))


あんなふうになりたいものです(´・ω・`)



Gvの内容としては


序盤は衝突もせず お互い様子見からの開始で


途中から衝突してずっと 0-0 を保っていたのですが


中盤から後半にかけてうちのペースとなり勝利することができました(*´ー`*)





対戦ありがとうございました!!!






個人的な反省としては前回だか前々回よかずっとよかったんじゃないかな!死ななかったし!!!


ただし裏切りかかって1~2回逝きかけましあ;;;;


WIZ2じゃなかったらやばかったなー(TωT)(TωT)(TωT)


お船さんまじありがとーございました_| ̄|●







あと1.5倍でーきましたね


早く告知こないから予定入れちゃってたよばか!!!><

でもおそらく日曜の午後くらいには帰ってこれると信じてます・・・



というわけでさっきまでWIZでめずらしく?時森PTがあったので

ほんのりがっつりレベリングしてきました(`・ω・´)




パワキ1時間で 714の60% →716の0% くらいになったのかな?


( ゚Д゚)ウマーーーーーーーーーーーーー!!


ここらについて色々書こうと思ったけど眠気がアーーーーーーッ!!!! なので


日曜あたりに書こうと思います!





みなさん張り切ってレベリングがんばりましょーーーーーー!!!!


てかがんばってくださいが正しいかry






(*´∇`)ノシ ではでは
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
