

さぼり癖が・・・

(*´∇`)ノ こんにちわ!


最近更新のさぼり癖が出てきましたね

てか今まで水、日は確実更新だったのにこっちに帰ってきてからはサボりっぱなし;;;










まぁそんなことは置いといて(?)





水曜のGv結果から!





VS †天空の時計塔†_K 様







結果はここ





負けだったみたいです。゜゜(´□`。)°゜。



え?自分ですか?



気合入れるため8時半に寝て起きたら2時だったんだ。゚+.Σd(。ゝω・´)



午前で講義が終了だったので6時くらいまで友人とはしゃぎすぎたのが敗因です・・・










そして休んだら・・・









休んだら.JPG




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






みかりん早く戻ってきて俺にリザレクションをry


















あとWIZ君がよーやく








651.JPG



氷河期抜けました☆ミ(結構前の話








アーンド









タート.JPG



タートちゃん!!!


売れやすいしうれしーーーーw


今回は最補でした(`・ω・´)ゞ











続いて地下状況




地下状況.JPG



シフが今日更新なので来週鏡ですね


成功シテクレヨ










完全に忘れてた貰った言葉様


ぶちょ.JPG

ありがてう^-^

そいやぶちょ君についての記事を書こうと思ってたのにすっかり忘れてた(´・ω・`)

まぁそのうちかこう^-^













(*´∇`)ノシ ではでは



















NPK.JPG






MPKは文化

Gv結果とかお買い物とか代行とか鏡とか

(*´∇`)ノ こんばんわ!




まずは少し貯まってたGv結果から!





先週の水曜のGv




VS †Sevenstar†_C 様





結果!






せぶんすたー.JPG



負け。゜゜(´□`。)°゜。


終始相手ペースでした(TωT)


いっぱい反省点があったはずなんですが日がたつと少しずつ忘れちゃうね(´・ω・`)


これからはちゃんと更新しよう・・・




対戦ありがとうございました!





一昨日のGv


VS マル軍_D 様





結果!






まるぐんGv結果.JPG




勝ち!




最初から取って取り返されてを繰り返して最後の5分では2人差で負けていましたが

若さんと復活した子龍さんが取り返して

危ないながら勝利することができましたw





対戦ありがとうございました!













次にお買い物!






お買い物.JPG




買っちゃった買っちゃった(*ノノ)


両方とも1/3だったのですが再構成3回で完成してくれましたw


誰かさんのかっちょいい頭でもない限りこれを最終にしてもいいんじゃないかな?


だいぶ狩り装備が見れるものになってきた!!









次に代行









代行.JPG




ごめんちゃい☆ミ









次に待ちに待った・・・










鏡.JPG





鏡さん!!!!!









5億と8週間かかってるんだ!!!




きてくれぇええええええええええええええ!!!


































鏡結果.JPG








チーン(死)




現実は甘くはないですね(TωT)



そして首は後回しにする方向に決定



とりままず最優先は足!



その次は生存率が上がる腰をがんばろうと思います(`・ω・´)ゞ



お金集めがんばらなきゃなぁ・・・














レベル報告






641.JPG





無事秘密卒に!


そして現在646でございまする ゚д゚)ゞ


前回と同様630から通いはじめてくっそまずいなかなんとかレベリングを頑張り続けましたw







時森と言ったらあれですよね!







たーと.JPG





いぇーーーい!!





Gメンに60mで売れました^-^v








とりあえず必死こいて資金集め中w


鏡やらお買い物やら異次元やらでお金がもうすっからかんです;;;


1日1億生活の始まりか・・・!?










(*´∇`)ノシ ではでは

IM









みかりん.JPG









ぼくにとってのみかさんは


かっこいいひとです


なぜなら


とってもえっちぃからです





















あと画像編集に30分くらいかかりました

来週の復帰楽しみにしてます;;

まぜまぜ 再び

(*´∇`)ノ こんにちわ!





昨日はまさかの学校で鍵無くす事件が発生して学生課も閉まっちゃってて友達の家に泊まってました

てか学生課閉まるの早すぎだよママンwww

てか泊めてくれる奴いなかったら野宿フラグでしたね

持つべきものは友達やね!!!



てかせっかく2限で終わったのにメンテ終わってないってどういうこっちゃ \(^o^)/


ほぼ徹夜状態なので更新終わったら寝るかねーーw   本レポ終わってないけdddd







まずは貰ったお言葉から!








かおくん.JPG


ほろほろさん.JPG


しげさん.JPG



ありがとうございます!!




更新する気がめっさおきます!

そしてかおくんスペースとりすg








次にドロップとレベル報告!





でーん!




壁紙.JPG






SS貯まりすぎて2時間くらいかかりました;;;

レベルは先週の土日にちょーがっつりあげて

平日は2~3ずつくらい上げております(`・ω・´)ゞ

エルフまでもうちょいですねw がんばろぅっ!!













次に地下状況~







しふ.JPG




@3週ですね

剣士君のほうは持ち主の方が今週は忙しくてINが厳しいとの事で少し延期に

貸して貰う身だししゃーないしゃーない!貸してもらえるだけありがたいし!

















あとタイトルのとおりまぜまぜやっちゃいましたYO!!!


レシピはこちら↓





いじげん.JPG





成功してくれれば間違いなく狩り装備最終候補に入る!!・・・はず!!

素材の3OP目は4回くらい挑戦したけどHP付いてくれなかったので諦めry だってお金ないんだもんw

異次元は13億で購入!

素材はどちらも自ドロ(*´σー`)

なんてお財布にやさしいんだ!






 

 

 







いっけぇええええええええええええええええ





















異次元結果.JPG





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビチョーン

セーフ残ったとき「きたで!!これ!!!1」って思いましたが

現実は甘くはなかったです(TωT)

てか知恵wwwww

まぁ増幅すれば結構良いと思うしこれでいいよwwてかもうお金ないww

でもそのうちまたやるかもです^-^





狩り装備はry.JPG


自分も最近薄々と気づき始めました;;;














(*´∇`)ノシ ではでは!









うざい1.JPG

 

 

 


。゚+.Σd(。ゝω・´)ミ☆

うーぬ

タイトル考えるのがだんだんめんどくry





(*´∇`)ノ こんばんわ!






まずはGv結果から!







VS (有)チィス商事_D 様







結果!











Gv結果.JPG





勝ち!




知識が2人共転生で不参加、支援陣も自分、BISが2人転生で少し不安でしたが

なんとか勝てました!





対戦ありがとうございました!!







てか誰かさんが


まそまそ1.JPG


こんなおどしするからちょーびびってGvやってました;;;;


金額がリアルすぎてこわいです















あとこの土日用事がな~にも入ってないくて久々に超廃人になってました^^


前回の記事見たら自分にアホかといいたくなったレベル


レベル報告は明日する予定(`・ω・´)


というか無駄にSS枚数多くなったので残りは明日の更新で書きますw






(*´∇`)ノシ ではでは











みずのていおう.JPG



きゃーこわい(棒

祝600

(*´∇`)ノ こんばんわ!









いぱぞうくん.JPG

久々にいぱぞうくんがINした


鏡と抽出が失敗してから全然INしなかったいぱぞうくん(元々あまりINしてない気がするけど


今回はW速度SFつくるどーとかになって



いぱぞうくん2.JPG


爆発しなすった


どんまい>< またがんばろう><












あとタイトルのとおり・・・







600.JPG


600になっちゃった☆ミ




夏休みほぼINできなかった分取り戻してやるぜ!!

ってことでやってきましたが十分取り戻せてる気がry

まぁまだまだがんばりますけどね^-^








Gちゃ.JPG


みかりん.JPG



ど、どんなに言われたってめげないもん(ρ_;)
みんなパワキ破壊しないかな!












そういや自分レベリング頑張ってますが



斬s1.JPG



不屈買ってませんよ!

ほんとですよ!









斬s2.JPG










やばい斬sが姉御に消されr














(*´∇`)ノシ ではでは

れぽーと終わったどーーー!!

(*´∇`)ノ こんばんわ!


最近さぼりがちになってますね(TωT)





まずは日曜のGvの結果から!








VS 紅孔雀_H 様






結果!







Gv結果.JPG





勝ち!




点数としては離れていますが

相手様の火力様がもう痛くて痛くて最後まで気が抜けませんでした。

あと思ったことは個人としては装備、PS面で色々改善点もあるだろうけど

やっぱりレベル補正って結構重要なんだなと改めて考えさせられました。




紅孔雀様 対戦ありがとうございました!











そういやちょーどうでもいいことだけど





Gv時.JPG




なんかアリーナの街?MAPでは2次転生のままでしたw

転送したら直ってたけd

周りからは緑わっかで見えてるみたいだけどなんでだろ?











あと貰ったお言葉様!






ばさらさん.JPG


ありがとうございます!

この後の奴は省略させていただきry









続いて再構成代行~









どん!




再構成代行.JPG




びもーん(´・ω・`)

最近代行が良くも無く悪くも無くな数値が続いてる気がする?

なんだかなぁ・・・













最近レベリングをちょー頑張っててUもごみがちょこちょこ出ていたのですが

3次になってやっとこさ・・・




せーふ.JPG



いぇーい!


今は20mくらいだけど気にしなーい。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


地味に最補だったので例の計画の素材がそろっちまった!


あとはお金だけやな!






ちょーしこいてレベリングしてたら

ふぉれさん.JPG


(*´σー`)エヘヘ


地味に3次のランキング気にしてるのですよ!!


エルフ適正まではこのスピードでいけるといいなw










あとGメン(主にお二人)のおかげで


物資.JPG





物資がだいぶ集まった!(SSは銀行内


ほんとありがとうございます<(_ _)>


あとは実戦で使って練習あるのみですね(`・ω・´)


ベルトセット少し見直さないとなぁw













地下状況~








剣士君.JPG







来週!来週!



とりあえず首をやる予定なのですが



最近運を使いすぎてる感がありまくりなのでめっさびびってます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



RED STONEの神様たのんます(>人<)











以上めちゃくちゃざっくりな更新でした☆







(*´∇`)ノシ ではでは

内容の薄い更新☆

(*´∇`)ノ こんばんわ!







まずは貰ったお言葉から!






きゃささん.JPG



ありがとうございます^w^

まさか見てるとはおもわなんだ@@













次に地下状況!









しふ.JPG


ゆみ.JPG




剣士君が@2週間、しふ君と弓さんが@4週間とだんだん近づいてきましたね!

前より枚数が増えたとはいえ、一枚5億とか貧乏人にはきつすぎる額な上に

作成に8週間もかかったりと大変なので

是非とも成功して欲しいところであります(TωT)







そういやもし成功したら若干Slvが上がってくれるので




あだな.JPG





スーパースプラウトになるらしいです^w^w^w^





すーぱーすぷらうとってあれですよね


野菜の芽みたいな奴ですよね!


もやしよりは少しフレッシュ感がアップしたんじゃないかな?









もやし型.JPG
(Wiki様より






あれ あんま変わんなry
















以上うすっぺらな更新でした☆






(*´∇`)ノシ ではでは

当たった!

たまにぽちぽちやってて







あたり.JPG








やっとこさ当たりましたw









(*´∇`)ノ こんばんわ!





まずはGv結果から!









VS 乂漆黒の神殺乂 様






結果!








Gv結果.JPG





勝ち!





相手様の火力さんが痛かったです(TωT)

なんとか沈まなかったもののなんども沈みかけましたorz

あと相手様に悪魔さんがいてびびっていましたが

注意して頭上見るようにしたのであまりかからずにすみました(`・ω・´)ゞ
って言っても2回くらいかかりましたが^^;;;;




乂漆黒の神殺乂様 対戦ありがとうございました!!













無駄遣い






お買い物.JPG






はい!やっちゃったw 衝動買いですw

けど性能いいですよねw






ちりちり.JPG


チリチリ君が夢だった5桁に!!








もり3さてぃ.JPG


キャノン君は普通にカンストしてくれますねw








ですがしかし






神秘の欠片実装で心臓狩り余裕なので低燃費なキャノン君は正直あまり使わない気がry




まぁ神秘でのんびり狩る場合はいいかも?


知恵を減らせばステ的には問題無い・・・はず・・・orz






というか収入が少しあったのですが余裕で出費が超えてしまいました^q^;;;;;


どうにかしてお金集めなきゃなー


がんばろう(`・ω・´)












(*´∇`)ノシ ではでは

やっぱりやっちゃった☆

(*´∇`)ノ こんばんわ!


明日学校に早く行かなくてはならなくなったのでざっくり更新(`・ω・´)ゞ










まずはタイトルのとおり・・・















転生!.JPG



     転☆生





やっぱり我慢できませんでしたww

けど杖の要求の為になんとか570に調節したんだw

ならなかったらどうしようかとry

転生は夜中2時とかわけわからない時間にやっていたので

次の日



わかさん.JPG


最初わかさんが何言ってるかわからなかっt


でも緑わっかいいよね!


しばらくは緑わっかWIZとして頑張ろうと思いますw








そんなWIZ君の転生直後のすてーたす




転生後ステ.JPG



知恵は我慢して801にw


鏡成功したら再振りですね;; まぁいつ成功するかはry


そして狩りがうまひw


1SP/30sくらいかな? 剣士君、シフ君よりレベル上がるの早いですw


さっさとレベルあげてエルフに戻りたいなっ(`・ω・´)









次に地下状況







剣士.JPG



@2週間ですね!


これくらいになると緊張してくる・・・


ほんとGv用の首が今「ある意味」凄い首なので


是非とも成功してもらって素敵WIZに近づきたい(>人<)


もし成功したら夢だったHP2万↑Slv100↑が見えてきそうw


たのんます><







(*´∇`)ノシ ではでは

茹f浦

再インストールしたら解決しました!

キャサリンさんありがとう!!

てかなんで気づかなかったんだろう・・・



何かあった場合再起動して直らなかったら再インストールですねw

覚えておこう・・・






(*´∇`)ノ こんばんわ!






今日のGvは






Gちゃ.JPG





完全遅刻したので勝敗すらわかりませんでした。゜゜(´□`。)°゜。



ほんと申し訳ないです・・・



でもこれからは大丈夫なはず!(根拠無し












あとあとー 今日午前中頑張ったりして・・・







711.JPG





無事秘密卒しました(`・ω・´)ゞ



まぁパワキで0時秘密行った後GDまで行ったんでほぼ狩りはry

まぁとりあえず0時秘密から開放じゃーいw

これからはエルフでお金稼ぎ&地味に経験値稼ぎとGD、クエでの経験値稼ぎがメインになりますね


あれ 今までとあんまかわんなくね?






あと地味に狩り装備について色々妄想してたりして

時森秘密で自分のしゃばしゃばメテオとは違って結構なダメを出すWIZさんがいて

最初会ったとき杖が長い杖グラだった気がしたので


聞いてみた.JPG



らしいです!(てか名前消してるけど載せてよかったのかな・・・・・・


現状だと杖の速度補正が大きくてフレ的には厳しいですが

手がウフフな事になればもしかしたら???(←妄想

てかお金が無さ過ぎていまだマーダー君すら作ってません\(^o^)/

まぁもうすぐ転生だし3次になってからゆっくり行こw







(*´∇`)ノシ ではでは
























かおくん.JPG


ちっちゃな仕返し^-^v

最悪・・・




RSが起動してくれないんですけど\(^o^)/







9時半くらいに帰宅してRSをつけようとしたんだけど起動してくれない・・・・・・・・・・・・



PCに詳しくないから何もいぢれません;;;;



せいぜい出来るといったら再起動を繰り返すくらいw



もーいや



皆さんホンとごめんなさい<(_ _)>

第一目標達成☆

(*´∇`)ノ こんばんわ!




ここ数日必死でお金集めしてました





代行.JPG

知り合いの方が代行探していて担保無しでおkだったりしたので代行してみたり






クレマー.JPG


クレマーが売れたりで・・・・













お金.JPG



無事28億達成!!




貧乏人でもやればできるもんなんですねw(ほとんど物売りだけどry


ってか飛虎買ったり抽出しなければ40億くらい行ってたのか・・・なんでかったんだろ・・・


まぁこっからは自由(?)なお金になるし


ちょっと狩り用(将来的にはGv用にもなるかも?)な鎧を作ろうとか思ってますw


素材は前ぽろっと出て友人に売りましたがまだ持ってるみたいなので


取り置きを頼んでおきました^-^


夢はおっきく持つべきだよね!













あとWIZ君がやっとこさ708になり卒までもう少しというところまで来ました

まぁ頑張りたいけど明後日までに卒できればいいかなぁと思っていたのですが





ひどい祈り.JPG




あ やっぱり僕頑張りますね^^^^^





とは言えど来週の提出のレポ多すぎて結構ピンチ気味w

なんで俺理工学部にいってしまったのだろう\(^o^)/


まぁここらは友人に任せればなんとかなるだろry



まぁ秘密卒後も1日1ずつくらい上げて720~730くらいまで上げて転生したいなw

クエあるし726くらいまで上げてからが一番早いのかな?

まぁとりあえず当分先になりそうです(*´σー`)

















そういや皆さんいままでキャラの名前でのあだ名とか付けられた事とかありますか?



自分は今まで「ガリガリ君」だの「ガリガリガリクソン」だの


無駄に長いけど一応原型を保ってるのが多かったのですが




最近では










moyasi







もはや原型すら見当たらない





結構前から言わる気がするけどもやしてひどくないですか?;;;;


きっとこれはG内いじめです;;


まぁきっと俺が3次700↑になったとき寄生させてくれるはずなので我慢します^^


がんばろっと^^











(*´∇`)ノシ ではでは













Gチャ.JPG



この後の姉御のすべりのSS取るの忘れてry
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
