

うわ~~~~~~~~~~~


Gvで死にまくった^0^0^

言い訳はマウスの調子が悪かった

実際は1、2PT目から外れてしまって~のポジショニングが悪かったのと裏切りからのぽすん

完全にお荷物です 本当にありがとうございました

結構凹んだ






勝ったから良かったけど俺の失点でかいしもし負けてたらほんとどーしようもない

死ぬのやだしそれ以上に周りに迷惑かけるのもやだし装備揃うまで隠居でもしたほうがいいのかな~~~






いじられるので更新;;

(*´∇`)ノ こんばんわ

どっかの誰かさんがいじめるの下の記事流す勢いで更新(*´ー`*)



とはいえど恒例のレポートが終わってないので地味に成長したしふくんの日記でも;;



書きたいこといっぱいあるし今度かく!(タブン











そしてしふくん


ででーーーーん


しーふくん!


ラットこっそり卒したよ!!!


そして地味に強くなりました(*´ー`*)

ただほんとにステがネタっ子になりつつあります・・・(Gv出無いのに運過剰^0^)

あと早くミニペット揃えたいな(´;ω;`)

揃ってないからツインしずらいし1匹だとなんかアレだしヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ



ちなみにDFダメは(倉庫にあった200%くらいの油をこっそり使用(*ノノ)キャッ)

しーふ君2!



夢の4万が見えてきた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

課金油ならいくのかなぁ?

ちなみにダブスロは26000くらいだったけどSS取るの忘れてたみたい;;



以上成長記録でした(*´ー`*)


ぽんこつしーふでも投げれる日は来るのか!?(TωT)


あと今絶賛無課金生活中(でもコスミは一昨日出したのがある^q^最後のだけど)


バイト代早くはいれ!!



(*´∇`)ノシ またにぃ

楽しかったRS

無題


























ブレイブ

















異次元











































結果










もうだめかもしれんね
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
