

4フレ回避WIZのために

(*´∇`)ノ こんばんわ

親戚の家でガキ使を途中まで見て帰宅ー
明日センタープレあるけど気になったことがあったので30分ほどIN


タイトルの通り自分は回避4フレを目指してるのですが難しい・・・
攻城では4フレで出てるのですが5フレと4フレって数字上は1しか変わらないのですが
体感速度はめっさ違う感じがします・・・

とりあえずセーフはずして攻速ロンコ付ければ他装備は案外安価で揃えれるのでいいのですが
ここで思った事


命中補正無視はステが大きく離れていないMOBに対しては効果はあるのか!
(調べれば検証出るよ!とかいう突っ込みは無し!自分の目で見ないと信じれないぃいいい


確かにサティ様などステが高いMOBに対してステが追いつかない人(主に自分)は
命中補正無視はほぼ必須状態なのですが
はたして余りステの高くないMOBに対しては効果はあるのか!



まず命中補正無視無し 運1400ちょい


命中補正無し


ざっと9割回避・・・?



次に命中補正無視有り 運1400ちょい


命中補正有り


こちらもざっと9割回避くらい



~結果~
やっぱりセーフは神性能(ぇ
1割も被弾するのはあれだけど
サティみたいなのを相手にさえしなければ命中補正無視いらないね(´・ω・`)
てか自分の装備だとセーフ無しでほぼ完全回避は無理なようです
命中補正無視有りの時はNチェンスクとかいう乙っぷり全開


命中補正無視+攻速ロンコが4億で前売ってあったので狙ってたのですが効果は薄そうですね・・・
回避&高速ロンコのがヒュンヒュン回避できるのかな?w
これはまた今度やってみよう・・・w


てか攻速セーフ買う金があれば解決するのにぃいいいいいいい><


あと明日WIZの所属GがGHLv3への攻めが決まりました^^
自分はプレテストが長引きそうなので頑張ってくださいね^^



~おまけ~



命中補正無視無し 運1400ちょい 氷柱


氷柱.JPG


被弾0

氷柱の性能は神ってもんじゃない

妄想ってすんばらしい!

(*´∇`)ノ ばんちゃ

まずはどろっぽ
どろろ

相変わらず乙^^;

でかいのまじできてくださいww
お金がほしいんです!!1


あと一度も出てこなかったDT君が

DT

死にました

さらばDT!

あーちゃー

こんにちは 弓子さん^^

メイン垢で女キャラやるの久々かもしれないw
がんばるぞぉおおお



あと今ある装備と目標の物を合わせてシミュしてみたw
いつもお世話になってる -R様

妄想ってすんばらしい!(ぇ

妄想装備
妄想ステ

4フレキャノン
指は今の抵抗オンパレード&転生指でいい気がしてきたのでそっちでw
太極は少しずつ増やしていきたい・・・w

とりあえずボルテックスは買えるとして
問題が攻速山UMと攻速フォムガだな・・・w

おとなしくIF5フレのがいいのかな・・・w

まぁ夢がでっかく持つのが大切って聞いたことあるしw
この装備を目指そう(`・ω・´)






の王
あなたはそんなキャラじゃない!!



ではでは~(*´∇`)ノ

うへぇ・・・w

こんにちは(*´∇`*)

SSの編集って大変だねw

途中でもうやめようかt

とりあえずここ1~2週間のドロップ

doro
牙Uもうすこしでるの控えなさい



あと昨日攻城でした!

防衛は苦手な方で8割方負けてるのですが昨日は

あれ?相手いなくね? Σ(゚д゜ )

って感じで

koujou

こんな空気^^;

これで相手が紋章殴ってて負けてたらおもしろかったのにね(ぇ




以上更新終わり☆ミ

か、書けない・・・

(*´∇`)ノ ばんちゃ

色々書こうと思ってたけどUドロすらSS撮ってないことが判明(´□`。)

タイミングよくSSとるって難しい(ノ_-。)

とりあえず成長度合いを見るのも兼ねてWIZ君のステと装備をメモメモ

一応メインWIZ(501現在)のステと装備

12月WIZステ

12月WIZ装備

これにロマ石(攻速+28%)で7フレメテオをやっております(*´∇`*)

手をブリマカなりにすれば火力やら上がりそうですが速度おっそいのは無理(-.-;)

とりあえず指えの突っ込みは簡便(*ノノ)

ステも来月あたり再振りしたいなw

目指せGvデビュー 目指せHP15000(‘・ω・´)

ではでは(*´∇`)ノ

じゃーん!

とある友人に影響されて作ってみました!

ぼちぼち頑張っていきたいと思います(*´∇`*)

今日は書くこと特にない平和な一日だったので次の機会に!!

ではでは(*´∇`)ノ
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
