

まぁなんとか

色々だいぶ落ち着いてきました

(*´∇`)ノ こんばんわ!



最近合ったこと書く予定でしたが自分にとっても家族にとっても結構ショックな話だったので

書いたら変な感じになりそうなのでまたそのうちに・・・(-。-;)



~RSのお話~


チラッと色んな方々のブログをのぞいていたら今日アプデだったらしく(?)

アレをしなくてはならぬ!と思ってINしてみました。゚+.Σd(。ゝω・´)






おはな.JPG




色々あってお金なくて完全復帰が来月あたりになりそうだしいいよね!d(´ー`*)

wktkしながら収穫待ってます☆






そいや今日INしたらすっごいレアな人がINしていたので声かけてみたよ!



あいちゃん1.JPG



がりさんは 

レア度:★★★★☆ のあいちゃんをみつけた!

 

 




聞いてた感じまさかの今度こその完全復帰かっ!?っと思いましたが


あいちゃん2.JPG



残念(TωT)

この周期だとまた半年後とかなりそうで怖い;;






その後コスミが12月ちょいまで残ってて折角だしGD行きたいな~ってGHふらふらしてたら




チャット1.JPG




チャット2.JPG




あれ!皆さん思ってたり優しいゾ!



優しいことはいいことだよね。゚+.Σd(。ゝω・´)

誰かさんのダブスロとか氷雨とかダブスロとかビットとかダブスロとかくると思ってましt







とりあえず今はほんとすっからかんのボンビーメンなので今月復帰はきつめ!

来月からぼちぼちやるかな?って感じになるのかな?

新実装された速度バッチさんに興味深々です^q^


移動バッチに攻速バッチ・・・ヽ(゚▽、゚)ノ 重課金万歳!!



まぁ今月はあまりINしないかもですが何か頑張ります(`・ω・´)




(*´∇`)ノ ではでは

ごめんなさい

すいません


たぶんほんの少しの間になると思いますが。


言い方おかしいかもしれませんがRSをお休みします。


前回の事ではなくリアル事なので少々きついです。


理由の詳細については今のとこ1人にしか言ってませんがそのうち書きたいと思います。


休むことで迷惑をかける方はあまりいないと思いますが


天下布武の方々にはWIZ少ない事が多かったりするのにほんとに申し訳ないと思います。


ほんとにすいません

消えた

神秘鏡.JPG

消えました



(*´∇`)ノ こんにちわ



なんかぶちょ君が精霊王まぜるぞーってことになって

その後俺もやらなくちゃいけないみたいな空気になって

杖杖言われたんでやっちゃったんだ!

だってブローチ却下されたんだもん;;

神秘鏡代は出してくれたとはいえ30~40億くらい? が飛びました^0^

まぁこんなノリだから失敗すること覚悟してたんで最初はショックが小さかったんですが

結局のとこ成功したってフレ変わらんしやる意味無かったっていう;;

後々考えたら超ハイリスク超ローリターンですねw




それでだんだんショックが大きくなり画面前では結構へこんでたのですが


たんざくさん.JPG


たんざくさんの協力でIF4を作ることに!



しかし呪われてるのかずっと1~3を行き来(TωT)



この後も少し続けるも4への壁がでかく苦戦してると・・・









集まり.JPG




参戦.JPG





姉御とくじらさんが参戦!
















IF4.JPG






たやすく壁をぶちやぶりなすった( ;゚Д゚)





IF4完成後.JPG







IFG・・・?















IF5完成.JPG





ちょっとくじらさんがかっこよく見えてきたぞ!!!









IF6.JPG
IF6完成後.JPG





・・・・?













IF7完成.JPG







なんか一瞬の出来事だったけど杖をいただくことが出来ました


たんざくさん、姉御、くじらさんほんっとに感謝です!!!!!


レベル的に速度IFチャレンジするのはもう微妙かもしれないですが


もし次手に入るようなことがあればお返ししたいと思います





まぁ折角の3次ですしまたしばらくエルフ篭りを開始しようかなと考え中

もうすぐミカリンが完全復帰するだろうしミカリンが追いついてくるのを待つのもありかな?




とりあえず頑張らせていただきます(`・ω・´)







地味に700になったのでこっそりフリペ更新(速度IFがまだある時







(*´∇`)ノ ではでは

モチベ上がるかな?

(*´∇`)ノ こんばんわ!




まずはGv結果から!





VS ナナオ会_D 様





結果!





Gv結果.JPG





負け(TωT)




今回火力陣の参加は悪かったのですが支援陣の参加はよかったと思います!

最初の方は接戦だったのですが後半からぽろぽろ落とされ、離される形となりました

強い火力様が一人いて、また相手様の妨害も多く裏切りからの1死\(^o^)/

反省します(T▽T;)

いつかリベンジしたいですねw


対戦ありがとうございました!!










次に貰ったお言葉!(たまにコーナーと化する。゚+.Σd(。ゝω・´))






ヴぃどさん.JPG



ありがとうございます!

勝手ながらお気に入りに入れさせていただきますね^q^

きっとごにょごにょを天下にごにょにょしてくれるはずですよね!





いぱ.JPG



興味無さそうで意外と見てくれてるイパ蔵君(*ノωノ)

てか変態ブログじゃないやい><

出てる人の変態率は高いですが;;b







JFKさん.JPG


言っちゃだめぇええええええええええええええ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

あ 姉御のメシウマに協力していただきありがとうございました( ゚Д゚)飯がウマイウマイ

自分も再来週に再挑戦してやるんだから!ヽ(`Д´)ノ
















次に近況というか財政状況





お金.JPG


注)がちな全手持ち金


最近のお買い物はハート(たしか60mくらい)だけ!

1日1億稼ぐ予定だったのにこのペースだと2週間後の鏡代すら危ういil||li _| ̄|● il||li

どうせ成功しないならryryry って感じな気持ちだったのですが

とある欲しい物が鏡できそうな感じ?でこれ次第では大幅モチベアップするかもしれない!

「Gv装備優先だろ!」って言われそうですが

狩り装備も欲しいよね(*´ー`*)

まぁまずは足ですね!

頼みますよぉおおおおおお!!!














結局手抜き更新になってしまった^q^;;;









(*´∇`)ノシ ではでは

3万HIT!!

地味にいってました


こんばんミ☆。゚+.Σd(。ゝω・´)


定期的なレポート終わったよ更新です

前日まで貯めるのはいけない癖ですね(*ノωノ)





まずは少し移籍







しーふ君.JPG



なんかひどいこと言われてますが




しふ君.JPG



しふ君を(一時的?)に天下布武様に移籍させていただきました!




アプデの影響かわかりませんが神秘欠片売りが減った感じがして

1キャラしかGD行ってないのに心臓狩りな自分にとってはきついきついw

とりあえず剣士君もGD寄生組になりましたがもう一キャラ増やすことにしました(`・ω・´)ゞ

事故死での無駄心臓やらGD用の万病やら尻尾やら巻物やら(しかも使わなかった分は邪魔だから破壊)

など今までどんだけ無駄に使ってたかわかりますね(´□`。)

節約節約~♪

とりま万病出る場所ではなるべく拾うようにすることにしました(。-∀-)

神秘の目玉が主な万病の収入源ですねw







次に地下状況!!!





地下状況.JPG



弓さんが2週間後ですねd(´ー`*)

剣士君は先がながかです(TωT)

まぁ成功したって失敗したって毎回破産ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

どうにでもな~~~れ☆


あと知り合いにも頼んでますが

買)ドラゴンツイスター 2億ほど!


もう剣士君の欠片出しがだるくてだるくてw

Nxu化で装備レベルも300後半になるみたいだし他にNxuにしたいものなんて貧乏人の俺にはないから

欲しいなーってw

CTあったって攻撃回数が4回だか5回だか6回だかなので(あやふや)ダメがそこそこ出たら

欠片出しだけなら収容所とかもありな気がするんだよねーw

狩れなかったらまたふて寝します(`・ω・´)キリッ















あとお言葉を貰いました(*´ー`*)




ばさらさん1.JPG





手抜きがばれてたil||li _| ̄|● il||li







ばさらさん2.JPG





どうやらばらさ様は刺激が欲しいようです








ばさらさん3.JPG




自分で見事にやってくれました><


さすがばさらさんやで><





ばさらさん4.JPG





よくよく思い返したらおっぱい紳士かん○ょう君とかガチホモ変態戦士ぷち○ちぷっちょとか

名前を言ってはいけないみっ○ゃんさんとか

が登場してましたね。゚+.Σd(。ゝω・´)





ばさらさん5.JPG





どこのサイトのリンクから来たんですかあなたはwwwwww








ばさらさん6.JPG



だそうです


これはきっと流行らない






ばさらさんねたで何とか長くすることができたψ(*`ー´)ψ
(結局手抜ry



そして地味に時間がやばいでーす

明日の講義、というか実験は午前中で終了だし徹夜でもいっかなーw


でも眠いから仮眠しよう!









(*´∇`)ノシ ではでは!

テス鯖に行ってみました

(*´∇`)ノ こんにちわ!



やる気がryな時は別のことすべきだよね!(RS以外しろとかはry


というわけで行ってみました(`・ω・´)ゞ


とは言えど自鯖じゃないのでレベル等々で調べたいのに調べれないのとかいっぱいあったけど


とりあえず~とりあえず~♪

Nxuとか新MAPとか無理があったよ;;;;;;

(新MAPはは行ってはみたのだがMAP見えなくてry

つまり言えることは内容は役に立ちません^-^

感想9割とSS1割で出来ております








まずは課金アイテム!


めんどかったので一気にどーーーん!





課金アイテム.JPG



色々新しいものがありましたねー


【ミニスフィアPlus】

ミニスフィア+プチコスミ な感じなのかな?

3日用にこれ買う人いるのかな?^-^;;

1ヶ月用が出るなら結構需要でそう

ただ2つの効果あるから高くなりそうだな~


【速度バッチ】

うん

アンケートで出しておいたアイテムのうちのひとつなんだ(*´σー`)

でも結構出してる人多かったんじゃないかな?

値段によっちゃ俺も買うかも!?

Nxu、バッチで火力職の方々は速度に余裕が出来て余計鬼化しそうですね

(((((( ;゚Д゚)))))怖いぃぃぃぃ


【神秘水】

神秘石の欠片だの神秘鏡だの神秘の洞窟だの最近のアップデートで

神秘○○が増えてるのは気のせいですか ヽ(`Д´)ノ

とは言えど油で物理火力だけ一気に強くなるのずるいーずるいーって思ってたので

地味に嬉しいかも?

ただあまりロト買わない自分にはあまり縁がなさそうです。。。

ちなみに使用すると

課金アイテム.JPG

こんな感じにエレメ付いた状態みたいになります

150%とか200%てエレメ涙目じゃないかな?w

まぁどっちも乗るのならマジ知識鬼になりそうですねw

てか普通の刃油みたく神秘水っての出してくれww


【挑戦バッチ】

自分より30↑の秘密いけるようになるバッチのようです

これで氷河期は楽ですねーw

マゾナもこれで通わなくてすむようになるのかな?

氷河期卒で時森秘密行けるのでモリ6秘密とか過疎りそうですね(´・ω・`)

というか自分のレベル±30だったらよかったのになぁw

741まで秘密通えるし卒しちゃったBISさんとか呼べるから秘密も楽になるだろうしw


【不屈バッチPlus】

説明のとおり 不屈バッチ+挑戦バッチ な感じのようです

自分みたいな1キャラしか育てないタイプの人間にはそこまで縁はないですなー

だってもったいなry









以上課金アイテムはこれくらい!

個人的には速度バッチ以外はどうでもいいなーw











次にお花!





おはな.JPG




最初に飛ばされる家(名前忘れた)にありました。゚+.Σd(。ゝω・´)




花の種類.JPG


お花には2種類あって花は植木鉢を持った状態で冒険をやめる(持ってるキャラをログアウト?)か

街かGHにいると花が開花するよーですw



はなが鞄に.JPG

ちなみにお花は鞄1マス埋まります(´・ω・`)

神秘クエ受けてる人は大変そうですねw







100%お花.JPG

ちなみに収穫できる%になると(サンフラワー50%、ムーンフラワー33%(?)





お金.JPG

お金を払って交換できます。゚+.Σd(。ゝω・´)

地味に高いですねw

タティリスのが良さそう^q^






さんべりー.JPG


こんなものが貰えます

使用期限が決まってるのでここぞ!!って時に収穫のが良さそうですねw

ただわざわざ古都まで行くのめんどくさry






使用後.JPG


ちなみに使用するとこんな感じ

前のテス鯖は左上に「test」とか出てたはずなんだけど今回無かったのはこれのためですか!!








以上ほとんどお花についてでした。゚+.Σd(。ゝω・´)

テス鯖の時間はほとんど狩りしてました^^









以上ためにならないテス鯖体験記でした(`・ω・´)ゞ









(*´∇`)ノシ ではでは

はぁ・・・

(*´∇`)ノ こんばんわ!




まずはGv結果から!





VS テラーズ・フリート_E 様




結果はここ




勝ちでした!



ちゃんと出席したのですがとある理由でふて寝していて起きたのがGv7分前だったりと


Gv中も装備が足りなくて引っ張られたりなんたりでドタバタで


SSとるの忘れちゃったんだほしみ!



内容としては最初はお互いロースコアゲームだったのですが相手様の火力様が1だったので

火力様を落としてからはこちらのペースとなりリードをすることが出来ました


対戦ありがとうございました!









なんかもう察してる方いそうですが


鏡貰った.JPG


今日は鏡の日だったんDA 。゚+.Σd(。ゝω・´)





もちろんやるものは



鏡.JPG



こやつ!


成功してくれれば結構理想ステに近づく・・・


たのむぅぅぅぅぅぅぅぅ(>人<)











ぽちっ






















破産.JPG




はい メシウマでした^-^-^-^



チクショーーーーw



もうお金がまじめに無いよママンwwww(現在20m



もう10億飛びましたよこれ・・・



しょーじき貧乏人にはきつすぎるwwwwwww



お金も時間もかかってるししんどいよ・・・もう・・・がくっ



しかし先払い制なので成功するまでは頑張りたいと思います;;b



もう足成功したら鏡生活休憩しよかなーw



もう色々お腹いっぱいです










まぁ萎える事はいっぱいありましたがやる気が少し出るようなこともありました





まずは


GHlv5.JPG


GHLv5獲得!

久々に取れたみたいでした!(俺が在籍して初めてか2回目くらい?








みかりん.JPG

腕の折れた打転死ことミカリンの復活。゚+.Σd(。ゝω・´)

今はまだ退院したばっかで色々無理できないようですが復活したらGvで活躍してくれるでしょう><bbb






しりゅうさん.JPG


あとGメンが神品作成に成功したようです

俺みたいな貧乏人からしたらよだれでろでろ物ですね^q^




子龍さんを見習ってめげずに頑張りたいです(あくまで予定;;b




そんなこんなで次の鏡候補☆ミ な弓子さんの地下状況




ゆみ.JPG




はい!@2週間です!


さぁー僕のやる気は君にかかってるぞ!ぎり子さん!(ネーミングセンスry


この子が失敗したらとりあえず毎日ふて寝してやります ええ


ほんとたのみますよおおおおお><






そいや地味にテス鯖に行ったので明日あたりに書こうと思います(`・ω・´)ゞ

内容はアレだけど折角いったんだしいいよね><






(*´∇`)ノ ではでは

あまり欲を持つものじゃないね

(*´∇`)ノ こんばんわ!






今日IF強化に挑戦してみました!




どどどーーーん!!














IF8.JPG






うひょーw

意外とあっさり@@

もうこれ最終でもいいんじゃないかな?うんw

速度も5%あがるし!魔法ダメも5%うpで知識が多少乙っても問題無いはずw

3フレも石で出来るようになるし!うんw






















~5分後~

















IF6.JPG







ちくしょうwwwwwww7にすら戻らんwwwwwwww




結局何回やったかは覚えてませんがアリアンにあったIFGが結構消えました

手持ち金も8億前後飛びました

でも未だに6です 。゚+.Σd(。ゝω・´)

最近失敗重なりすぎて萎え萎えモードに入ってしまった

まぁ長くても2ヶ月早ければ1週間以内でやる気は戻るでしょう^^

まぁ明後日の鏡しだいかなー

萎え萎えーー


















さいきんぼくのあつかいがひどい



チャット.JPG



支援で商売始めようかな( ^ω^)










そんなこんなで更新おしまい!







(*´∇`)ノシ ではでは









つばす.JPG

ふふふふーん

(*´∇`)ノ こんばんわ!







まずはGv結果から!





日曜

VS 枝豆_C 様






結果!





Gv結果.JPG







勝ち!







今回は火力の参加が剣士2、シフ3、弓1、雨1と天下としては多く

終始こちらのペースで行くことができましたが

WIZ2、BIS2と支援陣の参加が少なく、また相手様に痛い火力様がいて

ぽろぽろ落とされて失点を重ねる形となりました



対戦ありがとうございました!!









くじらさん.JPG


Gちゃ.JPG








あとリザ切り忘れは無くしましょう^w^

この後リザ切ったのは内緒です






水曜のGvは出かけていたので出れませんでした(TωT)















次に地下状況!








しふ君.JPG




しふくんが日曜鏡です!!


すでに1回失敗してるので次失敗したら10億が消えることに・・・


貧乏人にこれは精神的にきつすぎる。゜゜(´□`。)°゜。


RSの神様たのんますぅぅぅぅぅぅ(>人<)























~ちょーどうでもいい話~





水曜に約一ヶ月ぶりにボーリングに行ったのですが相変わらずの下手くそっぷり;;


4時間なげっぱの奴だったんですが点数は人に言えないくらい悪い\(^o^)/


誰かさんが190とか出してたけどもはや違う次元^-^;;;;;;;


俺が下手なだけとかはry


でもストライク3連続出してお菓子貰えましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


てかてか木曜2倍ってこと知らないで火曜~木曜にかけて予定立てまくってたのでほとんど味わえませんでした;;;;


まぁきっと今までの貯金分があるよねw


てか某さんのしふのレベルの上がり方がすごすぎるwww


自分が今678とかだっけかな?


明日のG恩寵でどれくらい上がるかなー


まぁ負けじと頑張りますかな! (`・ω・´)
もう負けてるけど









(*´∇`)ノシ ではでは
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
