

売れたー売れたー

(*´∇`)ノ こんばんわ!





タイトルのとおり







べるべっと.JPG






やっとこさ売れたーーーーーー!!!

知り合いに売れまんた



でもこの数分後タンザクさんがもうちょいいいお値段でお声がry

まー売れたしよしとしよう!うん!

拾ったものだから減価は0だw

その代わり彼には神雨アチャになってもらいましょう^-^





あと巷ではNxuについて色々調べたり将来的な装備構成を改めたりと

色々してる人が多いみたいですね

まぁ貧乏人には関係無い話ですよね^-^


でもめっさ欲しい物もあったりするのでござりましゆ


てか強化についての情報が結構わからない!

Nxuに強化したときOPが消えるって教えてもらったかどっかで見たと思うんだけど

色々調べた感じここらの情報がパッっとしない(´・ω・`)

あと開放OP?は1個目から順番に付いていくのかな?

ハハハ 貧乏人は一応詳しく忠実に妄想したいからね☆(ぉぃ



OP消えないとしたら鏡は出来ないらしいけどベースはコピーできるから

上位層の人は皆1.2倍くらい強くなる感じなのかな?

おっそろしい世界や(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁ成功確率が鬼畜とか素材が鬼だったりとか壁は結構ありそうですがw



でもそういや普通のUのNxuはドロップ可だっけ?

けどここらは日本仕様になりそう・・・?

だって韓国ではUMドロップするとか聞いてるのに日本ではしないよ!!なぜかは予想つくけど!!








あとステータスもやっとこさ落ちついてきました(`・ω・´)ゞ



すてーたす.JPG

706時ステータス(4フレ




色々と乙ステですw

知識低いし敏捷も低いw

そのくせ知恵は401しか振ってましぇーーーーん;;

そして自称狩り特化型ステなので健康がry

ホンと足の鏡したいです(´・ω・`)

まぁ足ゲッチュできなかったら知恵801で行こうと思ってますがね(*´σー`)

これなら他ステも維持できるはずw











文字と妄想多くなっちゃったけどまぁいいやw








(*´∇`)ノシ ではでは

やっとこさ700

(*´∇`)ノ こんばんわ!



まずはGv結果から!






VS §Chains§_J 様




結果!




Gv結果.JPG





負け。゜゜(´□`。)°゜。






今日は物理火力1という状況でまずいなぁと思ってましたが

わかさんがちょーがんばってくれましたw

ですが相手様も火力が2くらいだったようで

序盤からロースコアの接戦でしたw

お互い裏切り等での得点が主だったので

最後まで気が抜けませんでした

自分も1回裏切り食らってしまいました(TωT) でも生き残ったよ!!


いつかリベンジしたいですねw



対戦ありがとうございました!!
















次にタイトルの通り





700!.JPG
    ☆700になっちゃった☆



我ながら結構頑張ってると思いますw

でも今日1も上がってなかったりします^-^b



本格的に学校も始まって地味に用事も入ったりしたりでレベリング速度遅くなるかも・・・?


あとお金貯金計画が早くもry


でも物売りのおかげでもうすぐ半分行きそうかな?


というか露店放置っていいですね!w


去年まで露店放置出来なかったのでその分楽しんでやります(`・ω・´)






あと地下状況~




地下状況.JPG


剣士君が@3週間、しふ君弓さんが5週間後ですね!


そして鏡の成功率と先の長さを考えると


やっぱりある程度上げ終わったらすぐ転生しちゃおうかなぁとか考え中w


失敗しそうだしもし成功すればお金かかっちゃうけど再振り出来るしねw














あとこんなん作ってみました



~GORI~.JPG



ソロがまぞすぎry



昔みたいに コボ秘密→墓秘密→蟲秘密→ヴァンプPT→赤目秘密→オガ秘密→廃坑秘密→ry

って感じになればいいのですがほんっと無いですねw

というか今古都で叫びってあるのかな・・・







でもいつか前買ったこれ付けるんだ(*´σー`)


ぶるん.JPG




そして課金切ry


てか今月WIZ君ばっかりやっててせっかくお塩垢課金したのにあまりできなかったなぁ


まぁWIZ君がある程度育ったらサブ垢やる予定なのでその時頑張ろう!


自分の予想だと3次の730~740くらいでとまっちゃいそうw





まぁ頑張ろう(`・ω・´)








(*´∇`)ノシ ではでは

運がいいのか悪いのか・・・

(*´∇`)ノ こんばんわ!




まずはGv結果から!



VS ミスリル_C 様






結果!






Gv結果.JPG






(;^ω^)




なんとか勝ちだったそうです!



対戦ありがとうございました!!








そしてまじごめんなさい;;


いつもどおりGv前のPCの再起を15分前に始めたのですが


なんでかRSのロードに20分ちょいかかりやがったよこんちくしょう\(^o^)/


いつもは5分もかからんのに・・・














最近のドロップ






どろっぷ.JPG



2日連続で何かでた


これはあかん きっと悪いことが起こるで・・・


てかそろそろごみUのSS整理しないと大変だw


めちゃめちゃ貯まってるのですが;;

















先週くらいの出来事



破壊されました.JPG





調子こいてるとこーなりますよね


ほんとは別の奴作りたかったんだけどルールを忘れててできなくて衝動的にやってしまった感じorz


某君曰く「買ったほうが安いよ」







でもとりあえず装備新調したくて・・・






腰購入.JPG



こんなものを買って・・・








腰完成.JPG




こんなんできました☆ (再構成2、増幅1


ベースもOPも自分的には文句無しだったのでやってしまいました\(^o^)/


後悔は・・・してません・・・


まぁ貧乏人には十分な腰じゃないかなw


いずれはW運比とかめざしてみたいですが^q^










狩場散策





ぺあはん.JPG
↑水の帝王君と3層ペアハン


最近エルフがまずくなってきたので色んなとこに顔出してみてました ゚д゚)ゞ






そして






2層目.JPG



時森2層がなんかうまいのでエルフ空いてなかったらここに来る感じに決定w







経験値はこんな感じ


経験値.JPG
左がエルフ、右が木





うんw ウマーーーーー!!




とはいえお金がすんごい減ってしまったのでまだしばらくエルフに通うことになりそうですw















ひっさびさの妄想







そろそろ3次転生が近づいてきたので妄想シミュしてみました^q^


知恵1601とかしたかったのですが自分の装備だと801が限界・・・


そこで妄想


例のT比率足様をげっちゅしたら・・・




しみゅ.JPG



運1801ちょい(中部の鷲避けれるくらいだったはずw
知恵1601
4フレ

知識が少し低いかな?くらいであとは十分達成w





いや~ 妄想たのしいです^q^



とは言えどなんとか・・・なんとかしてみたい・・・




とりあえず3週間後に1枚、4週間後に2枚だったかな?


WRSHP首が最優先なので先にそっちに取り掛かって


余ったら挑戦してみようかな?


とりあえずそういうことで3枚目の鏡までは転生見送るかもしれないです!


てかこれ書いてて思ったことがあったので計算してみた




鏡3枚=15億 両方成功したとして3億+10億=13億


計28億チャリーン


まぁ成功したらなので


とりあえず最低でも15億と首報酬3億か・・・


また1日1億生活が始まりそうですね・・・とほほ・・・







まぁ妄想に近づくべく頑張りますかね!(`・ω・´)







(*´∇`)ノシ ではでは

お金を引き卸しにわざわざ台風の中自転車で郵便局まで行ったけど105円しか入ってなかったでござるの巻

(*´∇`)ノ こんばんわ!




まずはGv結果から!





VS †天空の時計塔†_K 様







結果!






Gv結果.JPG




負け。゜゜(´□`。)°゜。


妨害さん多かったし火力さんも痛かったです(TωT)




内容としては序盤はうちが 8000-4000 くらいで押していたのですが

中盤では接戦になり

最後の方では離されてこのような結果に。。。



みんなも言ってたけど相手の悪魔さんうまかったですねw

めっちゃかかりました・・・ごめんなさい・・・



いつかリベンジしたいですねw



対戦ありがとうございました!!



















そういや



ばふぁりん.JPG



らしいです^q^



確かに多いですよね









地下状況!






しふ.JPG
ゆみ.JPG



2日で3キャラとかきつすぎる!!!

まぁどうせだんだん遅れてくるんでしょうけどねw続く気がしないw







そして早速前書いた事と全然違うことを書いてみる^-^だってすぐ考え変わりやすいんだもん^-^-^

首の鏡が終わったらとりあえず狩り装備を少しだけ揃えてみようかなと妄想中

だって乙装備、乙ステで出せる効率なんてたかが知れてるもん!

早く3次700↑にしたいです(´・ω・`)



まぁわがまま言ってると次の鏡3連敗とか軽く起きそうですけどねorz

でも一個くらいまともな狩り装備欲しいなw








(*´∇`)ノシ ではでは






















えすぱー.JPG






まじめびっくりしたよww

欲しい時には無い現象

今日(?)買出し行ったら財布の中が残り8円になったよ!

明日銀行行かねば・・・




(*´∇`)ノ こんばんわ!









まずは貰ったお言葉から!







どえすさん.JPG



ありがとうございます!




無名でつまらないブログですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

そして勝手にブログお気に入りに入れさせていただきry










地下きゃら状況







けんしくん.JPG


@4週間!

長いけど頑張るぞ!(`・ω・´)















あと最近お金が少しずつ出来てたので神秘鏡をしようと思っていたのですが


買)神秘鏡.JPG


ここ1週間くらい探してるけど見つからないっ!









でも一応お金は貯め続けているので少し余裕が出来て








お買い物.JPG



買っちゃっtw


飛虎買うのはなんちゃ3回目だったりするw


1個目→借金返すためにry 2個目→借金ry


でも最補飛虎様が5億って良い時代だね(*´∇`*)


ほんとは大極買おうかな?とか考えてたけどほとんどの補正で要求足りないし(補正8までならいける

弓さんだって速度♯持ってるしサブにも少しくらいお金かけてあげてもいいよねっ!

あれ・・・? 剣士君・・・






とりあえず鏡までまだまだ長いのでブローチに一回くらいチャレンジしたいです(TωT)


腰は現状でもいいかなとかいう低目標w


でもいつかは・・・いつかはアレをキラキラーンとしてみたい!お金ないけど!!




狩り装備は・・・もういいです^q^

貧乏人に両立なんて無理やったんや!

あとWIZ君の狩りステに重大なミスが見つかったかもしれない。。。

3次ではきちんとしよう!






(*´∇`)ノシ ではでは





















かんちょう.JPG





【おっぱい星人 再び】





てか逃げるの流行ってるの? ねぇ!!

地味に運が・・・

(*´∇`)ノ こんばんわ!




まずは今日ひっさびさにG恩寵がありました!




張り切ってパワキも出してみたりしてー









G恩寵.JPG




ち・・・ちーと・・・?







ウマーーしまくってその後677くらいで落ち着きました^q^ウマー


エルフは空いてなかったのですがGDで神秘B2クエ適正になったので頑張ってみましたw











装備面のお話







せなか.JPG



ふぅ・・・


やっとここまで来た(*´σー`)ホヂホヂ


@2回増幅で終了でいいのかなぁ


再構成は身内か知り合いが手に入れたらやろうと思いますw(なるべく安めでおねw










さいこせー.JPG




成功キターーーーーーーーーーーー




2億で出来たし買うより安く済んで良かったんじゃないかな!うん!(貧乏人的発想





これでなんとか運2600突破!(SSとり忘ry


うん 中途半端です・・・


とりあえず目標は2800↑かなぁ


どっかの回避がこのくらいだった気がするw


知識?そんなもんに振る余裕はないわっ!!!!!


まぁ700ちょいで2800は超える予定なので別にいいかなぁって感じw


あと再振りの話はやめじゃーーーーい!


転生までもうすぐなのに再振りとかなんか勿体無い気がするの!!


でも杖の関係で転生は714くらいに。。。


3くらいさっくり上がるかな?(´・ω・`)


















最近がりさんが少しおかしいぞ?







たーと.JPG
IF.JPG
レベル変わりすぎry








わーいわーいw



そいや何気IFドロ報告はしたこと無かった気がする(´・ω・`)


他キャラはまだ弱すぎるのでWIZ君しか行けていませんが2週連続出てくれましたw


子龍大明神さんパワーすごいw


てか何かと最近RS内でいい事が続きすぎてる気がする・・・


今までが悪かったとかはry


なんかその分あとから悪いことおきそうで怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
装備破壊とか鏡連敗とか・・・


何も来ないように祈っております(>人<)出来るならこの調子で・・・









とりあえず転生計画は順調に行けば今月の末~来月の頭らへんには


緑わっか付けたがりがりさんが見れる・・・かも・・・?


てかまたレベルダウンかぁあああああああああああああああああああああああああorz




まぁ頑張ろう(`・ω・´)




714で転生するより狩りしてちょっとでもレベル上げておいた方が少しでも早まるのかな?



教えて!エロい人!








(*´∇`)ノシ ではでは

更新じゃーい!

(*´∇`)ノ こんばんわ!




久々のGv速報(?)です





VS エターナルフリーダム_F 様







結果!





Gv結果.JPG





負け(TωT)





以前対戦していただいたときは相手様にBIS無しだったので

なんとか勝ちを収めることができましたが

今回は結構善戦しましたが負けてしまいました(TωT)

やっぱり強いw




対戦ありがとうございました!!





内容はみんなも頑張って最初から接戦のロースコアゲームで


終盤までも3000-4000 とかだったのかな?


今回みんな反省点があったみたいですが敗因は




俺の不甲斐無さ.JPG



間違いなく自分です・・・




点差:1271  俺の失点:1346




こういうのまじ凹む。。。


まぁここらの内容は後の方にw




















LA.JPG





チャット.JPG




こういうこともあったんだ(*´σー`)ヘヘン



雷最近レベル上げてきたおかげかな!!!!(素Slv20前後ry










~そして反省~




とりあえずまじめPSどうにかせないかん


支援する時万病押しながらフルチャ押して支援のショートカットキー押すように頑張っていたのですが


どうもうまくいってないようです(TωT)


チュパーん(裏切り的な) ダダダダ(ビット、インター)×2な状態でした


やっぱり物資見直したほうがいいのかぁ・・・


友人から聞いた感じやっぱり心臓使った方がよさげ?


けど他物資との関係でALL心臓だと30分は持たないので悩みどころ・・・


現在(魔法かばん有)万病2列、フルヒ1列、フルチャ4列、心臓1列


という感じです


接戦だとフルチャでも結構危ない感じまで減るし


花や武道が多いGだと万病も危うくなってしまいますorz


どなたかアドバイスお願いします;;







まぁ今回すっごい凹んでたけど


相談にのってくれたりしてくれた人がいたので萎え萎えにならずにすみやした(`・ω・´)ゞ
(でもPS、物資面なんとかしなきゃだけどww
















狩り狩りえぶりでぃ









神!.JPG
































べるべっと.JPG


















!?















ごちです^q^


今売れるかわからないけどw






これだから狩りはやめられない!!


健康極になる日はいつになることやら。。。
























おまけ








銀行.JPG
緑鯖、アリ銀、午前1時半の風景
加工無しw







まぁ色々あってこんな人数が集まってましたが



緑鯖でもこんな時間にこんな人数いたんですねw



理由は知ってる人にry







過疎過疎言われてますが意外とまだ人いますねw



なんかやる気出るっぺ!!





















(*´∇`)ノシ ではでは















足.JPG


すぱーざっくり更新

(*´∇`)ノ こんばんわ!



たった1週間で無駄にSS貯まっていたのでざっくり更新です





まずは水曜のGv結果から!











VS mythologia_H 様








結果!




Gv結果.JPG





勝ち!




前回(4/6)は相手様BIS無しで 13841-10512 で負けたとこですね


リベンジ成功! カナ?


最初はお互い点取れなくて接戦になるかなと思っていたのですが


中盤からこちらのペースに持ち込むことが出来ました



対戦ありがとうございました!












あと昨日サマロトがきてたようですね


個人的には運比指で回って欲しいな!とか考えてましたが


まだ目撃情報は無いようですね(TωT)


力比指はちらほら情報が?





そして自分の周りも人も夢を持って開けた人は結構いました




そんな方々の一部をご紹介




ろとの勇者たち.JPG




まじざまぁ




そんな自分は




ろと結果.JPG



灰ちゃん^q^;;


あれ当たりそうに見えてるけど☆一個の出る確率90%とかなんじゃ・・・!?


あと今回は鯖全体的に本気な人多かったようですねw


T火抵抗赤い帽子がちらほらと・・・


同じ1等なら同じくらい指が出てもいいはずなんですけどねーw


絶対赤い帽子の確立いじってあるってばよ!!











装備面






IF強化.JPG



やっとキターーーーーーーーーーーーーーーーー




結局6→7に5億くらいでいけたんかな?


運いい方とかたまに言われるけどお金の吹っ飛び率異常ですw


こんなんお金持ちの人の遊びだよ。。。


二度としたくないです。゜゜(´□`。)°゜。












さぶきゃらくたーの状況





まずは弓さん!






ゆみMQ.JPG
注)ざっくりすぎるのは仕様です






手伝ってくれた おひめ様、いぱ蔵君ありがとうございました!!







そんなこんなでしふ君とけんし君を2ヶ月ぶりに更新










けんししふゆみ.JPG





先なっがいなぁw




まぁ頑張っていきます(`・ω・´)







(*´∇`)ノシ ではでは

こうしん こうしーん

(*´∇`)ノ こんばんわ!








まずはGv結果から!









VS それでも僕はネタが好き_D 様







結果!








Gv結果.JPG





勝ち!







このG様とは3回目のGvですねw


初戦→相手様にBIS無し  勝利
2戦目→両Gそろってる状態(タブン) 完敗

今回→ ギリギリ勝ち ←New



前回裏切りばすばす掛かった記憶があるけど悪魔さんお休みだったのかな?(´・ω・`)








一戦目以降ノリが良いということで某さんがすっごいGvしたがっていましたが

そのお方が今日なんと遅刻\(^o^)/

時間はちゃんと見ましょう!

自分も22時まで44分開始と思ってたとか言えなry









Gvの内容としては



序盤はうちが攻めてて7000-1000くらいだったのですが


後半相手ペースになり逆転


こちらも点を取りにいくも接戦で最後の10分くらいはもう1人分くらいの点の争いw


ラスト5分くらいでうちが逆転して最後はいつものイケイケ状態で終了しました!





対戦ありがとうございました!!






支援やってる自分としてはこういう接戦はほんと大変だけど大差負け、大差勝ちよりも楽しいw


点取れないし妨害も出来ない自分としては

こういう場面で「一応役にたってる・・・はず!」って思えるw


まぁ一応雷落としてみたり石化効く人いるかチェックしてみたりしてるのですが


今時石化かかる人なんてほとんどいませんしたまぁ~にかかる人いますがすぐ治っちゃうw


雷は位置がわかるくらいでダメが数%上がるみたいな事を聞きましたがいまいち実感が無い(´・ω・`)


まぁたまにごっつぁんLA取れたりするんですけどね(*´σー`)


でも雷とか前提分しか取ってないので(ってか雷自体あまり強くないけどw)


花、エレメありでも60~70とかしかでましぇんw


犬スキル一通り終わったら雷マスしようかなw


そしてごっつぁんする頻度をry
















なんかみかけた光景










がじさん&どごどごさん.JPG







Q1.○に当てはまる文字を答えよ





ってか下の看板ってがじがじさんの足が美脚ってことで理解していいのか・・・?





ちなみにこの看板の続き(?)はここへw














とりあえず頑張ってレべリングに励んできましたが

最近ちょくちょく用が入りだしたので少しスロウペースになるかもしれない(TωT)

2倍の日水、日の夜はほぼ確実にINしますがね^-^  ←完全RS脳



って言っても2倍の日はいつも何かしら重なって堪能出来たこと2~3回しかないけど;;;;


まぁ個人的には お金集め>レべリング なんでどうでもいいんですけど(*´σー`)


でもお金はたまりません




こんばんわ 貧乏人です






でもとりあえず1日2レベルは目指したい!


だってあの人とかあの人とかあの人に追いつけなくなるもん!









あと上で言ってることとほぼ正反対の事になるのですが


地下キャラをそろそろ再開しようと思います


理由としてはまぁいっぱいあるのですが


色々と妄想もあるのですよ!ψ(*`ー´)ψ


ほんとは弓がMQ終わってから探索機を買う予定でしたが


近々買うと思いますw


てか弓のレベリングめんどくさすぎて一生終わらない気がしてきry


探索機あれば欠片50個が長くてもシフは1時間半、剣士も2時間くらいで終わるからねw


探索機無しだとシフですら何日かに分けないと無理だし


剣士に関しては1個すら出る気がしないw


運営もいいもの作りましたね^q^金トラレル


近いうちに探索機のダブルなんたらキャンペやりそうな予感がしないことも無いけど


その時はその時で買うとしましょうw





(*´∇`)ノシ ではでは












ぶちょ.JPG




ネタが無かったので適当に貼った


後悔はしていない

3フレ

(*´∇`)ノ こんにちわ!


昨日は用事があったので攻城には参加できましたがほぼ何も出来なかった(TωT)

さっさとレベル上げてしまいたいのに!!






まずはアレな言葉から!




いーぱー.JPG



引退しそうとか言ってめっきり姿を見せなくなっていたいぱ蔵君

色々と太っ腹な所がかっこいいです

来週あたりの鏡頑張れよーーーーー!





変な帽子事件.JPG


去年のサマロトの赤い帽子事件ですね


忘れようとしてたのに;;;;;;;

ぶちょに不幸が訪れますように(>人<)







最近のどろっぽ






ゆにーく.JPG






タートキターーーーーーーーーーーー!



永久弾ホーク出ました ネタ品高額買い取りしてる人いないかな^q^;






装備いぢり







再構成.JPG





あはは



来週の赤石ができるまでは借金返済できそうだな・・・













あと攻城でネタ装備で出動してみましたw








3フレめてーお


WIZ.JPG

(ブレ、秘薬等無し




エレメ無しで表記25000くらい



完全にネタです 本当にありがとうございました











貧乏人なんでソリティア使ってます^q^;


だってテスラ超高ry








まぁ今回は死ななかったしWIZに余裕があれば次もこれで出てみようかなw




ほんとは狩り装備で3フレとか目指してもみたかったけど



壁がでかすぎるwwww



例のあのおててがあれば話は別だけどお金がry だし鏡も現在地下キャラが2名しかいないので後回しor諦め

 

 

 



まぁでっかい目標を持つことはいいことだよね!



でもまずGv装備を平均くらいまで持っていかないとね!orz










いつか「あれ?あのWIZちょっと硬くね?」とか言われたい(´・ω・`)







(*´∇`)ノシ ではでは


















^w^.JPG





^w^

最高に「廃!」ってやつだアアアアア!

(*´∇`)ノ こんにちわ!



まずは水曜のGv結果から!




VS †sevenstar†_C 様








結果!








Gv結果.JPG



負け。゜゜(´□`。)°゜。




やはり格上なだけあって強かったですね(TωT)


うちとしては今までの中でもほんと参加のよかったみたいで(自分は在籍半年目くらいなため


ほぼ総戦力だったのかな?


それでも負けました


序盤はお互いロースコアでちょっとは接戦になるかな?とか思ってましたが


やっぱり強かったですw


タゲあわせもうまかったようでぽんぽん落とされてましたね


支援陣の自分としては3WIZだったのに右のバー見て支援、アスヒするのに必死で何も見れませんでしたw


最後の方少し追い上げましたがそれでも失点も重ね負けてしまいました(´□`。)


今のままじゃとても勝てないかもだけど


いつかリベンジしたいものです!



対戦ありがとうございました!!






あとアリーナの修正うまくいったみたいですねw


うちは一人も落ちませんでした(`・ω・´)


もっと早くして欲しかったのが本音ですがまぁ直ったしいいでしょうw













あと貰ったお言葉!





たんざくさん.JPG


(*´σー`)エヘヘ

きっとそれはおにぎりがry





かおくん.JPG


かおくんキターーーーーーーーーーー!!

 







3フレ耳メテオくらえやあああああああああ



























まっかっか.JPG











ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






チクショウ・・・チクショウ・・・












あとIF強化やってみたよ!




IF強化.JPG



 

 


☆ストレート☆








そして衝動的に欲しくなった物もあって





借金.JPG

これに+追加30m




借金(*´σー`)






W速度手.JPG

+ソリティア






はっはっはー




お金を稼ごう・・・







まぁそんなこんなで




【狩り】ステ・装備.JPG

4フレ狩り装備




前も書いたとおり火ブロは暁をしているので大丈夫ですが水ブロは付けれません(TωT)


転生後レベルは経験値繰越しになっちゃって暁する価値あまり無い気がしますしね(´・ω・`)


てか早く繰越し実装して欲しかっry


鎧とか背に突っ込んだら負け


あと一箇所だけ最低限の装備改良点があるので借金返済終わってそこも終わったら再振り予定!


てかレベルでお気づきの方もいるかもしれませんが




651.JPG





無事氷河期を終えました ゚д゚)ゞ





もっと早く終える予定でしたがまぁいいでしょうw



そして現在654


そうです 俺が廃人でry




最高に「廃!」ってやつだアアアアア!
 

WRYYYYYYYYYYY!!







とりあえずおひめさんが頑張らないでくださいと言ってるので


まずおひめさんに追いつくことを第一目標にしようと思います^w^


その次はみかりんとぶっちゃんやな!



モリ6秘密結構まずいのでさっさと時森秘密適正になりたいでごわす(´・ω・`)

2回でSP30~40くらい?





とりあえず頑張るぜよ!







(*´∇`)ノシ ではでは

帰宅更新☆

しようと思ってたのに起床更新になってしまった☆





(*´∇`)ノ こんにちわ!






~RSのお話~






まずはGvから!







VS ♪愉快な仲間たち♪_C





結果!







Gv結果.JPG





勝ち!





ですがお互い落ちたみたいですね・・・


こちらはBISがほぼ全滅(TωT)


あとイメージどおりシフ武道が多い多いw


万病押す癖が治ってしまっているので付けなければ(`・ω・´)




対戦ありがとうございました!!









あとGvステをぺたり




Gvステ.JPG





もうちょいで2万!(`・ω・´)


近々健康無振りだとブロチの要求がうんたらかんたらでめんどいので再振りしようかなと考えてますw



ちょっとは硬くなるかな~









あとさっきこんなものを見た








修正?.JPG





こ・・・これは・・・っ!!




1次ってのが少し ?(・◇・)? ですが


本気で直しにきたってことでいいのかなw


最近萎え萎えムードが流れつつあるのでこれで活気付くといいな!









ひさびさの弓さん






あくでび.JPG



姉御に手伝ってもらって










弓子.JPG




MQ3終わりました!






こいつが終わったら探索機買うんだ(*´σー`)




でもレベル引っかかりまくりんぐなんで早速放置モードになりかけry



できるだけ頑張ろう・・・



 

 

 

 

 

 

 

 

 








貧乏人ギャンブラー がりちゃん








抽出機.JPG








HAHAHA







貧乏人に9億ってきついんだぞ!!!!!





頑張って鍛冶屋売りしたって成功しなきゃ意味ないんだよおおおおおおおおおおおおおお




























速度IF.JPG














キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











~けどこっからが大変だった~









IF強化.JPG





グハッ



一回IFG+IFUP+強化代 で馬鹿にならないんだぞ!!!!




頑張って6まで行きたいしいくら貢げばいいのだろう。。。

















~ちょこっとリアルのお話~







昨日の昼あたりからみんなでパルコやらなんやら行って



自分は課金代のため食費のために買う予定はなかったのですが





ねっくれす.JPG

ねっくれす

さいふ.JPG

おさいふ(左が、右が





衝動買い\(^o^)/






これでしゃばいねっくれすとはばいばーい


ほんとはもうちょい長めでリングももう少し太くてわっかは指に入るくらいが良かったけど


4時間くらいさまよってもめぼしいのなかったし次着た時無かったら萎えそうなんで買っちゃった(*ノノ)




お財布はあれですね


メーカーやら質にはこだわらないんです!!!(基本全部だけd
見た目よけりゃなんでもいいんすよ








その後カラオケへ GO!!!





そして現在に至りました



生活リズム狂いまくりなんで直さなきゃなぁ





まぁなんとかなるかな(*´σー`)










(*´∇`)ノシ ではでは

ざっくり更新!





失踪.JPG

確かにそう思った


(*´∇`)ノ こんにちわ!



近況的な感じで報告でございまする




まずは前あったGv結果!(遅っ





VS LoveMe 様






結果!





Gv結果.JPG


勝ち!



自分は久々のでしたw


しかし自リロを忘れてしまって個人の立ち回りとしては最悪だったと思います(TωT)


知識雨が相手様にいなかったおかげで何とかなりましたが


いたらずっと花食らってたしもっと悲惨になってたと思います・・・


装備見直すことも忘れないでおこう




対戦ありがとうございました!

 





次に今がんばってるキャラのレベル報告!






成長ぐあい.JPG






我ながら頑張ってるんじゃないかな(*´σー`)



WIZ君はなんとかラット卒できました ゚д゚)ゞ




3日くらいで氷河期抜けれるといいな。。。




あとお塩さんは装備、ステータスをいじってみました



今までは健康をガッツり振っていたのですが


カリスマ&健康を固定にして運、力ガッツりタイプにw



あとシャドースネークがみつからねーですので





IF強化.JPG




作ってみた(*´σー`)エヘヘ

サイズのが金かかってるのはry



毎回インフィニティアップ使ってるので正直ストレートでも出費はバカにならないですw

貧乏人はつらいよ(´・ω・`)








でも最近少しだけお金の周りが良くなってきました!






というのも。。。












エルフ篭り.JPG







エルフウマーーー( ゚д゚)ウマッ!!





きちんと計ってはいないですが時給40mくらいいってくれますねw




正直経験値はカスカスなのですが(篭り始めた時は全然軟いモリ5のが単体経験値も多かった)


お金が欲しい貧乏人としてはモチべも保てるしいい狩場ですねw




篭ってた分出るものもあるわけでして





ゆにーく.JPG



まぁそこそこいい方だと思うw(自分の中ではw



カリスマ固定タートちゃんは90mで旅立ちました(。-∀-) ニヒ♪


補正アレだったけどすぐ売れたしちょっと安かったかな?(´・ω・`)


まぁいいやw





それで借金も返済~



借金返済.JPG






とりあえずそろそろ地下キャラの活動開始しようかな~



弓がMQ終わったら探索機買う予定だしそれからでもいいかなw















以上何か報告でした!(`・ω・´)ゞ








商店.JPG




あいつめ・・・・












(*´∇`)ノシ ではでは












寝落ち.JPG





寝落ちしてたら散々言われてた

プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
