スポンサーサイト


モチベ上がるかな?

(*´∇`)ノ こんばんわ!




まずはGv結果から!





VS ナナオ会_D 様





結果!





Gv結果.JPG





負け(TωT)




今回火力陣の参加は悪かったのですが支援陣の参加はよかったと思います!

最初の方は接戦だったのですが後半からぽろぽろ落とされ、離される形となりました

強い火力様が一人いて、また相手様の妨害も多く裏切りからの1死\(^o^)/

反省します(T▽T;)

いつかリベンジしたいですねw


対戦ありがとうございました!!










次に貰ったお言葉!(たまにコーナーと化する。゚+.Σd(。ゝω・´))






ヴぃどさん.JPG



ありがとうございます!

勝手ながらお気に入りに入れさせていただきますね^q^

きっとごにょごにょを天下にごにょにょしてくれるはずですよね!





いぱ.JPG



興味無さそうで意外と見てくれてるイパ蔵君(*ノωノ)

てか変態ブログじゃないやい><

出てる人の変態率は高いですが;;b







JFKさん.JPG


言っちゃだめぇええええええええええええええ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

あ 姉御のメシウマに協力していただきありがとうございました( ゚Д゚)飯がウマイウマイ

自分も再来週に再挑戦してやるんだから!ヽ(`Д´)ノ
















次に近況というか財政状況





お金.JPG


注)がちな全手持ち金


最近のお買い物はハート(たしか60mくらい)だけ!

1日1億稼ぐ予定だったのにこのペースだと2週間後の鏡代すら危ういil||li _| ̄|● il||li

どうせ成功しないならryryry って感じな気持ちだったのですが

とある欲しい物が鏡できそうな感じ?でこれ次第では大幅モチベアップするかもしれない!

「Gv装備優先だろ!」って言われそうですが

狩り装備も欲しいよね(*´ー`*)

まぁまずは足ですね!

頼みますよぉおおおおおお!!!














結局手抜き更新になってしまった^q^;;;









(*´∇`)ノシ ではでは
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:モチベ上がるかな?(11/09)

勝手ながらリンクさせて頂きました。
アドレス://arena.nomaki.jp/
サイト名:レッドストーンリンク

可能であれば、相互リンク頂けると幸いです。

管理人さん

こちらもさせていただきました(*´ー`*)
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
