

PC変えたー&ぐだぐだ

(*´∇`)ノこんばんわ



やっとこさPC変えました ゚д゚)ゞ


前のPCでRS始めたしその前から使ってたきがするし6年は使ってたんじゃないかなぁ・・・w
別にそのままでもよかった気がするけど

・RS起動するとたまに再起動
・RSとスカ起動すると高確率で落ちる
・MAP移動、重くなるスキル(雨、メテオ等)で落ちるorブラックホール行き
・MAP移動が他人より1s~2sくらい遅れたりなんなり
・起動してすぐにチャットするとたまに落ちる(特に半角→ひらがなに変えるときや漢字変換)
などなど。。。



とりあえず変えなきゃやばい感じだったw
2年くらい前はGvだってちゃんと出来てたのになぁ・・・







あとここが1000HITいったみたいです(*´∇`*)
万が一見ている人いたらありがとうございます そしてごめんなさい

とはいえど業者が多くて実質読者は数えるほどしかいないだろう(*´σー`)
てか友人以外これ見てる人いるん?

まぁぼちぼち頑張ります(`・ω・´)




あと前のPCはもう親が所有権を持ってしまったのですが


前の更新以降のSSは前のPCにあることに今更気づいた





orz




まぁワーム出たくらいであと乙ドロプだったし
どうでもいいSSだったはず・・・(というかそう願いたい)








↓こっからぐだぐだ↓

自分のWIZが所属してるGがちょいとピンチみたい
火力が少ないっぽい・・・?
自分でた2回とも火力1だっけかなぁ。。。

出席率いい750↑剣士様が移籍する予定らしい・・・
困ったw

移籍はしない予定だけどどうなっちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)



移籍するとしても元のGに戻ろうにも毎日INしてたのにサブが副マスおろされてたしね^q^
二度と戻らんわ!


とはいえどHPが紙すぎるWIZ拾ってくれるG少ないだろうしなぁ・・・
数人の仲介?してくれそうな友人に聞いてみたけど
俺のレーヴェルじゃ無理ゲなGばっかり



制限に逃げればいいの?そうなの!?

そろそろ数人の友人と作ったネタGを再開する時が来たかな




文字ばっかりになった(*´σー`)



ではでは(*´∇`)ノ

GvG初参戦&遺跡秘密

(*´∇`)ノ こんばんわ

GvG初参戦してきました(*´∇`*)

ステはこんな感じ

GvGステ

自分なりには頑張った(*´σー`)

でも10回以上死んだけどね^-^;
ほんとクロスの皆さますいませんでした<(_ _)>

裏切りの対処の仕方がまずわからないぃいいいいいい
セットしてるアイテムなくなるから何もできないんですよねぇ・・・
PS乙なのが辛い

Gv中ほんと泣きそうになりましたよ・・・(ノ_-。)




泣きたくなった時は現実逃避!!
秘密寄生でいける711に設定

GvGシミュレータ

全部単OP普通補正だけどそこそこいくのねぇw
カリ固定だけどいけるんかな・・・?



あとWIZ君が遺跡秘密適正になってくれました(*´∇`*)

前通ってた頃は皆ぽた持って連打勝負するというおもろいPTに出会ったり
同じPTの方や他PTの方とも秘密以外でも交流があったりなんなりして
秘密自体は短いのですが
自分にとっては思い出が多い秘密だったので楽しみにしてたら

斬丸さん

DSさん

まさかの1日で2人と再会(゚д゜ )

この秘密やっぱ不思議だw
0時通うかなぁ・・・w


ではでは(*´∇`)ノ

移籍

移籍


しちゃいました(*´∇`*)



Gv出たいのですが乙装備&乙PSだとなんだかなー
とりあえず数回だけ出させてもらってそれから考えよう・・・


てか健比腰が1/3なんだよねw
乙りすぎてため息すらでない

まぁスキル再振りしたし色々頑張ってみよう


ではでは(*´∇`)ノ

センター試験

こんばんわ(*´∇`)ノ


土日にセンター試験受けてきました(*´∇`*)

自己採点してみましたが北予備(九州地方の有名な予備校)のデータで平均点が出てたようですが
物理が平均の20点うわまわりましt
これは俺もびっくりw
数学も1Aも2Bも15点ほど↑!
理数系は強いのだ!!1


英語と国語死んでたけど
まぁ推薦決まってるし関係ないけどね(*´σー`)

なんちゃ部活がいい感じだったので指定校の校内抽選勝てましたw

これからも受験生として頑張ります(`・ω・´)





あとロトキャンぺに釣られてやってみた

ろと&ドロップ

10個投下




~結果~





ろと結果



け、結果なんてわかってたんだからねっ!///



5000円・・・


某WIZとPT組んでた時

帝王s
帝王s2

載せてみた(*´σー`)エヘヘ 






あとGHはまた2に戻ってしまいましたorz
やっぱり3のPvのレベル高いねw
家1

新しいGHのSSがこれしかなかった




こんなGですが攻城頑張ってくれる方を募集しております!
【急募】Pv出てくれる400↑の物理剣士様
神と崇められること間違いなし!☆


ではでは(*´∇`)ノマタネー

お金のかかる子・・・

(*´∇`)ノ こんばんわ


ぴーす



GHが広いっていいね☆


inu

ずっと遊んでた・・・

おかげでほとんど狩ってないw




そんな前回からのドロップ

どろっぷ

質もひどいが今回は量も(ry

今まで通り壁紙でっかく切り取ったのにUのSSほとんどなくてこっちがびっくりしたわ!





あとWIZ君再振りしました

すて

5フレキャノン&メテオ

色々乙ってるけど自分的にはまぁいい感じw
攻速ロンコ着れば4フレなるし使い勝手もよくなった!
そして敏捷が若干減って装備面でも回避率が合計15%分くらい下がってこれからが不安
収容所は今までと変わらない感じかな?

とりあえず自分の資金(リアのもゲームのも)はWIZ君に大半消えてる気がする
ひとまずWIZ飽きてきちゃったんで目標達成したらしばらく隠居してもらおう・・・w
シフの再振りも残ってるんだよねー・3・

元々Gv、攻城用に作ったシフ(武道)だから健康が腰抜きで300↑あるというw

シフやってる人はどっかの人以外は楽しそうにやってるから
そろそろ狩り仕様にして頑張りたいな^^



ではでは(*´∇`)ノ









家

彼はどこへ向かうのだろうか

明けましておめでどうございました。

(*´∇`)ノ こんにちわ

近頃友人が

ie1

ie2

ie3

ie4

ie5

ie6

ie1

課金中毒です

尊敬を通り越して恐怖すら感じます

てかP合計何個買ったんだw




あとWIZ君とシフ君がお世話になってるGが

GH3teisei

mitubositeisei

GHLv3をおとすことに成功!

序盤相手様にBISいなかったっぽかったのが大きかったかな?w

うち知識がなんでか多いんですが

後半相手様にBISきてから死人だらけw

攻城だからなんとか勝てたもののGvだったらわらいものだったな・・・

とりあえず攻速+6%にするべく暴雨の破片を集めなきゃ(*ノノ)


ではでは~(*´∇`)ノ
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
