

出費~

(*´∇`)ノこんばんわ


今日はGvがありました(*´∇`*)




VS hevenz or hell_D 様




Gv結果.JPG




勝ち!!



くじらさんが復帰して久々に火力2でしたw



ですが今回は2PTで天使、BISが1人(ノ_-。)



それにしてもやっぱり悪魔は怖いですね><




HPバーばっかりみてたらいつの間にか頭にわっかあったり

いつの間にかワームに引っかかってたり・・・




そうです1回沈みました


でも普通に沈んだ気がする(TωT) 
(どたばたしてて自分の状況がわからなかった


今の資金等じゃできること限られてるしちょっとずつ手加えていくしかないなー










物購入~




たーと購入.JPG


2個買いました



抵抗速度手がドロップしてくれて使うことにして

ついでに元々エーデルゴンドを使ってたのですがそれも変えてタートにしてみました ゚д゚)ゞ


知識相手だと若干不安ggg






そんな乙WIZ君の最近のGv時装備&ステ




Gv装備、ステ.JPG

(HPは素敵ブレ込み)



タートは自リロエンチャ失敗したらネタにしようと思ってましたが成功してくれましたw



健康は 素10→素20に増えました^-^b




まー・・・色々ひどいです・・・




でも今は仕方ない!


頑張って少しでもいい感じになるように頑張るぜよ(`・ω・´)






剣士君~







剣士君.JPG




今度こそあと2週間となりました( ^ω^)b





これ成功してくれれば少し素敵なWIZに近づけそうなんだけどなぁw




成功してくれ(>人<)






(*´∇`)ノではでは

ついてなーい

(*´∇`)ノこんばんわ






お塩さん.JPG


お塩さんのMQ3終了しました ゚д゚)ゞ



MQ終わったら・・・俺・・・秘密寄生するんだ・・・



ソロ頑張るぜ!って思ってたのですが
ほとんど健康な霊術師は思ったよりきつかったんや・・・





あとお買い物!!



山UM.JPG


こんなもの買ってみたり(*´σー`)
(衝動買いでSS取ってなかっt


これで少しは硬くなるはずや!











昨日はシフの更新日で再構成の代行してきました(*´∇`*)



再構成.JPG




ははは・・・

ごめんちゃい・・・






あとWIZ君のRSも更新日だったのですが天上行くのはアレだし何しようかなー

となって悪魔からお金をもらえるっぽいので走ってみた!
(決してどっかのブログで見たわけじゃないです><)


1ごーるど~100Mごーるど貰えるらしい


30分くらいで行けるから半分の50m貰えても狩ってるよりお金は入るよね!!



とか考えてたけど








WIZ君.JPG


現実は甘くねぇえええええええええええ!!!






悔しいんで来週も行ってやります・・・








(*´∇`)ノではでは

てきとう更新

(*´∇`)ノこんばんわ




今日はGv無しでしたー



日曜にくじらさんがGv復帰するようなので期待しましょう!!!!










あと貰ったお言葉!



あんじさん.JPG

モリ6秘密にて

自分かどうかわからなかったけど一応載せてみた(*´σー`)

ラットの時も同じPTでやっと追いつけた!!



まそまそ.JPG


こっちもなんとなく載せてみた






どうでもいいお話




あるです.JPG



まだ新しいPCのキーボードになれてなくて誤字等多かったりします(ノ_-。)

というかノートからデスクトップに変えたので若干硬くて押せなかったりなんなり・・・




以上ほんとどうでもいいお話










(*´∇`)ノではでは

これが自分の本気!

(*´∇`)ノこんばんわ






とうとうWIZ君が



651.JPG


651に!!!






ほんと頑張ったw




お財布の方も


11億!.JPG


第一目標達成!



こうやって載せてると無駄遣いしないからちょこちょこ載せていこう(*´σー`)





あとこのブログが1万HITいつの間にかいってました!


ありがとうございます!!


けど1万ってまだまだだなー(´・ω・`)



次は5万だな! 自分だと何年かかるんだろう;;;









たんざくさん.JPG



こっそり直しておきました( ^ω^)b

鏡貰う週忘れてたよ><




(*´∇`)ノではでは

あと1!

(*´∇`)ノこんばんわ





まずはGv結果から~



VS_§Chains§_J 様




参加.JPG


参加がまさかの6人 やばいんじゃないかなと思ってたけど






Gv結果.JPG



なんとか勝ち!(*´∇`*)


霊術師と悪魔いて自分的結構コワかったデス(´□`。)



ミズトフさんを中心にみんな超頑張ったw


ただ自分としては前回よりもなんだかなー(´・ω・`)



今回のGvは色々ありました






逃げるのやだ.JPG

タンザクさんが




PT欄.JPG


落ちて町に戻ってしまったり






LA.JPG

取ったアト.JPG


自分が火力でびぅしてしまったr!!


雷でいいとこ取っていっただけでした(*´σー`) すいません







あとはざっくりキャラの成長具合?みたいな奴




剣士君



剣士君.JPG


2週間3週間で鏡ダー!!


すっごい怖いけどやらないと強くなれない!
頑張るで!!






WIZ君




650.JPG



成長期です ゚д゚)ゞ

コスミ買ってないからきついかなーと思ってたけど

 

なんとかなるね!w

 



明後日までに秘密行けるように頑張るます・・・




こんなに狩ってるの久々だw




あと時森のエルフ中心で狩ってるので

お財布もいい感じ♪




鏡成功する気がしないし予備用(シフ)の鏡の予算も確保しないとなー(´・ω・`)






(*´∇`)ノではでは

途中報告

(*´∇`)ノこんにちわ




WIZ君の途中報告とユニークドロップからー


ゆにーく.JPG



ドロップは毎回のように乙;;;



この地獄帯の出口が見えてきた!



さっくり終わらせて秘密コースにまたいくぞ☆






しふ君




しふ.JPG



まだこれからっすね・・・



来週は代行するかもなんで鏡までまだまだですね(ノ_-。)






明日剣士君が地下のはずだ


明日行ったら鏡まで@2週かな?


頑張るます(`・ω・´)




(*´∇`)ノではでは

だいぶ貯まってきた

(*´∇`)ノこんばんわ





まずはGv結果から~


VS 新古都東口プロレス!_A 様





Gv結果.JPG



負け(ノ_-。)


火力2だったら結果変わってたかも・・・?



でももうすぐ火力陣が揃う感じなのかな・・・?



それまでガンバローー!!



あとアリーナ修正以降自分は一番いい感じだったとか書いてみる(*ノノ)





あと最近勧められてきた時森の1層目にこもってるのですが


4倍.JPG


こんななって




ドロップお金.JPG



ウ・・・ウマーーーーーー!!



宝箱も増えるなんて知らなかった@@





そんなこんなでやっとこさ



お金.JPG


6億!



もうちょい貯める予定ですが一瞬で無くなると考えるとやっぱり怖いですね(´□`。)




というかINできる時間をほとんどWIZ君に回してしまって他キャラのレベリング、欠片出し全然してないw


シフとか明日更新日だった気がする。。。




まぁなんとかなるでしょ(*´σー`)



とりあえず剣士が100%なる前に@4億ガンバロウ!




(*´∇`)ノではでは

目が覚めてしまった

(*´∇`)ノこんばんわ



明日提出のレポートを必死で書いてたら目が覚めてしまったorz

高校までと違って他人の見てもあんま意味無いし遅れたら単位取れなくなるしきついきついorz


最近こんなんだからだんだん生活リズムずれてきてるなー






とりあえずRSのお話




月曜日はG恩寵がありました(*´∇`*)


その日はレベル639でバーが80%くらいだったので

頑張ってラット卒しよう!と思い


知恵装備.JPG


ははは ブリマカも知恵天球も無かったから800もいかなかったぜorz




それでも


モリネル経験値



激ウマーーー!!




そんなこんなで98%まで削った後ラット行って
2回目は天上行って
その後少し狩って





レベル

 


無事642に!!




アト3ダー アト3ダー


時森エルフ金的にも経験値的にもうまいんですけどねぇ


事故とは言えないくらいよく死ぬ(ノ_-。)(15分に1回くらい




調べた感じだと緑エルフとアチャエルフ?の弓スキルに命中補正かかってるっぽいですね・3・


隔離しても戻ってくるのはなぜじゃああいい!!






あと鏡するのがぼんやり決まってきた



まぁ妄想目標を書くときについでに書いてみる(*´∇`*)





(*´∇`)ノではでは

いい感じ♪

(*´∇`)ノこんばんわ



友人もバイトあるっぽくて午後5時くらいに切り上げて帰ってきました(*´∇`*)


高校時代の友達だったんだけど懐かしい人と遊ぶのもいいね!






まずはGvの結果から~




VS コンチネンタル_D 様




Gv結果.JPG



負け(TωT)


今回も火力1?(弓)でした


相手さん妨害職がめっさいた!




全体的にも人数多かったのかな?



Gv中.JPG
逃げるがりちゃん の図


たまたまこんなSS取ってた(*´σー`)



今日自分自身結構いい感じだったのですが



残り10分で2回ほど逝ってしまいました



もーすこし練習やな(`・ω・´)




あと帰ってきてすぐに剣士君の欠片出し開始して



剣士君.JPG


なんとか間に合いましたw


やっとこさ折り返し! ガンバロー!







あとWIZ君が640になったので



古代えるふ.JPG


時森に移住してみました(*ノノ)



聞いてたとおり宝箱おいしいねw



経験値も20~30レベル離れてるけど6万~8万入るしいい感じ




ただ人気らしいからこれからも取れるかどうかだなーw




でも頑張るぜよ





(*´∇`)ノではでは

てきとうこうしん

(*´∇`)ノこんばんわ


明日の午後から色々あって日曜までINできなさそうなのでこうしーん


午前中に帰ってこれたらGv出席できるけどどうだろう・・・


まぁ自分いなくてもじょびさんや船さんがなんとかしてくれるだろう(*´σー`)



とりあえずあまり狩ってなかったとはいえ貯まってた


ゆにーく.JPG



ゆにーく!ゆにーーーーく!



DXUはちょこちょこ出てますがどれもごみです はい



最近は神秘亀でちょこちょこ狩ってます(*´∇`*)



なんかのノリで移動バッチ買っちゃったし収容所に戻るのもあり・・・かも・・・??






あとあとーー



しふくん.JPG



シフ君もやっとこさ地下入り!!






ぬー

こっからが勝負だなー(´・ω・`)


現在手持ち金5億ちょい
貸出料金考えると2回もできぬorz



前みたいに「1日最低50m!」とかしたいけど
あの時は仮卒期間中&みんな受験で相手してくれない(´・ω・`) だったから出来たことで
今じゃ無理や・・・


とはいえどどっかでお金作らなきゃな!
足手まといはヤーヨ




実は何をするとか予定立ててないけど鏡貰っておいても損はないはず!(失敗はあるけど;;
ガンバロウ!








荒らし.JPG


放置してたときにGチャで流れてた@@


これを見て僕は630から秘密をさぼらずに今日まで来ることが出来ました><
40分前に現地 常識です^^b






(*´∇`)ノではでは

ぬーん

(*´∇`)ノこんにちわ



木曜は3週に一回午前中に終わるから早く帰ってこれた♪


昨日眠気に負けて寝てしまったので


昨日のGv結果から~~


VS HolyGarnet_I 様





Gv結果.JPG


このG様とは2回目でした ゚д゚)ゞ



この日ガッコのあと少し友人と遊んでしまい
帰宅が10時ちょいで開始が10時15分で絶対間に合わないだろうなぁと思ってたけど
ギリギリ間に合ったw


今回も負けてしまったけど
前回が 34277-14034 だったのを考えると
少しつめれた・・・のかな・・・?


正直一昨日水自然作ったんですが作っておいて正解だったw

無かったらもっと死んでた 絶対




あとGv後装備診断?してもらった!


やっぱり健康が足りないなぁ・・・




再振り買うのはあれだしやっぱり2次転生目指そうかなと考え中(´・ω・`)

とはいえど狩りはやっぱり捨てれないし振るとしても Lv/2 くらいかも。。。




あと神秘の健康+250の奴とHP増える奴(B2?)早く取りたいw


そしたら少し硬くなるはず?




足手まといになりたくないよ(ノ_-。)






(*´∇`)ノではでは

迷いどころ

(*´∇`)ノこんばんわ



まずはGv結果から~~


VS 猫柳_F 様



Gv結果.JPG




ヌヌヌ・・・

今回も火力1でした(ノ_-。)



あと今回ちょこっと動き変えてみたけどなかなかいい感じ?
けど4死;;;

というのも





Gv中.JPG

前半に光Pちゃんが爆発orz


オンオフ機能実装したから貯まってたSPでリザ取って見たけど切り忘れてた・・・


ほんと皆さんごめんなさい・・・



てかどーせ死んでるんですけどね・・・WIZなのに・・・




真面目ラット卒したら健康にしちゃおうかかんがえちぅ

けどやっぱり711~726で健康にした方がいいのかなぁ(´・ω・`)


3次転生指つけてみたかったけど俺じゃ行くのに@1年~2年はかかりそうだw







あとあと~


お塩さん.JPG



土曜の間にお塩さんもがっつり進めました(*´σー`)


現在セイ爺で待機(`・ω・´)ゞピシッ









みかさん.JPG

あとまたみかりんがやってくれたらしい><



何やったかはミカサンのブログ見ればイイトオモイマス





俺も負けてられん!


ってことで




剣士.JPG


やっとこさ48%!


まだ来週でやっと折り返しやーー


あと今週からシフ君も地下界に参戦!



お金は剣士君が終わるくらいに5億+α貯まりそう♪


元々速運フォムガ的なのをしようと思ってたけど変更変更!!


Gv装備いくぞーーー!


とはいえどお金ないからなるべく安いのを・・・




あとWIZで成功したとしてもお塩さんに持っていけないのが悩みどころ(´・ω・`)


とりあえず一回目の成功を祈りますw



(*´∇`)ノではでは

次が怖いよ・・・

(*´∇`)ノこんばんわ

何気3日連続の更新です

 




サブのMQが一通り終わったので(弓残ってるけどw)

サブ垢の課金再開!!


1日2レベル目指すぞ!(`・ω・´) アトMQ









あとあと3日連続悪魔行ってきました ゚д゚)ゞ




ろしぺる






ちゃっと



SSはありませんでしたが前日に失敗フラグ立ててしまって


これは失敗するだろ・・・


ってなってたのですが







再構成



あはは・・・





ま、まいどあり!!




こわいよおおおおおお



次絶対失敗来るwww




たぶんHPだと80%→71%とかになるww






で、でも引き続き代行請け負います!!



担保出せるものないので自分を信用していただける方だけでオネガイシマス;;

 

 

 

(*´∇`)ノではでは

シーフ君も完了!

(*´∇`)ノこんばんわ



まずはGv結果から!



VS Aqua_Dragon_J 様



Gv結果




負けorz




今回は火力1でした(ノ_-。)


逆に相手さんは火力いっぱいいたのかな?



今日も自分はたくさん死んだorz


なんか死ぬのに慣れてきたけどこれってまずいよね^-^;



とりあえず頑張ります(`・ω・´)







あとあとーーー



シフ君が!



MQ


MQ終わりました ゚д゚)ゞ



手伝ってくれた皆様感謝です!!



2の滝B6秘密→5まで3日くらいで終わったのかな?



疲れたw










そしてやることはもちろん!



ろしぺる



☆代行☆


自分のはもう怖いんでしません^^;







みかさん


増幅なら楽だーー

と思ってたけど妙にプレッシャーが;;






ゴクリ・・・









増幅




















増幅結果


ヒヒヒ



まいどあり!!





またのご利用をお待ちしております^^




でも引けるとは思ってなかったなw



次は大失敗しそうだ><







(*´∇`)ノではでは

変なスイッチ入った

(*´∇`)ノこんばんわ




剣士はひと段落付いたので次のキャラのMQに取り掛かっております ゚д゚)ゞ




しふ.JPG




前お塩さんのMQ1最速って書いたけど


これは頑張りすぎたw




なんで変なスイッチが入ったかというと





なんか天下では鏡が流行ってる?らしい!!





んでもって





かがみー.JPG




こんなことを聞いた





これってただの悪口?






いや がりの助!!



貧乏に誇りを持て!!!









あと友人から悪魔代行頼まれたので


お小遣い稼ぎに久々に悪魔さんへ





ろしぺる.JPG



去年の序盤 とある呪われた背の再構成しまくった記憶が蘇ります






さいこーせー.JPG



ヒヒヒ



まいどあり!!!





今必死こいて全キャラのMQ進めてるけど


自分じゃ1週で4キャラ欠片集まる気がしないし


悪魔代行要員でもいいかと思えてきたw




でも担保20~30億しか出せないし知り合いとかしかできないなぁ・・・





担保無しで完全に自分を信用してくれる方 代行請け負います^^



↑宣伝!!

 

 







他にも書きたいことあったけど眠くてSS加工するのめんどくなった(ノ_-。)









まぁなんどかなるだろ(*´σー`)







(*´∇`)ノではでは









まそまそ.JPG

強くなりたい!

と改めて最近思った



(*´∇`)ノこんばんわ



親戚の家には一泊だけして昨日帰ってきてました ゚д゚)ゞ







水曜はGvの日!



今日は鯖内Gvでした




VS ミスリル 様



Gv結果.JPG



負けorz



途中からうちは火力1になってしまいましたが


相手さん痛かったw




やっぱり自分の装備だと健康振らないと限界見えそうだ・・・


お金貯めてこう!(`・ω・´)












W速度オーボエ.JPG




珍しくやる気だしたらこの様です

欲しい方みみよろ;;;;








【今日の剣士君】


剣士君.JPG


こちらは順調!



欠片飛ばしてくれたいぱ蔵さん、J様マジ感謝><







とりあえずWIZとしては並になりたい



でも目標書いたって自分にとっては妄想扱いになるからやめる(´・ω・`)



とりあえず今までは狩り装備を優先だったけどGv装備を集めることにしよう!







(*´∇`)ノではでは













はいらんだー.JPG
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
