

バイト休憩更新

やっほー!!


珍しく2日連続更新⊂((・x・))⊃

まぁ休憩中なのでSSも何も無くお送りします

とりあえずまず一昨日ロト1万分買いました( ´Д`)y━・~~

結果はなんと約40億分に^q^(異次元、神秘鏡、青増幅2、天上4等)

てか前半10個で30億分くらいになりました\(^o^)/途中でやめればよかた

そして昨日みっちゃんに煽られて5000円分追加

結果 約8億分くらいになりました(青再構成2、炎の石)

び、微妙・・・

でも今までロトなんて1年で5000〜1万分買うか買わないかくらいだったのに

なんかはまりそうなんですが^q^

まぁ次買ったら天球だらけとかいうオチが待ってそうなんでまた半年後あたりにでも買おうw

すごろときたら考える・・・



あと大分しふ君とうぃず君の装備方向性が見えてきた

まぁ少しだけおりじなりてぃもあったりする構成なのでまぁいずれの完成までのお楽しみに::

とりあえず今一番いいたいことは



買います)ブレイブアックス!!!!


まぜまぜ成功させて早くぶれいばーになりたいです・・・

ほんとはみんなのいうようにリベンジにしたいんだけどね!!

色々考えてることがあってブレイブがいいの!


ではではまたにん∧( 'Θ' )∧



アイテム使用限界速度?

前しえんさんに更新しろ!って言われたので更新;;

まず夏休みに入りました!テスト2つの意味でオワタ^0^

次にリアルの趣味的な何かで夏休みの後半からRSのIN率が結構減るかもです

というわけで夏休み中にシフのレベル上げと地下キャラ作成がんばりまーーーす!

みっちゃん寝れると思うなよ

そして現在しふくん649レベル

遅いとか思むったら負け

でも誰かさんがちょっとした誘惑をかけてきたので少し廃しちゃうかもしれない^q^

あとGv方面は まずマウス変えました(まだ言い訳引っ張る

でもまぁ両クリ(特に左)の反応が悪かったので少しはマシになったかも?

てか反応悪いならまだしも逆にずっとおしっぱになったりするのが凄くうざかった^q^

キーボードも実はスペースの反応が悪いのですが

まぁ使う場面が現在あまりないので放置!






そして今回書きたかったのがGv面での最近の悩みで

現在自分は物資を多く積んでいくために万病の代わりに聖水と元気回復を持って行ってるのですが

自分の使用した感想&周りに聞いた感じの感想を集めると

「なんかよくわからんけど反応せん時がある」

というのが多かったです

自分はRSのデータやらなんやらわからないので全然わからんのですが

基本僕は聖水と元気をGv中ずっと交互に押すスタイルでいってるのですが

妨害(主に花、払い蹴り)されてる時に約定貰うと

足止め、花は消えてるのに約定が消えるのが遅い、裏切り食らっちゃうなんて時が結構あります
(0回基準なので1Gv中1~2回あるか無いか程度ですが)

もしかしたらスキルが次のスキル使うまでの限界速度(物にもよるけど3f限界的な)があるのかな?

とか考えてみたりしてます

片方を1秒間に2回程度押したと仮定しても2本の指で交互に押してるので

元気回復→聖水

まで約3f程度

でも押すのは人間なので1秒に2回を交互を意識しても多少は誤差が出てくると思います

そこでアイテム使用を3f間隔限界、妨害有で元気回復と聖水は押したら使用される状況と仮定すると

聖水→【(3f後)→元気回復→(2.9f後)→聖水→(3f後)→元気回復→(3f後)】→聖水
【】内は聖水を使用してない時間

つまり約1秒間聖水押してない時間が出来てしまいます

怖い(*´・ω)(ω・`*)ネー



ですがこれはある期間で1回だけ押す間隔<3f である仮定なので2回、3回となるとどんどん増えていきます^w^

まぁ仮定ばっかで進行してますが約1秒も約定ついてれば遅い悪魔でも裏切りにかかっちゃうのではないでしょうか?


実際問題リロード速度を関係無くすためにストック5の腰で早く5回赤ポを連打するとします

大概の人は今までの経験からして分かると思いますが5個は消費されないです
(今やったら左上に2回リロードされた表示)


まぁアイテム使用限界速度万病でも同じことが言えるのですが
万病の場合は使用時にかかっている全ての状態異常、低下を直してくれるので

聖水&元気回復のような長い空白タイムは無くなると思います

ここまでだらだら色々述べてみたけど
限界の理由はRSのキーボードからの入力の限界だったりするのかもしれんね
(キーボードからの文字の入力自体は人間の連打程度には追いつけることは確認
てかRSのチャット欄も普通に連打に反応 やっぱ限界速度が怪しいか^q^)

結論
・万病に比べ聖水&元気回復は重ねれる数と使い分けできるのは魅力的だが重大な欠点があるかもしれない
・アイテム限界速度がある可能性 てかあるけどどれくらいのスピードで押せばいいの?^q^
・万病でも空打ちしまくれば裏切りにかかる可能性あるから早い連打のしすぎには注意


くらいかな?


調べてみたいけど俺検証とか苦手だし^q^;

まぁ逆にこれが分かれば対処法や逆に戦法増えたりとかしそうだし意外と使える・・・かも・・・?

知識は武器になるって言うしね!







言うっけ・・・・・・・・?

まぁいいや(*´σー`)


てか皆実は知ってたりしないよね?;;

俺だけ知らなかったとか言う落ちはないよね?;;
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
