スポンサーサイト


Gv結果とかお買い物とか代行とか鏡とか

(*´∇`)ノ こんばんわ!




まずは少し貯まってたGv結果から!





先週の水曜のGv




VS †Sevenstar†_C 様





結果!






せぶんすたー.JPG



負け。゜゜(´□`。)°゜。


終始相手ペースでした(TωT)


いっぱい反省点があったはずなんですが日がたつと少しずつ忘れちゃうね(´・ω・`)


これからはちゃんと更新しよう・・・




対戦ありがとうございました!





一昨日のGv


VS マル軍_D 様





結果!






まるぐんGv結果.JPG




勝ち!




最初から取って取り返されてを繰り返して最後の5分では2人差で負けていましたが

若さんと復活した子龍さんが取り返して

危ないながら勝利することができましたw





対戦ありがとうございました!













次にお買い物!






お買い物.JPG




買っちゃった買っちゃった(*ノノ)


両方とも1/3だったのですが再構成3回で完成してくれましたw


誰かさんのかっちょいい頭でもない限りこれを最終にしてもいいんじゃないかな?


だいぶ狩り装備が見れるものになってきた!!









次に代行









代行.JPG




ごめんちゃい☆ミ









次に待ちに待った・・・










鏡.JPG





鏡さん!!!!!









5億と8週間かかってるんだ!!!




きてくれぇええええええええええええええ!!!


































鏡結果.JPG








チーン(死)




現実は甘くはないですね(TωT)



そして首は後回しにする方向に決定



とりままず最優先は足!



その次は生存率が上がる腰をがんばろうと思います(`・ω・´)ゞ



お金集めがんばらなきゃなぁ・・・














レベル報告






641.JPG





無事秘密卒に!


そして現在646でございまする ゚д゚)ゞ


前回と同様630から通いはじめてくっそまずいなかなんとかレベリングを頑張り続けましたw







時森と言ったらあれですよね!







たーと.JPG





いぇーーーい!!





Gメンに60mで売れました^-^v








とりあえず必死こいて資金集め中w


鏡やらお買い物やら異次元やらでお金がもうすっからかんです;;;


1日1億生活の始まりか・・・!?










(*´∇`)ノシ ではでは
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
