

めりくり!

(*´∇`)ノ こんばんわ!

全体ざっくりめ更新。゚+.Σd(。ゝω・´) 

(少々11月の内容も混じってます^q^;;



12月は色々忙しくてINががっくり減ってしまいました;;;

とは言えど3日に1日↑はINしてるっていう^q^


あと今日はクリスマスだったようですね^-^

非リア充な僕はバイトで過ごしてました;;








まずは少し?貯まってたGv結果から!




一気にどーーーん!





Gv結果.JPG




てきとうでごめんなさい;;



対戦してくださったG様 ありがとうございました!!


今月はほぼ無死だったと思います!!


WIZとしては前提だったりかもだけど自分的には少し進歩したと思います!!1


あと天下布武は来週の火曜か木曜が最後のGvとなるようです(`・ω・´)ゞ


自分は実家に帰っちゃう感じなので皆さん頑張ってください;;;


そして来年もみんなでGvしましょう!!!








次に貰った言葉やら何やらのこーなーーー パチパチ





更新待ち.JPG


みんな!更新したで!!!
(言われるたび今日更新今日更新言ってるのはきっと気のせい




あとマックさん今更でごめんなさいm(_ _)m

時森PTに寄生させていただいてる時にいただきました!!



残りのひどい奴




逃げられる.JPG


最近逃げるの周りで流行ってるの?俺だけ知らないの?ねぇ!!!!



かんちょう.JPG


これはひどい



おめでとう

かんちょー君は おっぱい星人 から ただの変態 に進化した

















装備作成?








足鏡.JPG



なっかなか成功してくれませんねw

現実は甘くないってことか(T▽T;) 最初がうまくいきすぎた・・・

5戦で3連敗・・・

すでに悪魔さんに15億くらい吸い込まれてます;;;;;

貧乏人にとって15億て言ったらまじ大金っすil||li _| ̄|● il||li

来週が更新微妙だけど@3回で鏡が貰えるはず・・・!

次失敗したらしばらくいじけますね^^^^^^^^^

ちくしょう・・・どちくしょう・・・(TωT)









あと1週間だか2週間前に知り合い数人と一緒に



コボ秘密.JPG



コボ秘密に行って来ました。゚+.Σd(。ゝω・´)


ひっさびさに行って懐かしかったけど迷子になりすぎ;;;;
(先走りすぎて罠かかって青&タモさん状態ry で奥の倒し終わって戻ってきて青&タモさん状態ry


実際他の秘密も付いていきまくりな寄生君だったからなぁ(*´σー`)


今度蟲とかも行ってみたいな~


今ならG補正だか協会支援だかで固定ダメ楽そうだけどもちろん無しで(`・ω・´)










あと今月にあった1.5倍で時森PTがあったので寄生PT狩りさせていただきました(*´ー`*)



時森PT.JPG




( ゚Д゚)ウマー!!( ゚Д゚)ウマー!!( ゚Д゚)ウマーーーーー!!


自分が行った時は天使さんも低下さんもいて

火力さんも結構いてうまうまさせていただくことが出来ましたw

あと土日は少し用事があって金曜の夜(0時以降)と日曜の夜しか参加出来ませんでしたが

自分が行く時はWIZ枠が空いてていい感じで1.5倍をすごすことができたと思います!


しかしWIZ君現在絶賛放置中(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)


きっともうすぐ本気だす(`・ω・´)








てんかふぶのGちゃ




扱いがひどい.JPG



いつの間にか僕は天下の奴隷に;;;;


これは天下内ではどれくらいの位なのでしょうか?










A-HO仲間.JPG

GEMで何か買っとけばいい的なキャンペを逃しました(TωT)


誰か教えてくれたっていいじゃん!!!!


そしてA-HO同盟は一瞬で無くなりました


姉御のA-HO><









以上てきとうな更新でした(*´ー`*)






(*´∇`)ノシ ではでは








いーぱー露店.JPG



これ見たとき何事かと思いました


てか一瞬間違ったならまだしも耳するまで泡吹いてry

更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!

(*´∇`)ノ おはようございます?


おっそい時間の更新となりましたヽ(゚▽、゚)ノ


全力で眠いのでざっくりこうしんと なり ま s  ・・・ o(__*)Zzz









まずは昨日のGv結果から! (きっと前のもそのうちry




VS Spilit of Fire_A 様




結果!








Gv結果.JPG





勝ち!!!!




前回もやったことがあったG様ですね!(タブンw


日曜がうんたらかんたらで前日あたりに金曜Gvと決まったのですが


WIZ4、BIS天使3、火力2、妨害3、姫1 と支援陣の集まりはそこそこだったんじゃないかな?


あとみんな言ってましたが相手様にものっそい硬い人いましたね(((((( ;゚Д゚)))))


あんなふうになりたいものです(´・ω・`)



Gvの内容としては


序盤は衝突もせず お互い様子見からの開始で


途中から衝突してずっと 0-0 を保っていたのですが


中盤から後半にかけてうちのペースとなり勝利することができました(*´ー`*)





対戦ありがとうございました!!!






個人的な反省としては前回だか前々回よかずっとよかったんじゃないかな!死ななかったし!!!


ただし裏切りかかって1~2回逝きかけましあ;;;;


WIZ2じゃなかったらやばかったなー(TωT)(TωT)(TωT)


お船さんまじありがとーございました_| ̄|●







あと1.5倍でーきましたね


早く告知こないから予定入れちゃってたよばか!!!><

でもおそらく日曜の午後くらいには帰ってこれると信じてます・・・



というわけでさっきまでWIZでめずらしく?時森PTがあったので

ほんのりがっつりレベリングしてきました(`・ω・´)




パワキ1時間で 714の60% →716の0% くらいになったのかな?


( ゚Д゚)ウマーーーーーーーーーーーーー!!


ここらについて色々書こうと思ったけど眠気がアーーーーーーッ!!!! なので


日曜あたりに書こうと思います!





みなさん張り切ってレベリングがんばりましょーーーーーー!!!!


てかがんばってくださいが正しいかry






(*´∇`)ノシ ではでは

近況報告?

(*´∇`)ノ こんばんわ!



まずはWIZ君が



750.JPG



750なったで!!!!!


前の分追いつくために久々に廃りました。。。


死にまくるので運もがっつり振って


亀エリアでこつこつと。。。。


疲れたけどもうオアシスいけるね!d(´ー`*)




800まできばるぞーーーー!!










































以上妄想


711.JPG


んなわけがなかったil||li _| ̄|● il||li



無事秘密卒しました!

秘密+GDおんりーでしたがまぁまぁ上がりましたねw

オアシス適正まで頑張りたいなw

そして・・・健康WIZに進化するんだ・・・












次に貰ったお言葉!!




だご.JPG


恥ずかしがりやで最近復帰したみたいなかんちょう君><

そいや俺の知り合いだけでも5人?くらい復帰でGメンも古い人が3人ほど復帰したみたい?

これは良い感じなんじゃないかな!1(鯖全体的にはどうなのだろうw




しゅれんさん.JPG


ありがとうございます!

露店放置中にいただいてました!

返事出せなくてすいませんでした<(_ _)>







更新.JPG


更新しました^^















次に装備改良!






T速度手.JPG




20億で素材購入の代行2回、自力1回の30億でなんとかできました;;b


ちなみにひとつキラりと輝く35%は




ぶちょ.JPG




がやってくれました



えらいぞー^^


あ 自分でやったのは23%です こんばんわ


88%↑で良かったのに自分の引いた補正が足引っ張りすぎてるwwwww


しばらくソリティアはずせませんね(TωT)


でもこれで速度バッチ買えば4フレ・・・


GvでSlv足りるようになったら光P1匹or0匹にしようかな!


背、首改良でバッチ無し、速度杖無しで4フレいけそうかな?


このおててのおかげで妄想増えますね^q^


剣士君もヘイ次第で地味に4フレ!(なはず









あと最近サブの秘密行き始めたのですが(ただし弓さんは行ってないれす^q^)


今日の剣士君の秘密で





秘密内.JPG




エリア外に飛ばされてる方がいましたw


どこか忘れたけどこういう感じのMAPで一回見たことあるような・・・?








あと伝説のお方がやってくれたようです^w^



まじおめ!!











以上更新終わり!








(*´∇`)ノシ ではでは












いぱぞう.JPG





僕は何も怪しいもの売ってません;;;;
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
