

出費出費また出費

(*´∇`)ノこんばんわ

来週卒業式なんで練習ばっかでほとんど狩りしてません^-^
2時くらいに帰ってきてるけど遊びに行ってるのは内緒☆ミ


とりあえずチャットストーンとアリアンをふら付くのが日課となっております゚д゚)ゞ

とりあえず出費

速ブロチ

友人から安く譲って頂きました
補正あれだけどベース補正良いから良し!

そして

石込みでセーフ4フレになりました!!1


まぁ石込みなんで実用じゃないですけどね・・・orz


とりあえず

速度山UM
速フォムガ


ここらが欲しいなぁ・・・
速フォムガなら首変えれないから杖最優先にしたい


まぁ


お金があればなっ!


あとスキルブロチ購入

スキルブロチ

これでGv中3箇所換装でアチ込みSlv86になるはず

まぁ換装中はアリーナでブレ無しHP15000という勇者HPになりますがね^^^^^
あと抵抗も乙る

今まで使ってたのが火水抵抗ブロチでこれがなかなか使えたんだよねぇ

友人はスキル抵抗ブロチとかセレブな物使ってやがりますが自分はそんな金が(ry


てかGv装備にガンガン金かけるなら狩り装備作りたいw



とりあえず杖が最優先だっ(Gvでも使えるし



ではでは(*´∇`)ノ

日曜はアリーナの日

(*´∇`)ノこんにちわ

日曜は何の日アリーナの日


参加

Gv

まさかのWIZ1(゚д゜ )
しかも自分一人だけ600半ばすら行ってないというw

この時点で不安爆発だったのですが


結果


Gv結果


ほんと天下の皆様すいません・・・(ノ_-。)





もうねw
自分のPS乙さに心が砕けそうになりましたよw
なんども仲間殺したorz

とりあえずミニMAP、画面内のPTメンバ、PTメンバのHPバー、自分のHPバー見なきゃいけないんですが
友人に聞いたらやっぱり慣れとの事・・・


てか障害物の多いMAPなんて嫌いじゃぁあああああああああああ!!!


もう・・・ね・・・

俺・・・WIZ向いてないかもしれない・・・ガクッ



武道で6f目指してそっちで出たほうがいいのか・・・?
(レベルがアレだけど^^;;;;;;;









おまけ


ばふs


先生何やってるんですかwww




ではでは(*´∇`)ノ


乙

祝574!

(*´∇`)ノこんばんわ


なんでか立ちくらみのようなクラクラな状態に加えてまで出てたのですが

風邪ヒイター

7度半ばまで下がりましたw

皆心配かけてごめんね^-^-^-^-^-^-^
え 心配してない?

とりあえずクラクラで更新した俺を褒めてwww



あとタイトルの通り574 つまりハートを闇P付けなくても付けれるレベルになりましたw

秘密内でキャノンのタゲ合わなかったw
火力イパーイいてよかた・・・
てか体調不良でもゲームやる自分って・・・

SSは

○ございません




SS取る気力あるならついでに明日のポタだしします


うん ポタ無し寄生で行ったんだ
PTの方々マジでごめんなさい<(_ _)>

そして破壊sはちゃんと起きててくだしあ><



とりあえず今日出校日だったんでついでに
WebMoneyを家の様にGEMに変えてやろうと思ったのですが
そんな事を考えながら学校内でぶっ倒れたので気力持たず明日課金予定orz
早退しなかっただけでも頑張ったなw
早退したら皆勤危なくなっちゃう><


まぁ記事書くのおもろいから(見てる人少ないとかはどうでもよくて)こっちはでけーた
まぁ記事消し飛ばしてたら絶対萎えてたね うん



そういや昨日か一昨日の記事消し飛ばしてた内容いつか書かなきゃなぁ。。。
内容はこれからの装備の貧乏人なりの考察^-^

だってここブログじゃなくてメモ張 兼 成長日記^^^^


まぁ装備について助言いただいたしSS消す前に書かなきゃ忘れそうw



とりあえず寝ます



ではでは(*´∇`)ノ

18日の日記

う~ん

気分悪い・・・


けど0時の召集しなきゃだしなぁ
この思考が出るだけで人間的に(ry

実は今日貧血でぶっ倒れたんですよね^―^
来週学校行事で献血あるのでいじられたとかとても言えn


最近どんどんひ弱になってく自分
部活引退してからまともに動かなくなったからだろうな~
最近家にいたらPC付けてしまうんですよね(-.-;)
やはり俺は末期か


そういや昨日連打勝ったしポタ出してない気がするorz

昼にでも行こうかな



のし

ZEROメン召集

記事消えちゃったしもうどうでもいいこと書こう



とりあえず明日サブ垢課金するので



ネタG【00000000】を復活させます!


GM預けてるかもいんは耳かなんかおね^-^

あと家はレベル上げすぎです

とりあえずこのブログの存在を知らない人が大半なので見た人は伝えておいてね☆ミ



今生き残ってるZEROメン何人かなぁ・・・


あともちろん艦長も参加ね^^^^




求)健康WIZのレベリングを手伝ってくれるイケメン



中部対策やらなんとか

こんにちわ(*´∇`)ノ


学校ないし用事もないしRSがgdgdだから更新に逃げてみた(*´σー`)



とりあえず中部対策を練ってみる(暇だから
前通ってた頃は5フレキャノン敏401運1900くらいで通ってたんですが
装備は今よりさらにひどかったのでダメがひどいひどいw



とりあえず『かみ』様ならぬ『かに』様からIF借りれたし
メテオ装備考えてみよー

↑これは何回も押すよ^w^

む、無理やり借りたわけじゃないですよ!?






↓とりまMOBから



中部のMOB
(石あげ。様より

鷲とおっさんのステ

うん 鞭子は隔離っす
てかあれ適正で狩る人いるの?w


正直おっさんの攻撃力はたいしたことないし(データ見た感じでも)
あと自分は相手MOBの運+1000説バリバリ信じてるんで
鷲分で運1825くらいですかねぇ・・・


あと知識だからかもしれないけど敏捷がよくわからんw


聞いた感じだと401、801、…みたいな奴と相手MOBに近づけたらいいって奴かな?

レベル分振れる物理職とかと違って知識職は回避以外恩恵ないんですよねぇ(ノ_-。)

足を運敏足に変えればいいんだけどこのブログのタイトルみれば買えない理由わかると思います^^^


とりあえず401に調整してその後風P付けたりして実験等してみるかな!
あとフレなんてクソ食らえなんでもうブリマカ購入しちゃおうかな!

首で失った分の速度を天球付けて今まで通りの5フレキャノンってのも有なんですが
天球狩りだとなんだかなぁ・・・w

運比天球のが安かったりするのかな?


とりあえず600にしないとなぁ・・・

最近ソロ1日30分行けばいい方な感じになってきた(-。-;)



せっかく杖借りれたしアイテムハンやめてレベリングに励もうかな(*´∇`*)



ではでは(*´∇`)ノ


















月下美人

月下美人ではWIZを募集しているようです!

早めの中部進出(*ノノ)

(*´∇`)ノこんにちわ

 

 


今日は大半を


からおけ

カラオケですごしたー(*´∇`*)

二ヶ月ぶりくらいに行ったのでヘトヘト

大学&就職決まってる組で行ったけど
地元出るから今度は決まってない組と受験終わってから行きたいなw






↓RS↓
 



タイトルの通りモチベ上げも兼ねて

 


中部進出


゚д゚)ゞ中部進出しました


でも0,5~1割くらい被弾するんで

中部爆発

結構こうなりますw

だって鷲の攻撃頑張っても2発 ひどい時1発でちぬんだもん

言い分けはレベル差
現実は運差

そんな中部用の装備(考察段階)

中部ステ&装備

運、敏捷足りてない(最低限敏401、対鷲用に運1800ちょい)

IF6が見える?それは転生した友人から借りたんだ(カニさんマジ感謝><
首?運比1/3じゃこんにゃろう

まぁ知識がそこそこ&IF6のおかげで殲滅速度には文句ないっす
あと中部の狩りスタイルだと速度どうでもいいのでブリマカも考えてみようかなぁ・・・

まぁ本格的に中部篭るのは600くらいからだしそれまでに目標ステ達成すればいいかなw






艦長さん


艦長


俺の編集力じゃこれが限界でした





ではでは(*´∇`)ノ








今日(14日)は何の日チョコレートの日

女に縁ないからすっかり忘れてたわ


結果 2個 + 妹の実験台 + カーチャンがトーチャンに買ってきたトリュフ(?) + 部活でマネ&顧問の奥さんから~の奴

うん義理なのはわかってたけど下ネタ系の模様いれるとかマジ勘弁
ゴリラのはな○そグミですら食うのに躊躇します

少し萎え期

(*´∇`)ノこんばんわ


うん少しだけ萎え気^^

でも定期的に訪れてくれるんで大丈夫です^-^
長いとき1年くらい半休止だったけどどうせ戻ってくるんだ(*´σー`)

自分基本WIZなんで

WIZ飽きた=RS萎え萎えなんで新しい何かが欲しい



あと今日ふらついてたら

ばたこさん

だそうです^^;


俺も2月に一回くらいはでっかいの拾ってたのにな・・・w

あの頃ロト開けたりバッチ買ったりしてたのですがその影響でしょうか?^^;


そんな自分に最近うれC事が!!!!






ランキング




まじあざっす!






あときょうぎるどばーさすぎるどあった



とりま結果から


Gv結果



勝ったには勝ったけどヤパーリスキルだなぁ・・・

天下のシフさんが5フレなるためにはSlv80いるみたいだけど
現Gv装備だとアチ込みSlv74・・・

幸いにももう一人のWIZがSlv確保してるのでいけてるみたいなんですが

このままでは自分いらない子になってしまう気がする!!!1



そんな今日のステ

Gvすて

乱戦中なのでブレ込

頭と首だけ装備変えた(*´∇`*)
=ただブレが強いだけ・・・?

ここまできたらブレ込でもいいから3万いきたいw







かもいん2


彼がネタを提供してくれるらしいんで期待しましょう^^^^





ではでは(*´∇`)ノ








かもいん

誘惑、時々キャノンカンスト

(*´∇`)ノこんばんわ


やっと友人の借金返済完了しました ゚д゚)ゞ
(これも数日前


でもでもーでもでもー


誘惑

 

誘惑が~ 半端無いのよぉ~♪




ひたすらに金が無いので

だいしゅき「みんなの収容所☆ミ」

でソロしてたら


注意耳

はいゴメンナサイ<(_ _)>
皆は自分の言葉には責任もとうね^^^^^




あとタイトルの通りエレメ無し初カンスト!


モリ2内周ってのは内緒^ー^

↓ステ等など↓

 モリ2

ええ装備も何も変わってません
お金ないんです勘弁してください;;;;



あとこのブログではGチャでのみでたと思われる艦長様が

お亡くなり 移籍されました
故 艦長



↑記念に撮ったSS

散々ふざけたけど自分が真面目にやったときだけSS取ってやった(*´σー`)


あとこの人がブログ始めるようなので負けじと




宣伝



宣伝してやった(*´σー`)



うん 毎回内容が薄っぺらいのは仕様です




ではでは(*´∇`)ノ

移籍☆ミ

(*´∇`)ノ こんにちわ


天下

こーんな事があって


移籍

無事移籍できました ゚д゚)ゞ
(数日前の話



サボってるとだめだねw
他にもSSいっぱいあったけど加工とかなんとかめんどくs



そんなここ数日のドロップ


ドロップ


友人にリア運固定1言われてます



あと一昨日?くらいに天下でGvあったので参加ー


結果


Gv結果



俺いらない気がする!!1



あと昨日GM恩寵があって


GD


 

うめぇええええええええええええええwwww




その後ソロしたりして2時間で3レベルとバー20%くらい貯めれました(*´∇`*)
ウマウマ




あとこれからの目指す方針の妄想と現実が近くなってきたので(日本語ワカンナイ^^

またシミュへレッツゴーしますかね。。。



ではでは(*´∇`)ノ

また明日出校日や・・・

(*´∇`)ノ こんばんわ


明日また出校日やーー
めんどくしゃい


そして前回からのドロップ

ドロップ


まぁあいかわらず質乙だけど
欠片出すためにいろんなとこに出没してるからバリエーション増えてきた(*´∇`*)


てか450くらいからずっと篭ってきた収容所さまが

経験値1

こんな事に(ノ_-。)


経験値2.JPG

一応欠片はギリギリでますが
原始人以外でないw





家1

家2


社会人せこいぞ!!



ではでは(*´∇`)ノ

IF☆ミ

(*´∇`)ノ こんばんわ



まずは友人が


ゆーZin


目標の750になったようです(パチパチ

寄生できるレベルになるまでレベル上げないでね^-^





あと今更ですがIF手に入れました



IF




      1を




お金がひたすらにないしどれくらい使えるものかわからなかったから
仕方なかったんだ><


んで実験君



こちら今までの装備(攻速45%スキル+2鋼GDX

IF無し



んでこっちがIF


IF有り
~俺終了のお知らせ~



IFSUGEEEEEEEE



皆使う理由がわかったわw



ただIFのデメリットとしては1,0杖の特徴である健康+が無いことかなぁ

でも健康素振りでもIFのが威力高くなりそうw
だって1でこれだもn


まぁこのままいくなら

火狩りならIFメテオ
水狩りなら5フレキャノン

でもいいのかなぁ・・・w
とりあえずまずは資金w



ではでは(*´∇`)ノ






あとどうでもいい誤爆



斬s



成長日記 パチパチ

(*´∇`)ノ こんばんわ




一回記事消してしまってるのでもうさっさと済ませます^-^


550ステ
550装備

石無しセーフ5フレキャノン

キャノンダメもペタリ

キャノンダメ


IFが主流になったこの時代俺の装備は時代遅れですねぇ。。。

あと太極売ったのは間違いだった
ダメ乙ってるw


とりあえず今一番どうにかしたい装備は



深海首

こいつ


ベースが勲章なら・・・orz




あとG移籍の件ですが


前いたGのGMがめずらしく動いてくれたようで



勧誘耳


天下に(たぶん)きまりました(*´∇`*)




あと本日の天上のレシピ

薬師

微妙なレベルなのになんで載せたんだろう





またね~(*´∇`)ノ

仮卒入った(*´∇`*)

(*´∇`)ノ こんにちわ

INしようとしたらメンテ中だったので 更☆新




2月1日から仮卒になって結構時間できました ゚д゚)ゞ
とはいえど4日に1日ペースで出校日があるという


ひどいよ・・・




とりあえず前回(1月31日)以降のドロップ

ドロップ

実質狩ったの1日だから結構出たほうじゃないのかな?w(質はあいかわらz





あとWIZ君の所属GがGvを一時的に休止することになったようです

誘った人から謝られたけど別にそのことに関しては何も思ってないからねw
まぁ休止になったのは痛いかなぁ・・・


というわけで移籍先探すことになったんですが



GvG
(6f、Slv69、抵抗はMAPによっては乙る)

前回より装備が全体的にばーじょんあっぷ☆ミ

レベル関連で今は2万いくけど極でも2万しかいかないWIZを拾ってくれるGあるんだろうか・・・?


Slvはツインのおかげで69あるけど周り聞いてみたら70↑とか結構いるし・・・


てか腰が未だ1/3強化GDXだわw

借金返済まだだし返済終わったらちょこちょこ変更していくかねぇ



ではでは(*´∇`)ノ 
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
