

ごーるでんうぃーく

(*´∇`)ノこんばんわ


GW入りましたね☆


実家に帰る予定(&金)が無かったのでこっちの奴らと遊びつつ久々に廃ろうかなぁ
と思ってたのですが

急遽栃木の親戚の家に行くことになりました(*´∇`*)

交通費出してくれるらしいし飯も食わせてくれるらしい!

これは行くっきゃねぇえええ


まぁ3日~4日くらいだと思うけど一応報告でした☆
(自分でやっててキモくなってきた







RSのおはなし




剣士君のMQのティアメス秘密行きたいなーと思ってて
天下の方々にお声掛けたら


お誘い



なぜじゃあああ なぜこうなったあああああああ




自分


勇気出して言ってみるも








 




話まとまった




\(^o^)/







 

 








てぃあめす


この後てぃあめすさんは無事に終わって


 









剣士君

MQも無事に完了しました ゚д゚)ゞ



 





&欠片出し中に



剣士君250




☆250達成☆




自分で出したのが20個 飛ばしてもらったのが15個で

現在35個!


3レベルも上がったのに狩りで出たの20個ダケ・・・

体感WIZのが出やすい気がするけどやっぱりレベルなのかなぁ・・・
あと単体狩りにまだいまいち慣れない(ノ_-。)


お金ないけど抽出機2個くらい買っちゃおうかなw





(*´∇`)ノではでは

今度はちゃんと出れたよ!

(*´∇`)ノこんばんわ


今日はGvちゃんと出れましたよ!!





参加と結果↓



VS ☆聖炎の守護神☆_H 様

 

 

~参加~ 



Gv参加

+船さんだけカナ?







~結果~


Gv結果



久々の勝ち!





とは言えど相手様のWIZは今日欠席だったのかな?


万全な状態でまたしたいかも!






とりあえずアプデで雷が有効になったと聞いたので(それまで全然知らなかった)

バンバン打ってたのですが効果はあったのだろうか・・・



でもてきとうに打って相手位置わかるのは少しいいかもw

ただ青消費が少し増えるので考えどころ・・・



というか雷のSlv上げて横LAしたいところですね^^






がりはさん見た! 



Gv中


しえんさんがLA取ってた!



僕もいつか左上に名前載りたかとです(´・ω・`)




あと数日前のことだけど剣士君のMQが終わりました!

SSの編集がめんどくさいので詳しくは後日。。。




とりあえず現在の性向が-16%!


&友人に欠片飛ばしてもらい@15個でRS完成です ゚д゚)ゞ



一段落ついたらシフと弓子のMQもぼちぼち進めるかなぁ・・・




お塩さんはサブ垢の課金が切れてしまい迷いどころ・・・



メイン垢のスフィア買いたい!
コスミでGD行きたい!
ロトキャンペにのりたい!
抽出機買いたい!
WIZのツイン続けたい!



お金いくら合ってもたりませんね・・・(ノ_-。)

正直この中で2~3つ買えばいい方w(そして食費がry



今月は正直服やら家具やら買いすぎた
そして教科書代が1500~2700円を数冊とか高すぎ(泣)



そろそろマジメにバイト探さなきゃな!




(*´∇`)ノではでは

DSさんはイケメンらしい

(*´∇`)ノこんばんわ





まずはうれしい一言から

お船さん
しせいさん
DSさん


みさなんまじありです><


どうやら天下のホムペから来る人が多いようですw


しえんさんありがとうございます。(*´∇`)








しせいさんからお言葉いただいた後

取立て


一部の人がギャラやらなんやらで取立てとか物騒なこと言ってます(゚ロ゚;ノ)ノヒィイイイイイ


ほんと自分超が付くくらい貧乏です><







あとこんな言葉をいただいた


褒められた

なんか褒められました(*´∇`*)




チョウ・ビンボウ















みかりん












だいじぶ.JPG
























何が?.JPG






















(*´∇`)ノではでは














イーパー

はぁ・・・

(*´∇`)ノこんばんわ



昨日はGvありましたー


VS 天衣無縫_D 様


サーバー

    38912 - 572 で負け



すいません・・・
町戻りです・・・



強いGと聞いてたので張り切っていたのですが
何を間違えたか22時20分~ を 22時40分~ と思ってしまっていて
20分前に装備がきちんと装備できるかの確認のためにアリーナにINして時間がアレだったため転送






装備




orz



もう・・・ね

Gv中ベガしまくっててアスヒ飛ばせないし
せめて結果だけでも貼ろうと思ったのに鯖落ち→町戻り


結局試した首はつけれないわ腰は運比だわなんだこれ・・・



とても落ち込んだ一日でした



けどあまり引っ張らないようにしよう




のそそ

はしゃぎすぎに注意

(*´∇`)ノこんわんば


固定秘密待ちなぅ


一昨日、昨日で友人とはしゃぎまくって全身筋肉痛&風邪引いて
今日はマジメきつかったです(ノ_-。)


てか体温計買ってないことに今日気付いた!


今度買おっと・・・




あと今日在籍してるGの攻城が重ならなかったので3連戦してきました(*´∇`*)

 

 

っが





自分の無力さに3回萎えた




なんも出来なかったなぁ・・・






あとポタだしPTを組んでくれる人を探してたとき

ぼるびっくさん


耳いただきました!!

ぼるびっくさんありがとうございます!1


これからは毎日見てください><b





~数日前の話~



鏡やりてえええええええってなったので(お金ないのに
剣士君のMQを結構マジメに取り組んだ


あくあ

アクア終わりーの

どらこ

ドラ子終わりーの



245必要だった

ティアm!!



ここに来てまた引っかかりやがりました



アクアでも引っかかったけど1レベルで良かったのに今回は5レベル^q^;




でも自分はWIZ以外は基本秘密行かないので(め、めんどくさいわけじゃないよ!?)

GD&ソロで・・・



剣士君


が、がんば・・・た・・・ガクッ



1時間半くらいでなった気がしたけど

久々に長時間狩ったから疲れたw


 



~土曜B9~


GDB9


何も出ませんでした;;




今日こそなんか出るといいな!









館長


彼のことはこれからおっぱい星人と呼んであげてください





(*´∇`)ノではでは

水曜はGvの日

(*´∇`)ノこんばんわ


まずはGvの方から~


VS HorryGarnet_I 様


参加~


Gv参加


12~13人くらい? 自分のSS取る技術の無さに全米が泣いた



結果~



Gv結果



負け(ノ_-。)




再振りしなくても意外といけますね!(普通に死んだけど



普通に相手さん痛かったw


自分もPTメンバもHPバーの減りがすごかった!



確認できた方々だけだけど平均700前後くらいなのかな?


自分も早くそれくらいに上げなきゃなっ(`・ω・´)



てか相変わらず自分の技術がなぁ・・・


バーに必死でPTメンバの位置とか障害物とか全然見てないw


精進します(´・ω・`)






あと最近好調なくじらさん


くじらさん



またやったそうです!



ウラヤマシス・・・



自分も早く地下要員作って鏡したいなぁw


お金ないけど!



その後こんなものも作っていらっしゃいました↓

くじらさん1




(゚д゚ )ポカーン




てか許可なく乗せちゃったけど大丈夫・・・なのかな・・・?







あとアリーナで見かけたよさげな紋章!

紋章


なんかかわいいというかきれい?


よくわからんけどとりあえずこの紋章いいなぁとか思ってSS取ってしまったw



カミュインさん俺こんな感じの紋章にしたいですみみよろ




ではでは(*´∇`)ノ

・・・・・・

あぷで.JPG



こんにち・・・・わ・・・ ぐはっ・・・



今回のアプデWIZなんもないやーい^q^ って思ってたらこんなのが待ってましたw
もういいよw今までの数倍タゲ合わされて死ぬスリル味わうだけだからw



さすが俺の尊敬する運営様

予想がつかねぇww




あと最近リアがいい感じ忙しくなってきてRSは秘密とかGDとかGvだけになっちゃうかなー
今までとあまりかわらない気g


まぁそんなこんなでたぶん課金代削ります


くじらさんがGv復帰したらツイン復活させる予定だけどそれまでいいかなー

てか健康素20なんですけど!ブレ無しだとHP1万前後なんですけど!!




あとあと!



友人が100制限Gを作ったので一応宣伝(*ノノ)


100制限ぎるど.JPG


名前は諸事情で伏せw 入ってからのお楽しみってことでお願いします(>人<)



レベル100↓ 誰でもおk! 職も特に指定は無しです!

(でも知識さんは大歓迎です><b




100制限G

また毎日10時(?)~GDに行ってるので無課金や10レベルの人でも歓迎です!

興味ある方は(ほとんどいないと思うけど)自分か

「カミュインだーく」「カミュイン」「霊じゅつinかみゅ」「とよとみ教授」に耳お願いします!!







あともう一個どうでもいいこと



100制限GのGD後


露店1


こんなものを見かけて
露店主の名前に見覚えがあって急いでWIZがお世話になってるGの方にいくと



露店3



ど、どういうことだ・・・?



GHLv1同士ならこんなことよくあるんですが
GHLv3のがGHLv1に出るなんてあまり聞いたことがない・・・



なんか全体的に重かったのが原因かな?

メテオやらを打とうとしたらなんか引っかかるしなんか重かった気がするw





とりあえずWIZ君をまじめにどうしようか悩み中


銀行に巻き物あるし健康になるって手もあるな^w^






ではでは(*´∇`)

最近GvとMQが大半を占めてる気がする

(*´∇`)ノこんばんわ



まずGv結果から~



VS 神葬悪閥_K 様





Gv結果.JPG



負けorz




WIZとBISが少ないのはやっぱり厳しいですね・・・



あと自分の物資配分下手いw



今日Gv終了5分前に万病切れて
1分前にフルチャも全部切れたのかな?


こんなんじゃダメだ(ノ_-。)


裏切り対策で聖水持ち歩くようになったのですが花の低下が消せませんね・・・


低下の奴もあった気がするけど名前も相場もわからない!

配分考えるのが一番かなぁ・・・(´・ω・`)









あと前ミカさんが「HP3万超えさせてやる!」って言ってたので
前いなかったので今回ブレ貰った!



HP3万超え!.JPG



念願の3万越え!!


とはいえど自分じゃ死にますけどねーw



死なないといえばさいやさん

いったいどんな装備してるんだろう・・・




そんなさいやさんから

さいやさん.JPG

というお言葉をいただいた!


ありがとうございます!





あと最近お塩さんと剣士君のMQばっかりやってますw



そんな剣士君が~


剣士君.JPG



MQ4に入った(*´σー`)



結局4-2-2まで行ったのかな?


てかやっぱりレベルが危ういw


クエ対照MOBのレベルが見えなくなってきたのでそろそろレベル上げなきゃかなぁ・・・



まぁ剣士君はのんびりいってみよ~



お塩さんのMQを早く終わらせなければw






ではでは(*´∇`)ノ








かみゅいん.JPG



おもしろくなかった天罰です☆ミ

鼻☆塩☆塩

話をしよう


(*´∇`)ノこんばんわ



最近更新するのが日課かも!




まずはこっそりやってたお塩さんのMQがー



ろしぺる


無事MQ1終わりました ゚д゚)ゞ



1週間~1週間半で終わったのかな?


これでも自己最速です ごめんなさい



次はだるいMQ2だけどガンバロー!








あとまたまたー


DSさん

こういうのうれしいよねーw


色々サボってた(?)りなんなりですっかりレベル差開いてしまったw

いつか追いつく・・・予定・・・orz








とりあえず剣士君がMQ4に入ったので
サクっと終わらせて地下通わせたいところですねぇ

でもまずティアメス秘密にすら引っかかりそうなレベルだからレベル上げないとなぁ・・・w

メンドクセ


シフは滝B6秘密で変な不具合?起こって萎えたんでしばらく放置ー
弓はレベルがすぐ引っかかりそうだからこっちも放置w



霊術師と剣士中心でいこう!






(*´∇`)ノではでは






かみゅいん.JPG

成長日記☆ミ

(*´∇`)ノこんばんわ


今日は久々に鯖内でGvがありました!


VS †Sevenstar† 様

 


Gv結果


いっぱい死んだ!
相手さんの悪魔さんと霊術師さんの連携?がうまかった!
火力さんめっさ痛かった!



ワーム中に真空はきついですね(ノ_-。)
今日それで3回くらい逝きましたw

あと普通に死んだのが2回ほどry

けど今日は裏切りあまりかからなかったし満足!


最近のGvでは相手さんに霊術師いないことが多かったので
久々に霊術師の恐怖を味わうことが出来ました。。。




あとなんと!
耳いただけました!

りらっくまさん

ラット0時にいただきました(*ノノ)
ありがとうございます!

顔さん

どうやら館長さんの経由でついたようです(*ノノ)
この人めっさいい人!







よっし
こっからはWIZ君の成長日記やああ



まずは狩りステの方から~


7フレメテオ

メテオステ

ボルテ付ければ6フレになるんですが
白オーラのが安定したんで7フレに!

実際あまり変わらない気がするの!!





4フレキャノン

キャノンステ
改善点が色々とありますねぇ・・・
とりあえず今光ツインじゃないと4フレならないという問題があるので
ブロチ再構成かなぁー

ダメ乙!




鯖内Gvステ

Gvステ

一応6フレ

改善点ありすぎて萎える・・・

俺は「狩りひゃあああ」タイプなんで
なるべく健康振りたくないんですよねぇ

でも足手まといになるのもあれだし振るしかないかなぁ・・・



お金があれば全て解決なんですけどね☆




そういえば自分
今日色々あって杖をハノブの修理屋さんの横の変な奴お兄さんに売ってしまい
代用の杖を買うのに友人から借金しました(ノ_-。)

なるべく早く返すから待っててね!



誤破壊とか誤鍛冶屋とか聞くけどないだろw
って思ってましたが今回の事件で
鍛冶屋に行くの怖くなったw

修理するのにも何度もNPCチェックしたし・・・

まぁ友人のおかげでそこまで落ち込むことは無くなりましたがねw

まじ感謝!!




以上 成長日記? 終わり!




(*´∇`)ノではでは

バテバテ&ヘトヘト

(*´∇`)ノこんばんわ


とりあえず結果から~


↓結果↓


VS それでも僕はネタが好き♪_D 様


Gv結果



 




負けorz



前も戦った事あるG様でした!


火力様が・・・いたかったです・・・



自分が何回死んだかは伏せておきまする



気付いたら・・裏切りかかってたんです・・・・・・・・・・




ほんとだめだw毎回死ぬ・・・(ノ_-。)



毎回裏切り食らってポポーンとタゲ合わされるんですよねぇ・・・


う~ん 難しい







あとGv後

みかさん


さいやさん!ミカさんがこんなこと言ってました><






ではでは(*´∇`)ノ

計算? 出来るわけない

かもいん

っていわれた気がした




(*´∇`)ノこんばんわ

 


古代エルフの抵抗値に対して実ダメが低いのでおかしいな?と思ってたら

そういや前時森のMOBにはダメカ掛かってるのが多いって聞いたことあった気がしたんで計算しようと思った



キャノンダメ(Slv74) 8430,28~9223,63
弱化69%



まずは古代えるふさーん(水抵抗33%)

えるふきゅん


 

次に守護騎士ちゃーん(同じ水抵抗33%)

守護者







調子こいてたらこうなった
調子こくとry




よっし計算式持ってきてみよう!




基本ダメージ*(1+(知識ボーナス*知識/200))*((100+強化装備補正+称号補正)/100)*((100-抵抗+弱化装備補正)/100)





気合であてはめてみ・・・よ・・・う・・・


Slv74だから基礎ダメは 471.8~516.2

 

↓ダメ 471.8*(1+(1.26*2201/200))*((100+20)/100)*((100-33+69)/100)
=11446.718

↑ダメ 516.8*(1+(1.26*2201/200))*((100+20)/100)*((100-33+69)/100)
=12523.942


つまりこの2体に対してはダメカ入ってない場合
実ダメは 11446~12523 になるはずなんやっ!



あれ 守護騎士ちゃんこの数値より食らってる

あぁ恩寵・・・?

でも恩寵発動してないし・・・

どっかで間違えたかな・・・でも何回もやり直したし・・・
 



あれ・・・・目から汗が・・・





~~~~~~~~~~~~計算終了~~~~~~~~~~~~~



結果 


よくわかんね(*´∇`)



ってか うん ダメカ率なんて調べればいくらでも出ると思うし

自分でもなんでしようと思ったのかわからない


でも小学生レベルの足し算引き算割り算掛け算が出来なくなってたことがわかっただけでも
収穫だと思うの!




勉強します。。。





ではでは(*´∇`)ノ










もぞのてーおー


これからも見てね!

vs 古代えるふ

(*´∇`)ノこんばんわ



将来行くかなぁっと思って例の奴に挑戦してきました



古代えろふ



古代エルフ(エルフ王)




↓ステ等↓(石上げ。様 より



古代えろふすて

攻撃力ははみ出てますが 7885~11697 ですね ナニコレコワイ






とりあえず4フレキャノンできるようになったのでそれで挑戦!



古代えろふちゃん


意外と・・・行ける・・・?



ダメ乙ってるけどw



経験値

でもレベル60以上離れているんで経験値はまだまずいですね・・・


適正楽しみかも!




ただ近くにいる目玉さん邪魔だったなぁ・・・

地味にHP削られるし硬い!抵抗高い!


隔離ってことにでもなるのかなぁ・・・



全然ワカンネ










あと

mikasann

みかさんにみっかった(*ノノ)




そしてなんか自分大人に思われてたらしく


じょびさん

26!まだ若い!


みかさん

(*´σー`)エヘヘ




さいやさん


・・・(゚д゚ )




ひ、ひどくない・・・?(ノ_-。)



こんなんでもまだ10台じゃああいい






~そして自分はおっさんキャラになるのであった~

 




ではでは(*´∇`)ノ

PCとどいた

(*´∇`)ノおはようございます


PCとどきました(2日前

思ったより早かったw


とりあえずGv結果から~~



mythologia_H 様


Gv


負けorz


相手はBIS無しだったようです



今回は聖水積んでみて

最終的に良い感じに余ったのですが

2回ほど裏切り食らって1死・・・



連打慣れないなぁ・・・



というかCP足りなくてフルチャ押す回数が多いのが問題なのかな?



天上のCP3回しか取ってないので2~3回アスヒすればCPきれてまうのです(*ノノ)


改良フルチャあるし先に薬師あげたの失敗だったなぁ・・・






あとすんごいどうでもいいこと


大学馴染めてきました!


あと一人暮らしの影響で4~5月は課金難しいかもしれないorz


生活資金削って課金しようかなぁ




ではでは(*´∇`)ノ

うーむ

おはようございます


携帯からこうしーん

どうやらPCは4日後にくるらしいです

泣きそう。。。


今日から学校なんで
しばらくそっちを頑張ろうと思います!


ではではー
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
