fc2ブログ

まぜまぜ 再び

(*´∇`)ノ こんにちわ!





昨日はまさかの学校で鍵無くす事件が発生して学生課も閉まっちゃってて友達の家に泊まってました

てか学生課閉まるの早すぎだよママンwww

てか泊めてくれる奴いなかったら野宿フラグでしたね

持つべきものは友達やね!!!



てかせっかく2限で終わったのにメンテ終わってないってどういうこっちゃ \(^o^)/


ほぼ徹夜状態なので更新終わったら寝るかねーーw   本レポ終わってないけdddd







まずは貰ったお言葉から!








かおくん.JPG


ほろほろさん.JPG


しげさん.JPG



ありがとうございます!!




更新する気がめっさおきます!

そしてかおくんスペースとりすg








次にドロップとレベル報告!





でーん!




壁紙.JPG






SS貯まりすぎて2時間くらいかかりました;;;

レベルは先週の土日にちょーがっつりあげて

平日は2~3ずつくらい上げております(`・ω・´)ゞ

エルフまでもうちょいですねw がんばろぅっ!!













次に地下状況~







しふ.JPG




@3週ですね

剣士君のほうは持ち主の方が今週は忙しくてINが厳しいとの事で少し延期に

貸して貰う身だししゃーないしゃーない!貸してもらえるだけありがたいし!

















あとタイトルのとおりまぜまぜやっちゃいましたYO!!!


レシピはこちら↓





いじげん.JPG





成功してくれれば間違いなく狩り装備最終候補に入る!!・・・はず!!

素材の3OP目は4回くらい挑戦したけどHP付いてくれなかったので諦めry だってお金ないんだもんw

異次元は13億で購入!

素材はどちらも自ドロ(*´σー`)

なんてお財布にやさしいんだ!






 

 

 







いっけぇええええええええええええええええ





















異次元結果.JPG





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビチョーン

セーフ残ったとき「きたで!!これ!!!1」って思いましたが

現実は甘くはなかったです(TωT)

てか知恵wwwww

まぁ増幅すれば結構良いと思うしこれでいいよwwてかもうお金ないww

でもそのうちまたやるかもです^-^





狩り装備はry.JPG


自分も最近薄々と気づき始めました;;;














(*´∇`)ノシ ではでは!









うざい1.JPG

 

 

 


。゚+.Σd(。ゝω・´)ミ☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク