

さぼりすぎたかも?

(*´∇`)ノ こんばんわ!


まずは貰ったお言葉様から!




ぶろぐ.JPG


アザ━━━━━━━ス! ((O┓

(脅迫とか色々まじってるけど;;

他にも貰ってたきがするけど最近SS整理してなくて結構見逃しがちです(TωT)

ゆにーくとかゆにーくとかゆにーくの整理めんどくry


そういや最近地味に



どろっぷくるがい.JPG


こんなものが落ちました(*´σー`)

90m売れ!

そんなこんなで少しお金が貯まって



借金返済.JPG


返☆済


今日も貧乏で元気ながりさんです。゚+.Σd(。ゝω・´)

銀行なんて常に0Gだなんて誰にもいえない(*ノノ) キャッ





あと最近地下キャラをこっそりこっそり作ってたのですが



MPK.JPG


誰かさんにMPKされたり;;


これはひどい.JPG


さいてーな偽者がいたり;;;;;





そういや偽者で思い出したけど



偽者2.JPG



新たな偽者が現れました(((((( ;゚Д゚)))))

ぐりさんはがりさんと同じ垢だから2PCじゃないよ!!!!

中身は○○君らしい

ってか本物とどこが違うのだろう・・・ I の部分かな・・・?

ってかこれで偽者何人目だろうか;;

変なこと叫ばないといいな;;






最近のGチャ

G.JPG

ぼくが熟したさんべりさんが出ると高確率で誰かが蹴ろうとします

みかりんは超高確率で舌打ちします

あとたまに腐ったさんべり言われます;; 腐ってないよ!!!!










あとばなーとかタイトルのところをみかりんさんに作ってもらいました(*´σー`)


ありがと!!!!!


これで少しはかっちょええぶろぐに近づいたかな?

後はデザインですな・・・ ちょっと合わせようと即席で変えてみたけど微妙かもw

まぁじっくり変えていこうかな(*´ー`*)





あと1月28日に天下の新年会があったけど前回書くの忘れてました;;

ここらへんには次の更新あたりに書くかも(*´σー`)キガムイタラネ




(*´∇`)ノシ ではでは







もやしry.JPG


逝っきまーす!(`・ω・´)

波が来たか!?

ブレイブ.JPG


こんにちぶれいぶ

いやぁ 久々に大きいものが着てくれましたねぇ(*´ー`*)

基本俺2行にかけて草はやすことはないのでこんなことがあったらこういう感じになってて
興奮してると思ってください!!





そして少し遅れたけどGv結果!



VS 光と影に彷徨う戦友者_J 様




結果!




Gv結果.JPG



勝ち!

前回のGvの汚名返上、名誉挽回(元々あったのかは不明)のためにガチで頑張りました
まぁいつも本気じゃないってわけじゃry

Gv中の発言は2言

Gvの内容としては序盤はこちらペースで進めていたのですが中盤から終盤にかけて

ぽろぽろ落とされていくような感じでした


対戦ありがとうございました!


個人としては

うん・・・死ななかったけど・・・頑張ろう・・・
















貰ったお言葉のこーなー


視聴者.JPG



まともな人はおらんのか!ヽ(`Д´)ノ







あと最近レベリングをがちで開始して






寄生.JPG



神秘B2クエをやってる間だけ寄生とかしてみたりなんたりで
よく延長してもらってるけど;;





そんなこんなで地味に



740.JPG



740になっちゃった☆




ほんとしんどいw

1%3分かかるとか萎えるわっ!!!

最低でも@10はあげないとなー(TωT)







再構成




再構成.JPG



ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



最近調子がわるかです・・・

修行してきます><








あと先週あたりに欠片飛ばしてもらっていたのですが

嬉しいとき!.JPG


こういうのって地味に興奮するよね(*´σー`)

一気に9個くらい飛んできたんじゃないかな?途中でSS取っちゃったけどw

欠片とばしいつもありがとう(`・ω・´)ゞ





あと昨日GD寄生中にGメンが ビビビッ っと来る鎧を拾ってねだってみたらくれましたw


素材もらた!.JPG


ありがとう!!


いつか混ぜ混ぜしたいぜよーーーーーーー

まぁ結構先の話になっちゃうかなw

まず確立的にもお金的にも先に今の鎧に神秘鏡ry






あと珍しい人がいたので(´;ω;`)

ごんさん.JPG


まだ復帰ではなかったようです;;

復帰お待ちしておりますよ!!!








全体的に走り書き?みたいな感じで書いちゃいました^q^

てかほんとはもっと早く書き終わるはずだったんですが

楽天フォトの新しい奴の使い方わからねぇ^q^(今でも正直微妙ww

で時間かかりました;;

見てわかった人もいるかもしれませんがフォトを張ろうとすると大きめに修正?されて

それを高機能エディタの方でてきとうに大きさ調整したので全体的に統一されていません;;

まぁこれはでかくしてぇええ!!!! とかの時はいいかもしれませんがね;;

前と同じように使える方は耳かなんかください!!!!

てか昨日の午後8時→今日の午前1時まで寝ちゃって生活リズム狂っちゃったゾ☆

今から少しだけ寝てあとは起きてるかなーw






(*´∇`)ノシ ではでは












みずのていおう.JPG


これはひどい
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
