

れぽーと終わったどーーー!!

(*´∇`)ノ こんばんわ!


最近さぼりがちになってますね(TωT)





まずは日曜のGvの結果から!








VS 紅孔雀_H 様






結果!







Gv結果.JPG





勝ち!




点数としては離れていますが

相手様の火力様がもう痛くて痛くて最後まで気が抜けませんでした。

あと思ったことは個人としては装備、PS面で色々改善点もあるだろうけど

やっぱりレベル補正って結構重要なんだなと改めて考えさせられました。




紅孔雀様 対戦ありがとうございました!











そういやちょーどうでもいいことだけど





Gv時.JPG




なんかアリーナの街?MAPでは2次転生のままでしたw

転送したら直ってたけd

周りからは緑わっかで見えてるみたいだけどなんでだろ?











あと貰ったお言葉様!






ばさらさん.JPG


ありがとうございます!

この後の奴は省略させていただきry









続いて再構成代行~









どん!




再構成代行.JPG




びもーん(´・ω・`)

最近代行が良くも無く悪くも無くな数値が続いてる気がする?

なんだかなぁ・・・













最近レベリングをちょー頑張っててUもごみがちょこちょこ出ていたのですが

3次になってやっとこさ・・・




せーふ.JPG



いぇーい!


今は20mくらいだけど気にしなーい。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


地味に最補だったので例の計画の素材がそろっちまった!


あとはお金だけやな!






ちょーしこいてレベリングしてたら

ふぉれさん.JPG


(*´σー`)エヘヘ


地味に3次のランキング気にしてるのですよ!!


エルフ適正まではこのスピードでいけるといいなw










あとGメン(主にお二人)のおかげで


物資.JPG





物資がだいぶ集まった!(SSは銀行内


ほんとありがとうございます<(_ _)>


あとは実戦で使って練習あるのみですね(`・ω・´)


ベルトセット少し見直さないとなぁw













地下状況~








剣士君.JPG







来週!来週!



とりあえず首をやる予定なのですが



最近運を使いすぎてる感がありまくりなのでめっさびびってます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



RED STONEの神様たのんます(>人<)











以上めちゃくちゃざっくりな更新でした☆







(*´∇`)ノシ ではでは
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

レベリング

自重してくだしあw

たんざくさん

エルフまではノンストップっすよ(`・ω・´)
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
