スポンサーサイト


ふふふふーん

(*´∇`)ノ こんばんわ!







まずはGv結果から!





日曜

VS 枝豆_C 様






結果!





Gv結果.JPG







勝ち!







今回は火力の参加が剣士2、シフ3、弓1、雨1と天下としては多く

終始こちらのペースで行くことができましたが

WIZ2、BIS2と支援陣の参加が少なく、また相手様に痛い火力様がいて

ぽろぽろ落とされて失点を重ねる形となりました



対戦ありがとうございました!!









くじらさん.JPG


Gちゃ.JPG








あとリザ切り忘れは無くしましょう^w^

この後リザ切ったのは内緒です






水曜のGvは出かけていたので出れませんでした(TωT)















次に地下状況!








しふ君.JPG




しふくんが日曜鏡です!!


すでに1回失敗してるので次失敗したら10億が消えることに・・・


貧乏人にこれは精神的にきつすぎる。゜゜(´□`。)°゜。


RSの神様たのんますぅぅぅぅぅぅ(>人<)























~ちょーどうでもいい話~





水曜に約一ヶ月ぶりにボーリングに行ったのですが相変わらずの下手くそっぷり;;


4時間なげっぱの奴だったんですが点数は人に言えないくらい悪い\(^o^)/


誰かさんが190とか出してたけどもはや違う次元^-^;;;;;;;


俺が下手なだけとかはry


でもストライク3連続出してお菓子貰えましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


てかてか木曜2倍ってこと知らないで火曜~木曜にかけて予定立てまくってたのでほとんど味わえませんでした;;;;


まぁきっと今までの貯金分があるよねw


てか某さんのしふのレベルの上がり方がすごすぎるwww


自分が今678とかだっけかな?


明日のG恩寵でどれくらい上がるかなー


まぁ負けじと頑張りますかな! (`・ω・´)
もう負けてるけど









(*´∇`)ノシ ではでは
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
