

もうすぐ引越しや・・・

(*´∇`)ノ こんにちわ


もうすぐ千葉の方へお引越しします
一人暮らし始めてだから緊張とワクワクでテンション↑↑ですw


怖いわぁ・・・
というか友達出来なかったらどうしようってのがずっと頭にあるわw
2週間話しまくって一緒に買い物行ける仲になれる人いなかったら諦めて赤石に逃げよう・・・



~赤石のお話~



最近お塩さんばっかりしてます!
やらされてるとかは決して言えない

まぁ楽しいんで良いですけどねっ


ドロップと250記念

250

飽き性な自分のわりには頑張ったw


てか倉庫でシュタインなんたらですぎですね


まそまそ


神ドロップ来て下さい^^;



まぁそんなこんなで

お塩さん

この後も頑張って

257くらいになりました ゚д゚)ゞ



寄生・・・万歳・・・(笑)




このあとリッチ行ってその次にトラン東に寄生狩りするので楽しみですね^^




とりあえず霊術師の武器変えたい!




買)ダメ斬馬



(*´∇`)ノ ではでは


Gvやら霊術師やら※携帯で編集したら凄いことなった

こんにちわ(*´∇`)ノ

 

まずはGv編Spirit of Fire_A 様

すりぴっとおぶふぁいあ

後々知りましたがアリーナのランカー様でしたw

武道3人に粘着されて何も出来ず万病2列も切れて

裏切りかかって死亡Gv後ぶろーくんはーとになって落ち込んでました・・・

 

 

そんな最近のWIZ君友人からお下がり装備もらえたので少しバージョンアップ

 

WIZステ

 

HP3万見えてきました!

これでSlv76くらい複合タート欲しい・・・

まぁどこかのWIZさんはHP3万以上でSlv100超えたらしいね^^^

前装備借りたけどうらやましいのばっかやw

 

お塩さん編お塩

ついでにドロップ報告^^ずっとGメンに寄生^-^
400代でGvでびぅ目指して頑張る!
とりあえずティモナの相場が思ったより高くなくて安心したw
プライドは不明だけどメイルのほうが9億で売れ残り確認7億とかに下がれば買いやすいのにねー

あとリアともをRSに誘ってみた
こ○なぎ

「敵きもいいいいいいいい」とかずっと言ってた普通に思える俺は変なのか・・・?

まぁ3日で飽きやがりましたがねww

 

耳打ち編

 

耳

 

周りこんな人ばっかや・・・

 

ではでは(*´∇`)ノ

隊員「解除成功しました!」


隊長「よくやった」


携帯からこうしーん


どうも お塩さん です


ワンタイム解除メールきましたあああ
まぁ21日まで家に帰れないわけですが…

ってかiPhone超便利!
Yahooを普通に使えたのもびっくりだったけど

ワンタイムの設定もでけーた

これでハック対策は万全だ











あと今更だけど地震について

とりあえずショックでかい

死者・行方不明者が一万人越えとか
今でも日本の数字とは思えない

テス鯖&アプデ予定内容 そして地震

(*´∇`)ノこんにちわ

本鯖ではIN出来なかったけどテス鯖ではINできましたぁ
(スフィア使えなかったから実質サブ垢と変わらんけど


とりあえずまず変更点等からっ!

自分が気になったのだけピックアップ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラッグ&破壊
昔こんなんじゃなかったっけ?w(破壊じゃなくて落としてた気がしたけど

スバイン
うほっ 良い狩場


そして話題の


スキルバランス


これ・・・w

前々からDTの改悪等噂されてますよねw
まぁ「骨日記 様」より韓国では実装されたのがわかりましたし
この動きは止められないかorz






気になった内容としては

無題

くらいですねぇ・・・




編集頑張った(*´σー`)


個別に見た感想

【剣士】

デュエにクールタイム付けるとかイミフw
でもPvの平均点は下がるしステGにも希望が見えるかも???

【戦士】

知識戦士オワタ
5sのクールタイムとか速ドラツイ完全にネタ装備になってしまう!
そして攻城用にDT取った俺乙

【BIS】

回復30%即時とかもうWIZいらんじゃんんん
と思ったけど2000回復でも600か イガイトショボイナ
ただこの「支援全部掛けたら90%とかになる!」とかだったらマジ鬼
まぁならないだろうけどw
WIZの自分としてはありがたいかも??

【プリ】

これはひどいwww
雨アチャの鞄の中で待機お願いします^q^

【ネクロ】

まぁ火力1とかのGもあるし仕方ないっちゃ仕方ないかもだけど
攻城で武道家止めれる職がひとつ減ったwww(しかも一番頼りになるのが
DTも死んで烈火も死んだんで攻城は武道の時代ですねっ!
元々武道ゲーとか言わないの!

【悪魔】

よくわからんけど毒闇悪魔?(びるどよくわからない)
の友人が嘆いていた
クールタイムなければ烈火の代わりにGvで足止めとして使えそうだったのにねw




まぁこんな感じですねぇ・・・


WIZのアプデは正直どうでもよかったYO!
雷もトルネも知らんw



出来ればキャノンの範囲を広くしてほしかっt


狩場によっちゃチリと同じ狩り方になるんだものw






そしてテス鯖ちゃん

こうそーし



自分はまず金集めることからはじめるので

金

この後も少し頑張って30m行きました

スフィアあれば効率良いのになぜない




まぁこれやってたの夜中の3時とかなんでSSはほとんどありませんでしたよっと。。。


とりあえず思ったこと


知識系職と思ってたのに物理系スキル多いのねw
そして知識系スキル少ない





あと霊術師と違って新しい「音」が多くてGOOD


MAPの超改造とかもあるし開発側に凄い企画者みたいな人でも入ったのかな?w

「ぼわぁーん」とか「ぱきゅーん」とかかっちょええええええええ




まぁここまではどうでもよかった

とりあえず自分が気になったのは
「こうそーしはGvで役に立つ(あるいは鬼と化する)のか」
だったのですが


闘士とかそこら見たいになりそうですね

装備によっちゃ何かしら出来るかもしれないけど

まず多段ない上に物理も知識も難易度5のスキルはパッとしない


それに支援スキルが「攻撃力アップ」と「CPアップ」とか終わってるがな!


「攻撃力アップ」はまぁいいかもしれないけど

それならバトマと足止め出来るリトルのが役立ちそうだしなぁ・・・



まぁ実装しないとわからない!





てか光奏師で一発変換できないのにイラつく(♯^ω^)

登録しておくか・・・



ではでは(*´∇`)ノ






【17:01 更新】

地震来たらしいですねぇ

福岡の方はめっさ平和です

自分の家の裏は公園なんですが子供がキャッキャいってる



宮城の方のかたお気をつけて!!

よぉーし

(*´∇`)ノこんばんわ


よーやく運営様からメールが来ました




20個くらいの項目を書くという確認のメールがな!


やべぇよ プロバイダーとかわかんないよ

メイン垢いつ登録したとかしらないよ

電話番号とか登録したかわかんないよ


~今後の予定(リアル編)~

11日 free
12日 親戚の家に行きまする
13日 打ち上げ(クラス)
14日~21日 友人とどっか行く(金はなるべくかけない)
22日 打ち上げ(仲良い奴)
23日 free
24日~25日 引越し&鍵受け渡し


↑福岡(予定パンパン)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
↓東京(レオパレスなのでプロバイダー契約?の都合でINできるかわからない)

26日~31日 free







課金代が超無駄や無いかぁああああああああああああああああ



泣きたくなった




いいんです
俺にはこのくらいの不幸が似合ってます






そして前書いた予定をちょっと変更(ヘヘーン



WIZ君はやっぱりWIZ装備も集めますw
狼士さんのブログ(うぃずまにあ 様)見てたらやっぱりWIZやりたくなったw


面識無いけどずっと純粋に憧れてる



石無し「ワンクリ」4フレキャノン目指すんじゃあああああ



というわけでとりあえず闇自然Pもう一体欲しいなw
自分の場合フォムガあっても

火力無い→闇Pのチャージ追いつかない→殲滅の前にCP切れる

とかなりそうなんでそれならいっそ火力落としてでもCP切れ防止した方がよくね?????
って考えに!

闇Pなら今すぐ買えるはず!(INできればの話




というわけでWIZの欲しい装備(狩り編)は
【WIZ】
・速山UM
・某WIZ様の手(鏡)
・バッサ
・闇自然P
【犬】
・マーダーカット
・運比鉄クロGDX(売り手有)
・スタチュ
・水自然P

くらいですかねぇ

お財布に優しくない;;;;;;;;;;;;;


爪以外にも周りに売り手いたりして一応買える状況にはあるのですが
もう借金はしたくないw

返すのに必死で5日くらい廃狩りして
最後の1日で150m鍛冶屋で稼いだのは良い思い出


てか鍛冶屋のおっちゃん金持ちすぎwwww



てか最近思ったのは

俺も赤石中毒者の一員なんだなとw


赤石いいよ赤石





ではでは(*´∇`)ノ

ふぇありーている

(*´∇`)ノこんにちわ


電話番号を探すことができなくて結局メール返信待ちになったガリちゃんです

てか卒業してから更新頻度高くなってると思うんだ!
ガンバッテルガンバッテル



どうでもいいことだけど

さいきんんんんん

漫画

フェアリーテイルにはまっております(*´σー`)


友人にはおもしろくねぇしってケチョンケチョンに言われましたがねw


個人的には好き!



ナツかっこええええええええ


まぁ金無いんでずっと立ち読みですがねorz



3日で8巻までいったよ!
え?少ない・・・?




また後で行くから10巻はいくぜぇええええええ





いつもよりよくわからない記事になりましたとさ   チャンチャン♪





ではでは(*´∇`)ノ

4日ぶりにIN? そして妄想シミュ

(*´∇`)ノこんばんわ

久々にIN~♪

偽がり.JPG

ハック食らってやがった
新垢作りました




あ そうそう 艦長さん


チャットのSS取るの忘れてた ごめんね^^




とりま剣士君の妄想シミュしてみた(ぁ

まぁそこまで自分からかけ離れてるものじゃないと思うw



↓妄想開始↓

妄想嫌いな方は見ないほうがいいですっ





【前提、条件】
WIZの目標装備が全部手に入ってる
☆FRIEND☆在籍(攻速4%)一般
アブソ無し


剣士
光P一匹 230%油

4fホリビ剣士


Nトロロは仕様です

まぁ無制限には出られないだろうけど攻城なら・・・!って感じの剣士
てか剣と盾とトロロ以外WIZで激欲しい装備なんだけど
剣士でも使えるなっ!


足は出来れば例のトリプル比率足を鏡したいところだけど
担保に出せるものないっす^-^-^-^


とりまこの中でもやっぱり
優先度&難易度の高いのが手だなぁ・・・


前WIZでは杖が最優先と書きましたが

WIZでもシフでも剣士でも(NSFに比べたら弓でも)使えるしやばくね?
みたいな考えにw


この手の鏡貸出は2件ほど見てるのですが
5~8億くらいですかねぇ。。。

こんなん考えてたらやっぱりサブのMQ進めなきゃ!ってなってきたぁああああ


担保? 某天使に交渉任せます^^ 出来なかったら爆発しろ

なんとか頑張ります・・・


てかいろんな人みてたら剣士楽しそうやっ


自分も攻城では役立てる程度の剣士になりたい




↑妄想終了↑




あとあと 解決策をいただいた


電話.JPG


電話となっ!?



明日かけてみます・・・


もう恥なんて知らねぇwwwwww




それから

てーおー


皆さんありがとうございます


3日間しかまだGチャに顔出してなかったのに皆マジいい人


そして俺KY





復帰したら






霊術師で本気だす

 



ではでは(*´∇`)ノ

ようやく18歳!

(*´∇`)ノこんばんわ

実は今日は自分の誕生日でしたよっと・・・

友人に誘ってもらうまで気付かなかったというorz
小学生くらいの時は1ヶ月前くらいからワクワクしてたのになぁw


とりあえずようやく18歳!

お酒とタバコが大丈夫なお年頃!


あれ?お酒は20だっけ・・・?

てかお酒もタバコも苦手だわ ぶちょごめんなさい



そんで卒業して暇なのか誕プレもらった~


~もらった物~
友人H君:歯磨きセット(たぶんホテルとかで置いてある奴)
友人O君:古いサッカーボール(たぶん2号球・・・?)
友人N君:同じクラスのK君の秘蔵写メ
友人T君:100円

ま、まぁもらえただけマシ・・・?




~赤石方面~


報告して3日目ですがまだ返事きましぇえええん


長くて2週間とか書かれてたけどまぁメイン垢の方は大丈夫なはず

でもサブ垢はどうなるの???????


前、複垢所持が規約でも公認されて一応そのとき作ったから大丈夫なはずで
生年月日等も正確に記入してたのですが



職業って何にしてたっけ(*´σー`)



素直な今の俺なら絶対「学生」とかにしてるはずだけど
当時リアルで色々あってワケワカラナイ自分だったからどうだろう・・・


正直メイン垢も重要だけどサブ垢も大事!

てかサブ垢を課金したのにどうしてくれんだよぉおおおおおおおおおお



あぁ・・・(ノ_-。)


そして13日以降は打ち上げやら引越しやら入学式準備等あって
IN率は確実に減る
間違いなく減る


それ考えて卒業旅行キャンセルしてまで赤石してたのにね^q^


とりあえず皆は


ワンタイムには気をつけろ!!!





とりあえずPC開くとだらだら~っとRSしてしまう癖があるんで
ひっさびさにこれからの方向性を考えてや る ZE☆ (←自分でもちょっとムカついた

こっから現状と予定等



・~GARI~ (WIZ)
WIZ装備は現状でもそこそこ行けそうなんで
犬装備を揃えていく予定
680までにマーダーカット作成(現在1,2,4,5,6所持)
そして友人に言われたとおり726でストップ予定
Gvでのレベル補正追加ダメがきつい事やレベルによるHP上昇がおいしいんで
しばらくはそれで放置 
そっからは金稼ぎ用キャラに成り下がり

2次転生の予定は
○ございません

・~GIRI~ (弓)
MQ5まで終わらせたいけど
現在MQ2の半ばで本体レベル150ちょいという絶望的
放置でいいやっ!

・~GURI~ (剣士)
もうちょいでMQ終わりそう
だがレベルが230だから間に合うのか・・・?
なんとなくブルスカ買っちゃったんで装備したい!
先は長いぜ・・・
単体狩りなのに楽しいのでMQ終わらせたらすぐレベル上がるかも?
(3代目グリちゃんであるテイマは300まで上げたけど150あたりから萎えだした)

・~GORI~ (シフ)
名前だけは一番古い7代目ゴリちゃん
こいつもMQ終わってないのでサクッと終わらせてレベリングに励みたい
武道でGv出たいけどステ等どんな感じに調整すればいいかわからない

誰か教えて!エロい人!

・お塩さん(霊術師)
ティモナのプライド付けれる387まで上げたいなぁ・・・
てかプライドの相場シラネ^q^
メイルが10億ちょいだったからそれくらいだと思うんだけどなぁ・・・
30億とかだったら絶望的 泣きます

・00000000 (WIZ・剣士)
頑張ろう




あと早くキャラ枠増えないかなw


~GERI~とか誰か作っちゃいそうなんで早く名前を取っておきたい

てか昔家がこのキャラで作ってたとき友人から「見たよ!」って耳きたんだYOOOOO!

とりあえず
~RORI~、~PUTI~、~GERI~、~MORI~ は俺じゃないれす はい

お塩さん作ってるときに~GERI~は使われてないことはわかったんだ
でも作る気が(ry


おっし結構長くなった

最後まで読んだ君は偉い!



しばらくIN出来ないこと天下のHPに書いた方がいいのかなぁ・・・

でも書いた次の日に返信着たら恥ずかしいしなぁ(*ノノ)




ではでは(*´∇`)ノ

引退フラグ?

どーも

 

ワンタイムを解除せずに機種変というか au→ソフトバンク に乗り換えてしまって

 IN出来ないガリチャンです☆ミ





最近おもしろくなってきたのにwwww


萎えたorz

 

 まぁどうせクラス、部活、一部の野郎共の打ち上げやら

引越しの準備やら大学の課題やらあって

INはあまり出来そうになかったんですけどねw


まぁ最近あったことを書きますよっと。。。




(*´∇`)ノこんにちわ




最近

れいずつし

れいずつしにはまっております ゚д゚)ゞ


ちょうどやりたいなぁと思ってたところ
お誘い&「やってみらんか!?」みたいに言われて開始しましたw



入る前に

知られていたのかっ


え 俺悪い噂でもあるん・・・?


とか思ってたけどなんかよく見かけるだけらしいですw ヨカッタヨカッタ



月下
そして入隊!(入Gって言った方が正しいの?



あとすっごい意外だったこと


自分は2年前くらいに制限にどっぷりはまっていたのですが


つーさん

俺の印象 つーさん=無制限ばっちこぉおおおおいいいいいい

と思ってたのでびっくりしましたw

今はそうみたいですけどねっ





天下


毎回GD行くたび


天下

天下2

天下3



およよーー(´□`。)


最終的にはミカさんまで



天下4


四面楚歌☆



アッーーーー!!


↑2年のとき漢文で習ったんだけど意味あってますか?^^;



とりあえず運営は土日仕事してないのかな?^^;;;;

まだ2日目だけど普通なら帰ってきてもいいんじゃないかな?^ー^;;;;



とりあえず新しく買ったあいふぉーん(笑)を使えこなせるようにがんばろ~






ではでは(*´∇`)ノ

セイ爺 時々 シーフ君

(*´∇`)ノこんにちわ

1週間ほど前の話になりますが




剣士君のセイ爺秘密逝って来ました ゚д゚)ゞ


時間が時間で誰もINしてなくてとりあえずINしてた友人呼んで

せい爺

2人で

特☆攻




お互い久々ということもあり攻略?なにそれおいしいの?状態でチャット

セイ爺様が神々しく見えました


んで最後は


最後

まさかのLA取っちゃうっていうねっ☆


まじごちです^q^


まぁなんやかんやで現在剣士君はアクデビ秘密待機中

誰か一緒にいきましょ!!!!






あと萎え萎えだったシフ君が



シフ君回避でびぅ


ようやく回避型でびぅ!!





そして1~250まで3日で上げたのにその後GDすらもあまり行かなくて1年近く放置になってたシフ君が



しふ君


ででーん!


300になりましたぁ!


うむ 綺麗にSS取れてる(*ノノ)



↓そして乙シフのステ&装備↓


シーフ君


健康固定指付けるの忘れてたけど別にいいやw


タティを付けたんで比率一個失いますが
その分吸収あるんで力が低いのは大目に見ます

あと攻速15%ウマー


飛虎買って上げようと思ったけどセーフでも十分サクサク狩れるのでいいかなぁ

てかまず金が無い


力もこんな数値だけどDFは表記2000、DTHも1000↑あるし一応満足(`・ω・´)


というか4キャラの中で一番文句がない出来なんじゃないかな?

金かかってないのにwwww


そしてフリぺ更新~


あとは弓だけか・・・orz

頑張ろう・・・



ではでは(*´∇`)ノ

Gvやらなんやら

(*´∇`)ノこんばんわ




うん SSすっごい貯まってる

とりあえず数回に分けて消化しようw


まず最近のGv

 



VS コンソメパンチ♪_D様

コンソメパンチ♪_D様

火力がDTしかいなかった上にWIZが途中から1になるというハプニング!

そうです言い訳です^-^
PS鍛えないとなぁ・・・




VS それでも僕はネタが好き_D様

それでも僕はネタが好き_D様

これは楽しかったw
先制点取られてからの接戦!

ただ少し及ばず3000点差くらい離されて負けていたのですが
相手のBISさんが町戻りしてしまったらしく逆転!

内容的にはこんな感じでしたが
BIS無しででも戦いに来た相手様は偉いというかなんというか・・・
逃げ切ってたら負けてたしねっ!

それに最後の叫びは笑ったw
さすがネタが好きなGだ!





その後サブをして固定メンバっぽいのでGDに行くためにINしたら

Gtyaa


俺はGチャは見ない主義だぜ?( ^ω^)




Gtya3


俺の魔方陣みろや( ゚Д゚)



私は自分がわかりません。。。




Gtya1

Gtya2





とりあえずミカさんのメアドを知りません






これでSSちょっと減らせたぞ!


(*´∇`)ノではでは

卒業

なんか喪失感かなんかにとらわれて鬱になりそうな勢いなんで
自己満でいいんで日記をだらだら書きます


ます卒業式
練習死ぬほどしたから泣かなかったなw
感動も糞もねぇ

ただそのあとのクラスでの担任の話が強敵だった
おれ実はとある厄介な持病もってるんですが
めっちゃお世話になったし思い返したら死ぬほど迷惑かけてた
最後もらい泣きしそうなったわ



あと部活の顧問
怖さと熱さを持った先生だった
この人は感謝の言葉がつきないくらいお世話になったなぁ
持病関連でお世話になったし
持病が発覚したのが2年前くらいで
それで精神的に病んでたというか頭おかしくなってて
問題を次々起こしてしまってたんですが
この先生は説教は当たり前だけど相談にものってくれて
まぁ当時は 何だこの糞顧問 みたいに思ってたんですが
今じゃほんと尊敬してる
この人じゃなかったら俺ラグビーなんて続けて無かっただろうなぁ


そして友人ども
やっぱみんなの予想どおり泣いてる奴あんまいなかったなw
ノリ良い奴ばっかなのは良かったが
最後の最後くらいきれいに終わりたかったわw
クラスに保護者もいるのに歌えコールとかまじ勘弁

歌わなかった俺KYみたいな空気になってしまったし



とりあえず気持ちの整理的なものがつかない
ただ昨日ゲームしたらモヤモヤ感無くなったし
案外自分単純や



のそ

1日の日記

ほんとどうでもいい事書きます





とうとう今日かぁ

自分の学校は今日卒業式なのです


馬鹿騒ぎ出来るのも今日までかと思うと
真面目よくわからん気持ちになる

こんなん俺のキャラじゃないな^q^

まぁ散々変なことしたけどそれはクラスや部活の奴らのノリが良かっただけで
来年からはどうなるかわからん


あー

ほんとはここに感謝の気持ちとか思い出とか書いて友人達に見せたいけど
まずそんなブログじゃない上にネトゲ野郎ってのがバレるわorz



とりあえず寝ます

のそ
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
