

がりちゃん速報

(*´∇`)ノ こんばんわ



0時もやるきがアレになってきたのでこうしんこうしーん




今回は自分が色々アッーーーーー!!なせいで鯖内Gvでした

ごめんなさい<(_ _)>




VS 乂漆黒の神殺乂 様



参加!



参加.JPG



WIZ3!

火力も増えた!!





結果!




Gv結果.JPG



勝ち!


全滅勝ちでした



↑ランクだったらしいのでいつもどおりビビッて行きましたが


なんとか死なずにすみました!


数回死にかけたけどねっ☆





ただ相手方にブレエビ掛かってなかったけど何かあったんでしょうか?


BIS見たとかなんたらだったけどわからなひ(´□`。)








あとGv後に例のお方に記事内から別のサイトに飛べる方法?を教えてもらった!
(正式名称わからない(TωT))



 

できてるのかな?(´・ω・`)

 

 

 









これでちょっとはブロガーらしくなったはず!





 

IM様ありがとう><

 

 

 




あとDSさん



米喰い虫いなかったよぉおお!!!



ホンと良かった><





そんなどうでもいい報告でした(*´∇`*)

 

 



(*´∇`)ノシ ではでは













 

 

 



KIAI.JPG


  K I A I !


すぱー適当更新

(*´∇`)ノ こんばんわ




ひっさびさに弓子さんのMQを進めてみました(*´∇`*)





弓子.JPG





今まで放置しててごめんよぉおおお。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




まぁMQ終わったら欠片出し以外使わなくなるんですけどね(*´σー`) それが運命




ちゃっちゃと終わらせて鏡させたいものです(´・ω・`)





進めてる途中で思ったこと!




SS取るの忘れてたのですが


3-3-1カナ?  あどろふさんが出てくるところ



あっこで飛ばされた後話してもアップしない不具合があるそうです



剣士君もしふ君もなったのですがエリア移動やらなんやらですぐアップできたんで



余裕だろ!! って思っていたのですが







30分たってもアップしない




エリア移動しても ダメ

リログしても  ダメ

RS落としてみて再起しても  ダメ






結局シュトラにいるロマさんとの格闘のような感じで連打してたらアップしました^-^;




ええ オチはありませんよ ええ



















同じ行で文字の大きさ変えてみるのを実験してみたかっただけなんです(´□`。)



あとはアレだな!



記事内から別のサイトに飛べる的な奴!



やり方わかったらそのうち実験しよっと♪





(*´∇`)ノシ ではでは

(´・ω・`)

(*´∇`)ノ こんにちわ



まずは昨日のGvの結果から!

 

今日は鯖内でした~




VS わくわく★てっかてっか 様




結果!





Gv結果.JPG





勝ち!




最初WIZ1だったので不安だな~と思ってたら船さん来てくれました!






あと少しハプニング?





みにP.JPG


みにPたまが死んだ(TωT)




水Pはなぜか生き残ってたのでそっち付けてたのですが意味ありませんでしたね(´・ω・`)



くじらさんいたら怒られてたねっ☆






しかーし

 

 



すふぃあ.JPG


 

 

き・・・きやがった・・・・


しかも27日から30日まで





今月ヘアアイロンやらバッグやら服買ったり

結構遊びに行っちゃったりしちゃったからもうお金ないよ(´・ω・`)




あ ここにツイン用に買ってきたWebMoney(3000円)がry

 

 

とりあえず水曜のGvまで考えますかなー

 

 

 

 





そいやしえんさんが


しえんさん.JPG


LAトッテタ!


あとしえんさんのブログみてたら自分もLAとってたみたい?







気付かなかったしSSも無かったよ!!!(TωT)(TωT)(TωT)






(*´∇`)ノシ ではでは



超どうでもいい話

自分の変な気持ちが出そうなので文字色変えておきます



わざと読みにくいようにしきつめておきます^-^
縦読みおね^^


とても嫌なことがありました(ゲーム内
まぁ内容は知ってる奴だけでいいや~って感じで
すでにこの件で2~3人の知り合いに迷惑かけてるから謝りたい
こんなことになったの家君のせいじゃないよ!
とりあえず娯楽のはずのゲームのはずなのにこんな小さいことで
こんなに自分が切れるとは思わなかった
こんな事で切れるとかガキ上にゲーム脳ですね 俺
まー非はこっちにあるかもわからん(というかある可能性のが大きいけど
そこは認めてるし直す気持ちもある
ただ独り言みたいにぼそぼそ言ってこっちの知らないところで
周りに愚痴るんじゃなくて直接言えって話
友人には我慢しろって言われたけど俺も結構愚痴っちゃったし
これで本人に言えなかったら同じになってしまう
1日たって頭冷えたけどもう引き返せないな~って感じ
だって同じになりたくないもん^-^

てかこんな知名度の無いブログでこんなに愚痴ってる俺も結局変わらないってことだね

自分に嫌悪感出てくる はぁ



うん ただの愚痴


未知との遭遇


 





おしおさん.JPG



生活リズムが・・・狂ってきた・・・!

(*´∇`)ノ こんにちわ





3時帰宅~の1時間前起床~



土日でもどしてやります。。。




あ 胴でもいい話ですが福岡県民の皆さん




「なおす」を「片付ける」って意味で使っている方ご注意です



友人に日本語が通じませんでした^^





「ちょいそれなおしておいて~」


「は?」


「どこが壊れてんの?」





知ってたはずなのについ使っちゃうのが方言!



全国の共通語博多弁にすればいいのにね^^

でも北九弁はわからぬ(´・ω・`)








RSのお話



天下の良心のあの方から



たんざくさん.JPG


精霊王.JPG



こんなものを貸して下さりました!









ためしうちに中部さんへ





中部.JPG





これはすごいwwwwww





しばらくは中部で小遣い稼ぎできますね(*´∇`*)



経験値が1万~1万5千しか入らないけd









あと背に水抵抗付けたくて





えんちゃ.JPG





エンチャしてみました








くーるがい.JPG




天上一個消費orz





家君ごめん!




半分まで貯まったから今週中には返せると思う!




(*´∇`)ノシ ではでは

転生後初Gv

(*´∇`)ノ こんばんわ



2次転生後初めてのGvがありました(*´∇`*)


VS しょぼりぃな_D 様



結果!





Gv結果.JPG



勝ち!





ですが自分は3死してしまいました(´□`。)


完全にぽいんとぷれぜんたーです







まぁ3次なったら本気だそう!


2次までは狩りに徹するスタイルで以降と思います・・・ 皆さんごめんなさい<(_ _)>







そんな乙WIZステ&装備等





WIZ君.JPG



HPひどいですがもう少し様子を見て良かったらしばらくこれで行こうと思いますw



スキルは 杖5 ブロチ2 首5 頭10 背1 指2 ミニP12 マスクエ5 アーチ4

のSlv96となっております




昔制限で使ってた足を使えばタートもう一個増やせそうなのですが

HPガクッと落ちるし奇数だとヘイスの攻撃速度変わらないので迷いどころ(´・ω・`)





てかまずHPですよねーorz




3次までには硬いWIZに・・・3次までには・・・











サブの最近



しふ君.JPG


あと3週!あと3週!




剣士君.JPG


まだこれからだなー(´・ω・`)やる気g








色々あってどっちも4~5日くらい更新遅れてしまった!



これから頑張ろう!





(*´∇`)ノシ ではでは

異次元&転生!

(*´∇`)ノ こんばんわ


今日名前を言うだけでも恐ろしい黒い(茶色?)カサカサした奴が出やがって

10時~11時半までバトってました(ノ_-。)

18年間マンション暮らしだったのでG耐性無いのです

一人暮らしコワいよ!!!!







まずはWIZ君で再構成いてきやした~



結果!!




再構成.JPG


うーん ごめん!!


調子よかったWIZ君もダメでした


家君またよろしくね^-^








おしおさーん






おしおさん.JPG




ドラコリッチ終了しました! ゚д゚)ゞ



もう・・・ちょい・・・や・・・ガクッ







そろそろ本題




WIZ君の最近!




転生.JPG



転生しやした ゚д゚)ゞ





白い(?)わっかとは1年と半年ご一緒していたのですが

やっとお別れですw


自分と同じ時期に転生した某天使野郎は3次の時森かぁ・・・

早すぎです(;^ω^)



とりあえず3次めざすぞー おー(棒





次に




自他共に認める貧乏人な自分ですが








いじげんぼっくす.JPG




我慢できなかったww


ちょー安く譲ってくれた家君まじありw
(まさか再構成の後ロト開け始めるとか予想外でした そして最後の一個で異次元がry)



 

 

 


失敗しても成功してもネタに出来るってブロガーってイイネッ!☆




わく.JPG



友人が左に入れて成功してたので左に突っ込んでみるのでアール







いじげん.JPG






いっけええええええええええええええええええ!!


 

 

 












 

 




くーるがい.JPG



 

 






!!!!!




とりあえずベースは残った

エンチャしていないのでHPどちらかは最低でもノッテイル!




まぁ1OPでもいいか~とか思いつつカーソルを合わせてみたでござる








WHPくーるがい.JPG




ちゃっと.JPG










キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




その後友人に増幅してもらって(3億借金



増幅後.JPG




うん! なかなかな補正!





完成まで残り増幅2回


借金返済も考えて9億かぁ・・・


しばらくこれでも良さそうなんだけどなぁ。。。(貧乏人発想







とりあえず妄想装備へ少しずつ近づいてきたカモ!




背はもう入手したも同然でいいよね!








とりあえずお金がすっからかんになってしまいましたw




現在5mあるかないかくらい




借金の返済と背の完成を最優先に頑張ります。。。








(*´∇`)ノシ ではでは

2倍Day

(*´∇`)ノ こんばんわ



今まで2倍は狩場混むのでINしなかったりしていたのですが


今回は今までに無いくらいガッツリ狩りました!






開始.JPG

 開 始





 




寄生てんか.JPG



寄生!!!

 



 


寄生.JPG


寄生ぃいいいい




寄生月下.JPG


寄ry







SS取り忘れましたがこの他にもたくさんの方にお世話になりました<(_ _)>




そしてそして!!






終了.JPG


 終 了 



とは言えど2日目は701→705だったので

1日目に頑張りすぎですねw



日曜に用事作るんじゃなかったよ(ノ_-。)

 

 

 

もちろん狩った分でるものもあります

 

 

 


ゆにーく.JPG



ゴミ乙!!




でもルシッドヘルムさんが出てますね^^



ドロップ係数50ならもっと売れるの出て欲しかったな^^^^^^^^^^^^^^









あと2倍のせいで書けなかったけど






あいちゃん.JPG

家.JPG


家くんあいちゃんありがとう><





そーです あいちゃんが数ヶ月ぶりに顔出してくれました!!



あいちゃん1.JPG



このブログの元凶きっかけとなった人ですね





HIT数全然だけどひっそり頑張ってるよ!!


そして更新おね



 

 



とりあえず転生するぞー!って思ってたけど色々悩むところがあってどうしようか考えてる



人の意見に流されやすい性格なのです(*ノノ)



まぁ今月終わるまでもう少しあるし後悔しないようにじっくり考えよー

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは

宝箱の誘惑

(*´∇`)ノ こんにちわ



まずはGv結果から~



VS エターナルフリーダム_F 様





結果



Gv結果.JPG



勝ち!



情報に疎い自分でも知ってるGだったので超びびっていたのですが

休止から復活してすぐだったようで集まりが悪いようでした






今日の自分の反省



まず裏切りかかりすぎ!

最近かかっていなかったので(というか悪魔がいなった、あるいは狙われなかった)


気ぬけてました。。。




あとは




Gv中.JPG



こんな状況には気をつけましょう^^;




後々聞いたらやっぱり裏切りかかってたみたい(ノ_-。)


地図でたら押したくなるよね!

 

宝箱でたら開けたくなるよね!!

 

 




今日は結果的に勝てたからいいけど


こんなんじゃ完全に足手まといだなぁ・・・


WIZ2だったから裏切りかかっても何度か助けてもらえたけど


これからもWIZ2PTとなるとは限らないしなぁ・・・



天下でGv出てるWIZで自分が一番下手だと思う



 

数こなしていつか上手いWIZになれるようにがんばります(`・ω・´ゞ


 

 



(*´∇`)ノシ ではでは

なにかしらの波が来てる!

(*´∇`)ノ こんばんわ


記事一回消し飛ばしたんであちこち結構はしょってみるとか決して言えない><




先週再構成係を任命されたWIZ君が


再構成もらう.JPG




貰ってきました ゚д゚)ゞ





結果は・・・







再構成.JPG





キタ!!!




とあるお方に

「装備の改善点まず腰だろwww」

って言われてたので頑張りました^-^b




健比腰1億でげっちゅw







あと今日G恩寵でした!




9時からGD行ってそのあと



ぺあはん.JPG



くじらさんに寄生ぺあはんさせていただき


高効率ですごすことができました><



うまー^w^







そんなこんなで






684.JPG



681→684に☆



今月末に転生する予定なので最低でも695にしたいなぁ・・・


まぞな帯は避けたい><





あとくえもちょこちょこしていたので



秘薬.JPG


やっとこさ集まった!



しばらくはこれで行こうと思います(*´∇`*)




防御面を考えてそのうち最後の秘薬に変えたいな・・・w













目標装備メモ!



[杖]IF6 or 7杖
(見た目的に7のがいいのかな・・・
[ブロチ]Wスキルブロチ
(今の抵抗スキルブロチの増幅でもいい気がするけどやっぱり夢見ちゃう(*ノノ)
[首]すきるとHP稼げそうなもの
(未定
[頭]WRSHP頭
(しばらくというか最後までお世話になりそうw
[背]単 or WHPクールガイ
(9割妄想^-^ 水抵抗もスキルも力も稼げていいと思うの!
[腰]単 or W健比腰
(WIZならW健比腰は欲しいと思うはず!!
[手]RSばたー
(すきるも速度も稼げる素敵手
[鎧]WHP月光
(エンジェル突っ込んでやろうかと思っていたけど某君が作ってくれたから頼ることに^-^
[足]全異常抵抗DX足
(てきとうry

指は3次転生指とタートをなるべく入れつつ抵抗を稼げる構成に・・・



うん ほとんど妄想

 

 



 




けど今年中に3個くらいは手に入れるのを目指したいなw





頑張るぜよ!!





(*´∇`)ノシ ではでは

鏡よ 鏡よ 鏡さん

(*´∇`)ノ こんばんわ





まずはGv結果から!



VS ミスリル 様




結果!



Gv結果.JPG




惜しくも負け(ノ_-。)




けど前回(3/1) に 50971-4582 に負けていたので全体的にレベルアップしてきていると思う!



あと0死だったんだよ(*´σー`)





あとWIZ君のレベルとドロップ報告~





壁紙.JPG




無事モリ6卒に!



今月中に2次目指すぞ!!!



ドロップは相変わらずあれです^^;


まともに売れそうなのはセブンペアと権勢くらい?

DXU結構出てるけどほとんど ☆分☆解☆






しふ君~



しふくん.JPG



この子はまだまだだな(´・ω・`)


がんばれしふ君!





 

 




 

 




さて

 

 

 




 

 


今日は鏡さんでした




剣士君.JPG





貧乏人にとってはこの出費はでかい・・・












鏡.JPG












 

 

 




そしてどきどきしながらのぉおおおおおおおおおおおお!?


 

 









 

 

 





くじらさん.JPG




 

 

 

 

 

 






 

 

 

 







成功!.JPG


 

 





きたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

 

 







貸し出してくださったれりうすさんほんとありがとうございました!!





成功したのはきっと近くにいた鯨神様のおかげですね><




そしてお金はすっからかんにw






しかしこれでSlvはアリーナでアチ込み92となりました ゚д゚)ゞ





ちょっとは素敵WIZに近づけたかな?(*´σー`)




IF6or7に変えれば94に・・・ムム・・・







今回は鯖内だったので神秘B2秘薬使えなかったけど


次のアリーナからは使えるのでHPはブレ込み17000~18000くらい行くのかな?








目標!


・HP2万↑(ぶれ込み)
・Slv100↑(あち込み)

 

 





うん・・・


大きく出すぎた感あるけど夢はおっきい方がいいよねw





そのうち書くとか書かないとか言ってた妄想目標装備も次あたりに書いてみようかなw



友人が「アレ」に成功してくれたおかげで目標装備の鎧変更になって現実に近づいてきた!




はやく完成させてくれることを期待してます><b









(*´∇`)ノシ ではでは
















まそまそ.JPG


ごめん 我慢できなかった 許して

Gvじゃーい

(*´∇`)ノ こんばんわ



水曜はGvの日!





VS 海舟~ゴールド~_E 様



参加~



参加.JPG



黒天さんも加わり火力が4人に!!



そしてWIZ少ないorz



結果~





Gv結果.JPG





勝ち!



なんとか死ぬことななかったのですが

相手様に悪魔さんが居て何度か裏切り食らったりしてしまいました(ノ_-。)

うーむ もうちょいちゃんとみらねば(`・ω・´)

 

 

 

 






しえんさん.JPG


ちゃっかりSSをぱちゃり@@









お買い物~





購入~.JPG



安かった?ためなんとなく購入!


将来ごにょごにょしたい・・・


もうお財布がピンチだよママン;;;;









貰ったお言葉



姉御.JPG


姉御様ありがとうございます><


毎日見てください><










とりあえずWIZ君の目標として頭、手、鎧を鏡することになりそう(´・ω・`)

首と足は未定(お金ないのに迷ってる 

腰は1/3以外ならなんでもいい気がする(*´∇`*)うん!

改善点はまず腰だろ!って言われたけど後ででもいいよね?(*´σー`)



がんばるぞー!!






(*´∇`)ノシ ではでは

まじおめ!

(*´∇`)ノ こんばんわ



まずは弓子さんが


弓200.JPG


よーやく200に(ノ_-。)



滝B6秘密にずっと引っかかってたので例の♯をきっかけに知識に変えてがっつり上げましたw

パブルウマーー!




あとまた出費


朱洛星.JPG



朱洛星買ってしまった!w


前まで使ってたIF6は返してしまって どうしようか~

と悩んでいたところ友人が売っていたので少し安め?でゆずっていただけましたw


これIF6より強いんじゃないかな?w

グラがちょー目立つけどww






こっからが本番



友人が異次元やるぞー って前々から言ってて

素材が見つかったらしく今日決行に!





異次元.JPG

GHに勝手にお邪魔しちゃいました<(_ _)>





途中経過のSSを忘れたので結果!


一回目→失敗


2回目






異次元作品.JPG



まじおめええええええええええええええええ!!




そのあと勝手に代行したりして・・・



だって鞄の中にあって邪魔だったんだもん><



代行.JPG








代行後.JPG




ま・・・まぁまぁじゃないかな!!



悪い補正じゃないと思うよ うんw






俺も成功するといいなぁ・・・w



もうそれしか頭にないwww





緊張!





(*´∇`)ノシ ではでは





あっーーー!!.JPG

すーぱーざっくり更新

(*´∇`)ノ んばんわ


少し遅いのでざっくりこうしーん(SS加工も含め




まずは今日は鯖内Gvでした ゚д゚)ゞ



VS Revolution 様



参加~



参加.JPG



結果~



Gv結果.JPG



勝ち!



時間帯がいつもより早かったせいか支援陣の集まりが悪く

ビクビクしてたのですがなんとかなりました(*´∇`*)


自分にアスヒしてて数回姉御を沈ませてしまったなんて言えない




それにしてもWIZ1は怖いなぁ(TωT)


あと鯖内だったので物資gggg


改良フルチャ3列がお亡くなりに><



けど最近配分できるようになったのか最初のころよりだいぶ物資余るようになってきた


火力陣の物資補給用に普通の心臓でも持っていっちゃうか!?





Gv中


LA!.JPG

LA取れた!







剣士君~




剣士君.JPG




来週鏡となりました!


正直こわいです(゚ロ゚;)


来週の奴成功してくれないと先に進めない!






しふ君~


しふくん.JPG


来週で折り返しです



長いなぁ・・・(´・ω・`)







WIZ君











WIZ君.JPG



お前は来週から再構成要員だ



とりあえず腰を再構成しよう・・・

 

 

以上更新終わり!

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは









まそまそ.JPG

ごめんAFKしてた^-^

お休みお休み~

(*´∇`)ノ こんにちわ




まずは貰った耳から~





るるぁさん1.JPG
るるぁさん2.JPG



カレーの人から耳貰いました(*ノノ)


あ やべ 名前消すの忘れてた



るるぁさん3.JPG




・・・( ^ω^)








以上RSのお話終わり





今日はちょい用事できたので明日の朝まで帰れそうにないです(TωT)


「0時秘密行けない」やら「B9行けない」やら言うの忘れてた・・・


攻城もでれないしorz


誰かしらがこの記事に気付いてくれることを祈ろう(>人<)





(*´∇`)ノシ ではでは






滝B6.JPG

目覚ましはちゃんとセットしておこう

(*´∇`)ノ おはようございます





超寝坊したので午前の授業はお休みします(´□`。)

次からは気をつけよう・・・







RSのお話




最後にロト買ったのが4月半ばくらいだったので

約1年ぶり?くらいにロトやってみましたぜよ!


ろと.JPG
(SS取り忘れ 5個









結果!!






ろと5個.JPG




月石ちゃん・・・


使い道ないから前のがまだ残ってるんですけど・・・


出るなら油とか心臓とかこいやあああああああ!!




とか思ってたのですが


金増幅が出てるではないか!1




今まででは最高額で売れる物ですねw




とはいえどやる人いなさそうなので自分でするかなーと妄想なぅ(´・ω・`)



「もし」やって欲しい方などいらっしゃいましたら がりさんまで!!






昨日ふらふらしていたら



餌に釣られたがりさん.JPG


いきなりこんなことを言われ


何かしらのゲーム開始






まそまそ3.JPG




ッハ 隠れる場所なんて決まってるしわっか付いてるなら余裕だぜ☆



とか思ってたのですが





どこじゃあああ.JPG




普通に見つけれません(なき





アリアンの左下とかテレポタ前の人いっぱいいるとことか探してみたけどいないんだもの;;;




とりあえず半分より↑と言われたので全部探してたら 








発見.JPG




なんかいた







そして首は破壊されずにゲットすることが出来ました(*´∇`*)


チャンチャン♪



でも5分以上たってたと思うのは僕だけですか?






とりあえず友人にIF杖返してしまったので



スキルアップはうれひぃ!




IF6or7かDS杖買いたいんだけども

やっぱ高いし後回しかなー(´・ω・`)


DS杖4億切ったら買おう!






以上更新終わり!





(*´∇`)ノシ ではでは

 

 

 

 






夢を語る人.JPG

もうだめや・・・

(*´∇`)ノこんばんわ




まずはGv結果から~



VS エンジョイプレイRS_F 様

Gv結果.JPG



ランカー様でした



うん・・・自分何も出来なかった


むしろ死にまくってダメダメだった



ほんとにだめや こんなんじゃ(ノ_-。)





 

 












ちょっとお買い物


お買い物1.JPG
お買い物2.JPG



速♯はちょっと高いかな?と思ったけど衝動買い!(*ノノ)


爪は2億切ってたら買うぞー!って決めてたので買いました ゚д゚)ゞ





あぁ・・・お金がry







せっかくいい感じに貯金できてたのに(´・ω・`)



まぁ使った分稼げればいいよね!!!





頑張るぜよ(`・ω・´)





(*´∇`)ノではでは

プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
