

特に意味のない更新

(*´∇`)ノ おはようございます




今日の午後から実家のほうへ戻るのでこのPC内のSS使えなくなるから更新☆














夜にくじら様がB6寄生させてくれる!と言っていたので付いていってみたら












B9最初.JPG






 

あれ 話がちがry












まぁなんとかなるんじゃね! と思ってたら

















うあああああああ.JPG













普通に逝きました







その後一度B6にいってB9に再挑戦して










B9.JPG






なんとかクリア!(クリア時のSS無かった;;






あ 椅子にめり込んでるのが俺です^^v

















~どうでもいいSS~













Gm!?.JPG




なんか自分中心だとなんか取ってしまわない?(*´σー`)










転生.JPG




転生順!



個人的には3次とか好きかなーw


4次はなんかエロい














以上 てきとうな更新でしたw






実家戻ってもINするかは不明



まぁGvくらいは出たいかなw











(*´∇`)ノ ではでは








まそまそ.JPG



ヒン

集まったどー!

(*´∇`)ノ こんばんわ









まずはタイトルのとおり











まーだー.JPG



集まりました!
(というか頂いた







集めてくださってた(?)ようでついに集めることができました!!


長かった(ノ_-。)



探し始めてどれくらいたったんだろうw





今度直接お礼言わないとね!
(あれ ブログがメモ代わりに・・・





とりあえずこの牙最終候補?になるだろうし作りたかったw


誰かさんがWダメ作るとか言ってたけど俺はレベルがry










あと天下の良心(本人自称)である方が











異次元会場.JPG
(消えてるけど素材の3OP目HP)






すっごい異次元してた







結果はきっとタンザクさんが載せてくれるでしょう^w^















とりあえず現状WIZ君がやばい




まえの異次元の為にDS杖売ってしまって


狩り時のダメがひどいwww



借りている精霊王のおかげでダメがよく通るとはいえ

メテオの表記が6000ほど下がったカスカスダメだとこりゃひどいw



フレも変わらないのにダメが落ちてるという明らかな劣化^q^




狩り時のやる気が保てないので


お金的にもやばーーーーい ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!










<!>貧乏人 買います!DS杖 4億ほど希望!














(*´∇`)ノ ではでは



メシウマ







RedStone 11.07.26[05].JPG









察してください・・・









もういいやwww




ちゃんと目標装備を設定してそれ目指そうw





けどいつか手に入れてやります^^^^^





ちょい妄想がレベルアップしたのでそっちをいつか書こうと思います^-^










では遊んできまーす^q^

運を使い果たした

(*´∇`)ノ こんばんわ







まずはドロップ報告から!










壁紙.JPG








ゴミばっk














どろっぷ.JPG









!?











左上.JPG









うおおおおおおおおおおおおおおおおお







RS始めて2個目のふぉむがドロップw


一個目は2年前かな?





今まで億Uは数えれるくらいしか拾ったことないけどふぉむがは2個拾ってるっていうww


もっとちょこちょこ出てきてほs








相場下がってるとはいえ約一週間分の狩り分を得たと思うとうれしいですねw










てかここ1週間のUドロ率がおかしい


いい時とか10分で3個とか出てくれたりw

















あと手持ち金報告!








お金.JPG






現在こんくらい


1日50mをノルマとしているのでまぁこのくらいですねw


GDで10m前後稼げるので鍛冶屋分は40mくらい?











あとIF売れれば最低でも+1億くらい・・・?








実家帰る前になんかしたいなぁw




リア運もうほとんどなさそうだけど・・・・・











(*´∇`)ノ ではでは

気をつけよう!

(*´∇`)ノ こんにちわ



一昨日から友人の家に行ってて昨日帰宅しやした ゚д゚)ゞ

楽しかったけど飲み代等で課金代無くなっちった\(^o^)/


髪の毛もプリン(長くなってきてトップが黒くなってくる状態)になってきたので染めたいし・・・

ぬぉぉぉ(TωT)




どうでもいい話はおいといてGv結果から!









VS パイレーツ 様




結果!





Gv結果.JPG



勝ち!!




火力が一人転生しちゃった&一人途中でいなくなっちゃって

火力が少ない状態でしたが勝つことができました!





個人としては初めて大きい?解像度でのGvでしたが

ヘイ、他支援やアスヒの射程が前の画面で慣れてしまっているので

支援、アスヒ遅れ等目立つGvとなってしまいました(ノ_-。) (いつも早いわけじゃないけどw







あと今日珍しいものが見えたよ!









LA.JPG




妨害支援陣も火力入り!?













Gv中なんかきた(SSはGDB9



Gv中.JPG





復讐してやるから覚えておきなさい^^^^^^




















あと再構成行ってきたよ!





悪魔WIZ.JPG


最近すっごい行ってるな(*´σー`)






再構成.JPG



別の意味で手が震えた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

姉御と同じ補正・・・・・・








結果↓








代行結果.JPG






微妙!




最近微妙な引きばっかですね・・・




そしてこの足は最初は2/11から始めたらしいので結果的には下がってるっていう・・・



完成までお手伝いしますよ><















あと最近聞いた話






斬s1.JPG



今まで~SARI~だの~GERI~だの~PUTI~だの色々いたけどもうそんなレベルの偽者が・・・?









斬s2.JPG







あいつかwwwwww







わかる人にはわかりますよね^^









斬s3.JPG





見つけたらてきとうにいじってあげましょう


たぶん喜びます















(*´∇`)ノ ではでは



















変態.JPG



^q^



やる気が出てきた!

(*´∇`)ノ こんばんわ



まずはもらったお言葉から!





ういんぐさん.JPG

ぽただしPT組んで頂いた時に貰いました


ありがとうございます!


天下に前いた方ですねw


いつか戻ってきたりしないのかな(チラッ






顔君.JPG



見事に逃げられたww



ちくしょう・・・ちくしょう・・・













さいこうせーい






再構成.JPG



ぐお・・・orz







ごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。




最近引きが悪くなってきてるな・・・


異次元も失敗しちゃったし抽出も危ういかも(TωT)













あといまさらですが


借金返済.JPG




借金返済できました(*´σー`)
(先週くらい

もう一人からも借りてたけどSS忘れてry











あと大型あぷで?で公式ランキングできましたねw





らんきんぐ.JPG




ここまで絞っても260位orz









3次で100位以内入れるようにがんばろーーーーー!!!















(*´∇`)ノ ではでは


































まそまそ1.JPG





取引.JPG








まそまそ2.JPG
まそまそ3.JPG



ヒン

夏の箱祭り

(*´∇`)ノ  こんばんわ





まずはGvの結果から!







VS コットンシープ_E 様








結果!




Gv結果.JPG





勝ち!






最終的には点を離すことが出来ましたが




序盤からずっと一人分くらいの点数差くらいだったりの接戦で


最後まで気が抜けないGvでしたw



けど楽しかったw






ちなみに自分は一回空を仰いでしまいました^-^;



一瞬気抜いたら逝ってしまいましたねw























そんな乙WIZのGv装備とステを張ってみる



別に誰かさんに載せろって言われたから載せるんじゃないんだからね><





Gv装備、ステ.JPG




HP2万すらないカスWIZですw




首に突っ込んだら負けです^^




手が成功してくれれば首変えれるしアチ無しでもSlvを保てるので

成功してもらいたいw





とりあえず2次までは狩り専ステでいくとして



3次はどうしようかなー


まぁ相当先だしのんびり考えようw

















あと例のキャンペが来ましたね





さまろと.JPG



夏の箱祭り!












賞品見て思い出したのですが



去年のキャンペも自分参加してたみたいですw




そしてトリプル火抵抗クリムゾンという最悪な物が出てしまいました^q^;


未だに記憶に残ってる・・・w







今回の出る物は~~~~~~






ろと指.JPG






うおおおおおおお




運比タート欲しいwwwww










アレ?








はーど?.JPG




ハードってこんなんでしたっけ?






以上提供?ネタでちた ゚д゚)ゞ














とりあえず特賞とかいいなぁとか眺めて思ってみたりw





妄想が膨らみます^^






けど出来れば腰はどっちもお好きな比率で的な物が良かったなぁw





W健比騎士とか出回れ!!!!!








とりあえず今回のキャンペで比率指が出回ってくれることを祈りますw





他鯖価格での比率指の貸出になれば自分にだって・・・・!!!






以上 がりさんの妄想コーナーでした^^











(*´∇`)ノ ではでは












まそまそ.JPG



@w@

遅めのこうしーん

(*´∇`)ノ こんばんわ



なんとなく更新です ゚д゚)ゞ







まずは!







600!.JPG





やっとこさ600に!




一応緑わっかを付ける権利を得ましたねw


ただ秘密2回GD3回で狩りするとしてもほとんど収容所なので

レべリングはちょっと遅いですw

けどWIZだけのために不屈バッチ(だっけ?)買うのもな~(´・ω・`)



それで転生クエを進めるだけ進めて経験値ウマーーーー!しようと思ってたけど

間違って転生しちゃったら怖いし

641か711やら726やらで詰んだあとやった方がいいと言われたのでそっちにしよかなーとか考え中
















あと今週の木曜にとうとうきやがりますね




あっぷでーと.JPG







ひゃっふーーーーい






これでGvは組みやすくなるのかな?



闘志IFはうれしいw  未だに201で付けれる奴だからただでさえ力低いのに火力がry



狩場は他ブログ様を見た感じまずい感じなのかな?



あと記憶できるかどうか・・・



てか知識でも狩れるかだよねぇ・・・



まぁ自分はたぶん711~726あたりで転生します^^








そして4次はレベルダウン、経験値カットが無いらしい?



ただ今までの修正みたいに「突然」経験値カットが入ったら笑えないので



レベル達しても自分はしばらく見送りかな?



まぁ@100近く上げるのに3ヶ月以上かかりそうだけどw



ただ時森エルフに篭り始めた650~690くらいはサクサクいけた気がするんで


自分に期待してみる!(とは言えどモリ6秘密のまずさからきついカモ(TωT)







とりあえず3次をまず目指すぞー!








(*´∇`)ノシ ではでは









かもいん.JPG






僕そんな趣味ないです><

知っていましたか?

(*´∇`)ノ こんばんわ



なんか0時前に顔文字の一部が消えてしまうという不思議な状態になってしまいました;;


なんでだろー






そして少し溜まっていたドロップ!







壁紙.JPG






ごみ乙です!



1次の時は収容所では牙Uばっかでしたが


今回は首席ちゃんがめっさでてますねw


3次では何が出てくれるか。。。












あとあとGメンのお話!








たんざくさん.JPG








知っていましたか?



ドゴ「ズ」さんだったのです




自分はドゴ「ス」さんと思っていましたw









皆知ってたの??? と思っていたら







それ以外の人.JPG





結構勘違いしている人多かったw






ここテストに出ますよ!!
















あとどーでもいいお話






まずは次の画像を











すかいぷ.JPG








半月前くらい?かな




突如いきなしスカイプが切れて次つけてログインしたら英語になっていたというorz





某君に戻し方聞いたら





まさかあなたも英語になっていたとはね!!!!!!!



役立たず!><





一応今まではなんとかできていたのですが

最近ちょっと不便だなーと感じてきたのです・・・





というわけで戻し方わかるお方!


教えてくれるとうれしいです・・・







今日は以上で!







(*´∇`)ノシ ではでは

眠い更新

(*´∇`)ノ こんばんわ






まずはGvの方から!







VS ☆愛を下さい☆_E 様







結果!









Gv結果.JPG







負け(ノ_-。)




黄鯖の強いG様でした!



終始天使さん多くてなかなか得点に繋がらず最初はロースコアゲームとなっていたのですが


中盤あたりから失点を重ねました。。。





個人的には0死でしたが火力陣を支えることが出来ませんでしたOrz






回復速度上げるためにフレ上げたいなぁ・・・


現在6フレなのですがアスヒは5フレまでとかなんとか聞いたことがあるきがするので



そこら辺を目指したい・・・










とりあえず鏡までは長いのでお金に余裕が出来たら


速度IFに挑戦しようと思ってます(*ノノ)



とはいえど6とか7に突っ込む勇気はないしまずお金も無いし



3で挑戦していこう・・・




今年中に出来るといいなwww





杖の目標に追加しておこ!




あと足かなぁ・・・



首は最近露店で出ているアレをしてみようかなぁと妄想ry






足は未だにぼやぼや~




今の健比HPでもいいかもしれないけどまだ分子1だし

比率Lv1の再構成は一度も成功したことないし・・・(TωT)











あともらったお言葉








あっちゃん.JPG





あっちゃんありがとう!



アレ!コレ何度目ダロウ!






館長.JPG





^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





へんたい星人のブログ










これで満足ですか?;; 耳ヨロ;;









こんだけ宣伝して上げたんだからロトで何か出たらきっと格安で譲ってくれるよねっ!





期待してます









(*´∇`)ノシ ではでは

いじげん とか

(*´∇`)ノ こんばんわ



まずはもらったお言葉から!






ざんまるさん.JPG



斬丸さん!


なんちゃ久々に話した気がするw




とうとうこのブログの存在がばれてしまいましたか(*ノノ)ハズカチィ









あとあと!




増幅希望額でやるらしいよーみたいな感じ?でGチャでいってて


最初は貯金のために見送ろうと思ってたけど



2億でやってもらえるとのことでやってもらうことに!










増幅.JPG








2回やってもらえることに!wwww



ほんと感謝ですw






そしてchamuさんのお陰で!!







WHPくーるがい.JPG





うおおおおおおお



できた!!!!!




再構成はいいやw  うんw



合計100%↑だし満足w






とりあえずお金集めのために需要はあるかわからないけど貸出に出してみようと思います・・・














そして本題の







異次元ぼっくす.JPG





黒い箱!




探してたけど無くて  夜ぼ~っと露店見たらあったw


しかも950で叫んでたけど50m安い! 買うしかあるめぇ!




そしてもちろんノリでやりますよw









異次元.JPG




~観客~

姉御


計1名














まぜまぜ.JPG







はい!  ぽちっとな!























































皮手.JPG








死んだwwwwwwwwwwwwwwwww






まさか完成品と同じ確率のものが出来るとはww



せめて速度フォムガ出てきて欲しかったな・・・





あれか  Gv装備に集中して狩り装備は後回しにしろって神様のお告げか!






とりあえず借金抱えて 残金5mなので




また・・・頑張ろうと・・・思い・・・ま・・・す・・・ぐはっ











(*´∇`)ノシ ではでは

鏡の日

(*´∇`)ノ こんばんわ









まずはもらったお言葉から!




あっちゃん.JPG


あいちゃん.JPG




ありがとうございます^^



まさかあっちゃんが見てたとはおもわなんだ



あいちゃんはもはや宣伝だよね?

こんなブログの宣伝効果より更新した方がry


















そして今日は!











そうです 鏡さんの日でした















応援.JPG




応援してくれている人がいる・・・!



がんばらねば(`・ω・´)





















別の期待.JPG







別の期待をしている人がいるようですね(TωT)







姉御みたいになりたくない><
















とりあえず全力で貰いにいって










鏡.JPG











いっけええええええええええええええええええ










ちゃっと.JPG






























成功!.JPG













!?















ちゃっと2.JPG













やったああああああああああああああ















月光.JPG










目標装備の装備が一つ手に入りましたねw






防御がまだ未完成って言ってたけど個人的にはこれで十分すぎるww









とりあえず生存率は格段に上がったはず・・・!









とりあえず今月は探索機は買わない予定なので



次買う予定の9月くらいから地下日記は開始かな?w
















お買い物~







皮手.JPG







ロト皮手ちゃん!










あとはブラックボックス買ってごにょごにょするだけ・・・









そーです ただの妄想です^-^b









背の増幅終わってないんじゃないかって? 終わってないです^^











まぁあと2億近く集めなくちゃ買えないしねw







まぁ買えたらやろうと思います・・・










これで萎えたらちゃんと背の増幅にとりかかります ゚д゚)ゞ










今日はちょっと遅くなってしまったなw









(*´∇`)ノシ ではでは

明日ですね(*´∇`*)

(*´∇`)ノ こんばんわ




まずはGv結果から!





VS HolyGarnet_I 様






結果!





Gv結果.JPG




勝ち!



HolyGarnet様とは3回目のGvですねw



リベンジ成功です!


2回とも負けているので今度こそは・・・!


と思っていたのですが


序盤は押されていてやばいかなぁと思ったりしていたのですが



中盤あたりから押し返すことができました!






個人としては1死(TωT)

あと指の構成間違ってGv中ずっと青かったというw(コールド?状態


これからは気をつけます。。。





友人から一時的にだけ装備借りていたのですが夢を見れましたねw



明日の鏡さえ成功してくれればこの装備でのHPには追いつくはず・・・




神様たのんます><





今日大学はお休みだったので午前中ちょろっと勉強して


午後から弓子さんのMQを開始したのですが



弓子.JPG





またかああああああああああ




開始30分ほどでこうなるとは思いませんでした・・・(ノ_-。)



倉庫G担当なのでGDにもいけないししばらくこのままかな・・・











こんなものを買ってしまった



ふぉーむがーど.JPG


ふぉむがさん!


自分の希望してる金額付近で置いてあったので衝動買いw


そのうちごにょごにょしてやるんだ(*´σー`)
消えそうですg




それにしてもフォムガと言えば嫌な思い出があるおててですねww


一部の奴はまだ覚えているのかな?^q^

自分は思い出したくないです^^^^^^








あと剣士君移籍しちゃいました(*ノノ)




GDB7.JPG




そして寄生





ちょっとした事情で(10バッチ買ってIF3手に入れて2破壊したけどバッチ切れちゃった的な)


しばらく狩り出来そうにないのでしばらく放置カモ?



やる気出る→収まる までが早いのが自分の特技です^^










ほかに書きたい事あったけど明日書こう!




  



(*´∇`)ノシ ではでは












かんちょう.JPG


おっぱい野郎はやはり変態だった

明日からテスト!

(*´∇`)ノ こんばんわ


まずはGv結果から!



VS ♪愉快な仲間達♪





結果!






Gv結果.JPG




勝ち!




格上でしたが新戦力ドゴスさんの加入やWIZ陣がいつもより少し多くなったりなどで



なんとか勝つことができました(*´∇`*)









あと実は狩り装備の方を少しずつ解体していっております ゚д゚)ゞ





ぼるてっくす売り.JPG




ボルテックスちゃんばいばい(´□`。)



これで4フレ→5フレになっちゃいましたがメテオ狩りならあまり気にならないでしょう!w



なんか5~6フレあればいい気がしてきたんだ うん お金ないし^q^






このボルテックスちゃんの行く末?を見たい方はくじらさんの所へ!




とりあえず背も売れたので所持金が




お金.JPG




このくらいに増えました!




貧乏人には危険ですたい!




アリアンにある物に色々誘惑されるorz





とりあえず今週の鏡(欠片集まればの話^^)で5億減るから10億くらい残るなー





自分ももごもごしたいぜよ!





成功が見えないのはじぶんだけ・・・か・・・?






あとリアルの方はテスト期間に入っちゃいました(*ノノ)





土日で友人の家で勉強会してみたのですが







正直ガチてやばい気がしてきた



明日の科目から最後の科目まで18日あるので


ある程度ガンバリマス・・・




けど鏡までに欠片も集めたい! 俺のRSバカ!











(*´∇`)ノシ ではでは













珍しい人から耳が来た




いぱ.JPG





どこでこのブログのこと知ったんでしょうか?;;;;;;;

コワイデス;;;;

資金調達完了 ゚д゚)ゞ

(*´∇`)ノ こんばんわ




誰かさんとのチャットでロト買わなくちゃいけない感じになったので


ロト買ってやったよ!!!







ろと.JPG


どどーーーーーん



1万円分かっちゃい・・・まし・・・た・・・






こんなに買ったのは3年前のスプリングなんたら以来ですね・・・








結果!






開封.JPG




す・・・すごい微妙です・・・





クローUMハグナクUM鉄クロUMきましたね^0^


どんな確立だろう^0^0^0^0^





ただ今までで一番いいかもしれないw




油ちゃんが出ただけ自分的には嬉しい!








とりあえず魔法書が出てくれました




け・・・計算道理ですねっ!!!



これがWIZで出てもらうと使えなかった場合


Gvとかで鞄圧迫しちゃうのでシフで開けたんですよ(*´σー`) 当たり前?







そしてGチャで言ってみたら早くもどっちも売れました!





金再構成代行!




再構成代行.JPG




ほんとごめんなさぁいいいいい



こんな俺は爆発して吹っ飛んでしまえばいいと思いました





青増幅代行!




青増幅代行!.JPG



例のお方の盾ですね^^



どこまで固くなる気なんでしょうか(´・ω・`)ドンドンハナサレル










この2件の代行のお陰でなんとか資金を集めることが出来ました(*´∇`*)



しかーし But



探索機に慣れすぎたのかしふ君の欠片がじぇんじぇん出ない(TωT)




これ以上課金するのは気が引けるし・・・ ぬーん




まぁなんとかなるでしょ^^








弓子さーん





弓子MQ.JPG




せーじ秘密終わりました ゚д゚)ゞ




巻物いっぱい持っていったのに瞬殺しちゃうから無駄にry




お手伝いホンとありがとうございました<(_ _)>





まー自分的急ぐ必要は無いとか勝手に思っちゃってるんで


今年中に終わればいいかなーって感じ



MQ終わったって3キャラ回せるか不安だしねw






とりあえず無料で欠片飛ばしてくれる方募集しております^-^(シフと霊術師









(*´∇`)ノシ ではでは

来週勝負っ!!

(*´∇`)ノ こんばんわ



まずはもらった言葉から~



かんちょー.JPG




館長さんありがとね^-^v



てか何回載る気なんですか?^-^;







そしてタイトルのとおり



しふくん.JPG




しふ君が100%になりました ゚д゚)ゞ










そして資金集めちぅ・・・





意外と希望芽生えてきてますが色々きついですね(´□`。)




がんばって集めたって成功するとは限りませんがね(*´σー`)








来週からリアル的に色々あるのでどうなるかなー(´・ω・`)




それに夏休みは実家に帰る予定なので





RSできるかわからないのでなんとか成功したい><








あと地味にプロフ変更しておきました^-^b(遅





 

 



そいやどうでもいい話だけど




ニュースZEROで福岡県西区の観覧車が倒れたとかなんたらだったけど

マリノアの大観覧車なんかな?(´・ω・`)

施設名でてなかったからわからなかったけど主柱?の色とか見覚えあったしなぁ


幸いけが人一人?だったそうだけどなんちゃ思い出深い場所だったしなんだかなー







そんなどうでもいい話でござる






(*´∇`)ノシ ではでは

凹んだーー!!!

(*´∇`)ノ こんばんわ



今日はGvでした!




VS わかめ倶楽部_K 様




結果!




Gv結果.JPG



負け(ノ_-。)




後々調べた感じ赤鯖のAランクのG?みたいでした




妨害も多くて火力もいて支援陣もしっかりしていました(3PTくらい?←てきとう



個人的には手も足も出ませんでした・・・

というか死にすぎた(TωT)







というわけでシミュレータに逃げてみたよ(*´∇`*)


もちろん健康極のステをry





来週の鏡が成功したとして

ざっくりした感じLv600でブレ無し秘薬天球込み3万くらい!

成功しなかったら2万7000くらいだっけかな?





一度でいいからこんなステにしてみたいぜよ!


けどこんなステにしたらたぶんWIZやらなくなるねっ☆




アリーナ前みたいに巻物使えるようになったらいいのに(´・ω・`)



今日は特にネタがないので!






(*´∇`)ノシ ではでは

剣士が楽しい!

(*´∇`)ノ こんばんわ


まずはまずは!





借金返済.JPG


借金返済完了!




俺に取っちゃ3億ってでかい金額なのです(ノ_-。)

とはいえどほとんど物売りと代行で稼いだお金なのでほとんどアイテムハンして無ry







あとあと!



お塩さん.JPG



HP一回目!


よーやく第一歩って感じですねw

秘密寄生と欠片寄生頑張ろう!


欠片無料で飛ばしてくれる人募集です^-^





あとタイトルの通り




剣士が楽しい!.JPG




剣士が楽しいです!!!!!!



ほんと最初の頃は欠片回収率がしふ君の数分の1だし狩り自体もまぞかったので

単体狩りなんてキライやー ってなってたのですが

なんかおもしろくなってきましたw


それに


剣士君経験値.JPG


経験値ウマーーー!(゚д゚) なので結構スクスク育ってます ゚д゚)ゞ

どうせ秘密行かないからソロ&秘密の人よりかははるかに遅いけど(*´σー`)


ちなみに



しふ経験値.JPG


これがしふ君の経験値・・・



探索機あれば早ければ1時間半~2時間くらいで50個集まるので


しばらくはこの狩場ですねw


というかしふ君を最初載せた場所も300記念もこの狩場だったきがすr




収容所フィーバーまで頑張れ!しふ君!




そんなしふ君ですが




しふ君移籍.JPG



移籍しました(*ノノ)


移籍したの数日前ですがねw



元々ヨクワカランGのレベル上げのためにそのGに入れていたのですが

縁故地ないし青がラジチャしか無い!

それに発案者がレベル上げする為のキャラ抜けてしまう始末^-^;



など色々あって移籍先探していて



顔さんに聞いたら入れてもらえました(*´∇`*)




どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>





とりあえず探索機切れたのでしばらくアチャのMQに取り組もうと思います!



しふ君の今週分はもう集めてあるので来週だな・・・



もう鏡のことで頭いっぱい><



真面目5億ってでかいと思うのw


それで成功率34%とか・・・ 壁大きいよママン(TωT)





とりあえずまず2週間後までお金が貯まるのか!?



↑これが一番の問題




ガンバロゥゥ!!




(*´∇`)ノシ ではでは

初開け!

(*´∇`)ノ こんばんわ



今日はGvでした!





VS DARK_AGES_K 様





結果!





Gv結果.JPG



勝ち!


ナンチャ連勝中デスネ^q^




相手G様に740↑の人を3名ほど確認






個人的には結構痛かった(ノ_-。)


相手さんに悪魔さんいましたが


裏切りにかからないで普通に2死・・・・・


同じPTのWIZの立ち位置みて動かないとだめですね・・・
ガンバリマス!










あと貯まりに貯まってた?石と出土品で箱開けしてみました!




はこあけ.JPG


基本欠片を変えないのでほとんどGDで手に入った奴ですw



最初どうやって箱開けするかわからなかったのは内緒



そして開けてみたよ!




過程SS無し






結果!



ドーーーーン


箱あけー.JPG



絶望ちゃん!絶望ちゃん!



疑心暗鬼2個もいらねえええええええええええええええええ




まぁ絶望2個出たのはうれしかったですねw






次に剣士君~



剣士君.JPG


まーまだまだですねー



ちょい色々あるんでしばらくこの数値のまま放置かもしれない・・・



だからこそしふ君の鏡成功してくれなきゃ困る(>人<)タノンマス







(*´∇`)ノシ ではでは




















あと宣伝しろっていわれたのでコッソリ宣伝


こんなブログの宣伝効果なんてたかが知れてry




かみゅいんくんのぶろぐ



一日数回更新するのを目標にしてるみたいです^^



見てあげてください^^



テス鯖行ってみたよ!

(*´∇`)ノ こんばんわ


まずは貰ったお言葉から!



がじおさん.JPG


ありがとうございます!


Gチャ眺めてて唇の話はすごいと思いました




あと代行言ってまいりました ゚д゚)ゞ


悪魔さん.JPG






結果は・・・







代行.JPG




のーんw



力になれずごめんなさい<(_ _)>








他キャラの状況~




しふ君


しふ君.JPG


貰うものミスった(*´σー`)



再来週ですねっ!


やばいです お金足りないです(@5億






お塩さーん




お塩さん.JPG

 

終わったあああああああああああああ





ステも装備もアレなんでのんびり秘密寄生でもしようと思います(*´∇`*)








あとテス鯖行ってまいりました ゚д゚)ゞ
(画像大き目注意





まずはキャラ選択画面!




キャラ選択画面.JPG



こんな告知聞いてないぞ!!!!



これは・・・1年前くらい?に噂になってた6枠になるアプデが近いってことか・・・!!






あと解像度?かなんかの奴!



RedStone 11.07.02[00].JPG

赤枠内が今までどおりの大きさ



たぶんこんな感じw



ちなみに従来の解像度?もできました(*´∇`*)



システムで変えれて変えてもRSを再起動(リログはダメ)で変わるみたいですね



けど旧のままだと画面外から弓に狙われそうですねw






あとMAPの新機能?



まっぷ.JPG



これは地味にうれしいかもw



いちいち調べる必要なくなりますねw




てか文字化けヒドーイ


このまま実装するわけは・・・ない・・・よね・・・?^q^;





あとファストポータルテレポーターと普通のポータルテレポーターがフュージョンしたようです



ふぁすとぽーたる.JPG



選択先とかがすっごいかっこよくなってた!



どんな感じかは見てからのお楽しみですね^^(決してSS取るの忘れたわけじゃ><





ただ使ってみた感想としては見た目はよりゲームっぽく(?)なりましたが

前のになれたせいか使いづらいw


まぁそれでも行き先選ぶのにそんな何十秒も掛かるわけじゃないですし
そこまで困らないですねw






ざっくりこんくらい!


ホントはもうちょい調べたりしてみたかったけど


テス鯖用のGEMも無いし
INした時間がまずかったのか人があまりいなくてぐだぐだに(TωT)




緑でやってくれればもうちょいやる気でたかもなのに!!!



まぁ気が向いたら明日も見に行ってみようかなw






(*´∇`)ノシ ではでは
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
