

よし!!




自宅へ帰るます!!

一応きれいにはしてきたけどGちゃんとか虫がいないか不安



まぁとりあえず帰ったら頑張るぞ( *`ω´)






2倍でい

をお楽しみでしょうか?



(*´∇`)ノ こんばんわ




参加したかったけどアリアンの住人となってしまった自分は我慢我慢・・・








久々にもらった耳
















かおくん

即効返したのに・・・




久々に見たと思ったらこれだよ\(^o^)/wwwwwwwwwちくしょうwwwwwwwwww




帰ってきたみたいだね! おかえり!






















取引.JPG



とある人からお金後払いで色々な物貰った




欲しかったGv装備一点と闘士の狩り用装備2点!













そしてGvの足変更


装備変更.JPG

ででーん








とりあえず足はしばらくこれでいいかな?


元がしゃばすぎとか言うのはry




余裕出来たらクロシュDXの方をスナイピングなりストライダに・・・!

うん  妄想妄想^q^



まぁ自分は黄金ブーツ履かない予定なのでしばらくお世話になるのかな?





闘士Uの方は装備レベルがまだまだだからもうちょい先かなぁ


しゃどーすねーくが見つからないのでもうIF3作って30バッチ買っちゃってガシガシするのもありかな?



さっさとばじゅら付けてぇです

















~どうでもいいお話~




昨日暇だったので衝動的に友人誘って服買いに行った後


帰りにベスト電器があったので前々から欲しかったマイク付きヘッドフォンを買ってみました!


2000円はするかな・・・?とか思ってて覚悟していたんですが


想像より遥かにお安くまさかの680円w


もっと早く電気屋行っておけば良かったです・・・orz



だがしかーし



これで脱☆聞き専☆


いい買い物だったわーw





あとあともっとどうでもいい事だけど



ベスト電器って福岡を中心とした九州地方のお店だったんですねw



ベスト~ベスト~ベストで買ったら

安い~安い~どんがらがっしゃん安い♪(どんがらがっしゃん安い♪)





わかる人にはわかるはず!!





















もっとどうでもいいお話







ここ数日





グレンラガン.jpg





こんなものを見てました^q^







2年前くらい?に友人が面白いよ!!って言ってた気がしたんですが完全スルーでした





けど前ふと思い出してみてみたら





なにこれちょーおもしろい





ってなってどんどん見てしまいましたw






中盤~最後(特に終盤)はもうはちゃめちゃでしたがそれはそれでおもしろかった!









かみな.jpg

アニキちょーかくいい!






 

 

 

 





(*´∇`)ノ ではでは














ぶっちょ.JPG


あれ俺の周りこんな人ばっk

更新だぞぉ~

(*´∇`)ノ こんばんわ







まずはRSのお話



すぐログアウトするだろうと思ってこっそりINしてちょろちょろしてたら




ミカサン.JPG





なんか見つかった@@





あの腰をぽぽぽぽ~んしたらしいですね^q^




激ウラヤマ・・・






担保どころか貸出代すら払え無い自分は当分先ですたいorz








そんなWIZ君の近況




レベル.JPG

注)ガチな全財産




貧乏人乙^^




レベルは今月はずっとあがってましぇんw






秘密だけは行こうと思っていたのですが


最後行った秘密の前日行った秘密で


「PCが3連続再起動」&「ワンタイム入力しようとしたらなぜかパス欄固定現象」が起こって

戻ってくることは出来ましたが一人用事で抜けることとなりほんとその人にもですが

PTメンバ全員にも迷惑をかけてしまいました

迷惑かけるくらいなら~ ってことで今月は諦めることにw





来月がんばるからいいもん><






とりあえずもうすぐ時森エルフちゃんが待っている~~





711まで籠るんでい!












ちょこっと(?)リアル話 (つまんないので読み飛ばし推奨



16日までごたごたと思ってたのに色々予定入っちゃって


結局一昨日までごたごたしてたっていう\(^o^)/


結局先週3日くらいしか家に帰らなかったしw







とりあえずまずは旅行!





まずは鹿児島にいってまいりました



後々見返したけどまさかの写真無しっていうorz



楽しみにしていた砂風呂は15分目安とか言われたけど10分で出てしまった

ああいう狭い空間?は苦手なのかもしれない



あとちょっと贅沢してみんなで黒毛和牛的な物を食べに行きました!

おいしかった!

あと豚味噌(料理のじゃなくて鹿児島県の家庭用のご飯にかける的な奴)が

ちょーおいしかった!しかも付けホーダイw



そして次の日帰る途中で宮崎(だっけ?)のたかちほきょうってとこに行ってきました!


たかちほきょう.jpg


ここで手漕ぎボートの貸出やっていたので競争する予定だったのですが


水位がなんたらで本日は貸出やってませんと出てました;;


チクショウ・・・チクショウ・・・










そして部活




ひっさびさに見に行ったけどさすがにもう2年(現3年)に勝てる気がしないので色々とパスw


そのあと一緒に見に行った奴とスポセンみたいなところに行って背筋やらベンチ、スクワットとか

色々測ってみたけど落ちすぎ笑えない


唯一ほとんど変わってなかったといえば右手握力くらいw(左手は4kg減)


ちゃんと運動しないと筋力なんてすぐ落ちるね・・・


実際引退してから体重5キロ近く落ちたしw









16日






この日は他の日とは違って結構な人数が集まる日でした!





12時くらいに天神駅集合でそのあとパルコうろちょろして


バイトの都合で来れない奴以外でホータン(福岡にあるホークスタウンという所)


でボーリング10ゲームやりましたw



2時~3時くらいから始めたはずなんだけどおしゃべりやらチーム戦、個人戦やって


ジュースおごりやら罰ゲームやらやってたらいつのまにか9時近くに\(^o^)/


打ち上げの時はもっと早く終わったはずなのにw



そのあとバイト組と合流して町うろちょろしたりして


朝6時くらいに帰宅!



次の日10時から別件とかで死ぬかと思いました






現在リアルブログを持たない自分はここでペタリ








プリクラ.JPG



顔隠したらなんか犯罪者っぽくry

むっさい集団だったけどすっごい楽しかった!(ただ9人プリはまじでむっさry











全然ちょこっとじゃなくなった!
















まったく別の事だけどもうちょい書きたいことあったけどまぁいっかな~


明日書くかもw








(*´∇`)ノ ではでは




 

 

 

 



 


まそまそ.JPG

新手のいじめ?

(*´∇`)ノ  こんばんわ



リアル系ネタはまた今度かくとして



今日久々にINしてみました!




っが!






前回も書いたと思いますが(書いたっけ?)

取引後再起動やエリア移動落ちなどが起こっていましたが

今日は半端無い


エリア移動に関しては100%落ちてるし耳打ちしようとしても結構落ちる落ちる;;




それにワンタイムキー打とうとしてもパスワードの蘭に書くようになってやがったりorz







RSの起動だけでも10~15分くらいかかるんだぞ!!!!!













でもこのPCで中学のころからRSしてたし・・・





うーん





なんでこんなんになっちゃったんだろw















RSのお話














今日久々にINしてみたらちょー懐かしい人がいたので耳してみた









劉.JPG

(許可取ってないけど載せて良かったのかな・・・ まぁどうせこのブログ知らないだろっていういつものry




たぶん2年ぶり?くらいw




昔黒ジジーにいた人なら知ってるかもしれない


劉牙さんがINしましたw







まぁこの後打った耳打ちで落ちたんですけどねwwwwwwwwww







完全復帰期待してるよ!!












とりあえず色々あってどうしよう




IN出来ないせいでやる気下がった><


色々聞きたいこともあったのに><










とりあえず明日色々がんばてみよ。。。







(*´∇`)ノ ではでは












そいやいつの間にかタグ?が消えてた・。・




自分だけ?・。・

ぬぉーん

(*´∇`)ノ こんばんわ




前回の更新以来PCすら付けてなかった\(^o^)/



スフィア開けたばっかだったのに\(^o^)/



とはいってもまだ数日しかたってませんがw



ですが16日あたりまでは予定がごっちゃごっちゃなのでそれまでは結構厳しそう




す、スフィア代ぃいいいいいいいいいい






なんで開けたんだろ・・・俺orz








とりあえず My home に帰る日がだいたーい決まったので



そっから本格活動開始ですなっψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ






友人に聞いた感じ9月終盤らへんまで夏休みあるらしいので
(生徒手帳?的なのが家にあるから見れなry




約一カ月間・・・頑張ろうぅぅ!!




1日3上がれば夏休み明けまでには余裕で3次いけそうですね( ̄ー ̄)



まぁたぶん1日3どころか2すら危ういでしょうけど^q^




やる気は時森エルフ補正入ればガツガツ上がるはずだし


サクッと650あたりにして通いたいですね!


2次の時は結局705まで時森エルフに籠っちゃってたわけなんですが


今回はいつまで籠ろうかなw


まぁ相当先になるかもだけど^-^;;;









とりあえず明日から鹿児島に一泊二日で行ってきやす!




砂風呂(サウナ?)があるらしいんで楽しんできます(。-∀-) ニヒ♪








(*´∇`)ノ ではでは

まぜまぜぼっくす

(*´∇`)ノ こんばんわ


顔文字少しだけ登録しましたw




まずは再構成の結果から!






再構成.JPG




ごめんなさい;;



分子も1でした;;


何も変わらないことってあるんですね・・・






あともらったお言葉!






ふぉれさん.JPG


月下のGHにお邪魔してるときにいただきました


ありがとうございます!


(自分の方で良かったのかな?(*´σー`)?









あとよくある都市伝説ならぬ赤石伝説



メンテ後ってロトが良く当たるって聞いたことがありました



8月はこっちにいるので若干お金に余裕が!!!



だから今日絶対ロト買ってやる!!!って決心してましたw








そうすると



















wwwwwwwwwwwwwwww.JPG













!?











まさか当たるとはwwwwww


(ちなみに買ったロトは青再構成一個でした^-^;;;







しっかし黒い箱ちゃんは後々みたら取引不可でしたorz









つまり?












やることといえば?















異次元.JPG












3度目の正直!!














こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい




















僕は神です.JPG
































結果.JPG















                   僕 は 神 で す 











うん 3回連続最悪なパターンを引くとはね





君はいつ出てきてくれるんだい!!!!









これ成功してくれれば



やる気がになる予定だったのですが



余計さがった^0^








次なえたら転生しよっとーーーー









キャンぺで比率指とかこないかな^-^-^-^











(*´∇`)ノシ ではでは

























ひどくね?.JPG






それはパクリや!

ぐはっ

こんばんわ!




まさかのSS取っていたと思っていたのに



F12ちゃんが少し壊れててで強く押さないとSS取れないことがさっき判明orz

でも欲しいもの(鏡品等)は相場調べ等のためにSS取ってるけどそっちは結構取れてるっていう^q^;




顔文字もSSも無しのいつもより楽しく無いブログでお送りします^-^




こっちにきてからの現状




まずPCがひんどい!!



狩りですら落ちそうになるほど

 


Gvで迷惑かけるわけにはいかないのでこっちにいる間はお休みすることにw


光P切れたしアリーナもひどいらしいからちょうどいいのかも?


狩りのほうは音消してみたりなんたりで何とかなりそうなので


リアルの方が余裕が出来たらがち狩りしたいかも^-^

(って言っても1日2~3が限界と思われry






とりあえず13日までは遊び行ったり部活見に行ったりOB戦あったりと色々あるので

あまりがっつりできないかなーって感じ;;






帰る日はまだ決めてないけど8月末まではいようかなぁーとか考え中w

やってみたいこと行ってみたいとこ結構あるし!











あとあと




3次指輪&10章買えました!!!






売ってくださった方ありがとうございました!!><








そして転生に絶賛迷い中^q^






現在のレベルで転生するとたしか320ちょいだっけかな?(古都のムーンさんが言ってた




今の装備だと400あればほとんど付けれるし迷うなぁ^0^






赤は普通だったけど緑は目標の一つみたいなものだったのでさっさとわっか付けたいのが本音w





まぁ夏休み明けまでは耐えてみよう・・・





1日1でもラット卒にはなるはずw





あと9月も休みなのでそっからどーなるかだなぁーw










あと地味に欲しいものリスト変えておきました><bbb









ではでは!
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
