

いっじげーん いっじげーん





ブレイブ









ふふふーーん  ふふふーーーーーん













異次元










この聖地で僕は一度神品を作り出した・・・!!!!




というわけでいっくぞーーーーー!!!!!!!




















異次元結果









あれやね







これは夢なんや







もう寝る






おやすみ

楽しかったRS

無題


























ブレイブ

















異次元











































結果










もうだめかもしれんね

近況報告?

(*´∇`)ノ こんばんわ!



まずはWIZ君が



750.JPG



750なったで!!!!!


前の分追いつくために久々に廃りました。。。


死にまくるので運もがっつり振って


亀エリアでこつこつと。。。。


疲れたけどもうオアシスいけるね!d(´ー`*)




800まできばるぞーーーー!!










































以上妄想


711.JPG


んなわけがなかったil||li _| ̄|● il||li



無事秘密卒しました!

秘密+GDおんりーでしたがまぁまぁ上がりましたねw

オアシス適正まで頑張りたいなw

そして・・・健康WIZに進化するんだ・・・












次に貰ったお言葉!!




だご.JPG


恥ずかしがりやで最近復帰したみたいなかんちょう君><

そいや俺の知り合いだけでも5人?くらい復帰でGメンも古い人が3人ほど復帰したみたい?

これは良い感じなんじゃないかな!1(鯖全体的にはどうなのだろうw




しゅれんさん.JPG


ありがとうございます!

露店放置中にいただいてました!

返事出せなくてすいませんでした<(_ _)>







更新.JPG


更新しました^^















次に装備改良!






T速度手.JPG




20億で素材購入の代行2回、自力1回の30億でなんとかできました;;b


ちなみにひとつキラりと輝く35%は




ぶちょ.JPG




がやってくれました



えらいぞー^^


あ 自分でやったのは23%です こんばんわ


88%↑で良かったのに自分の引いた補正が足引っ張りすぎてるwwwww


しばらくソリティアはずせませんね(TωT)


でもこれで速度バッチ買えば4フレ・・・


GvでSlv足りるようになったら光P1匹or0匹にしようかな!


背、首改良でバッチ無し、速度杖無しで4フレいけそうかな?


このおててのおかげで妄想増えますね^q^


剣士君もヘイ次第で地味に4フレ!(なはず









あと最近サブの秘密行き始めたのですが(ただし弓さんは行ってないれす^q^)


今日の剣士君の秘密で





秘密内.JPG




エリア外に飛ばされてる方がいましたw


どこか忘れたけどこういう感じのMAPで一回見たことあるような・・・?








あと伝説のお方がやってくれたようです^w^



まじおめ!!











以上更新終わり!








(*´∇`)ノシ ではでは












いぱぞう.JPG





僕は何も怪しいもの売ってません;;;;

消えた

神秘鏡.JPG

消えました



(*´∇`)ノ こんにちわ



なんかぶちょ君が精霊王まぜるぞーってことになって

その後俺もやらなくちゃいけないみたいな空気になって

杖杖言われたんでやっちゃったんだ!

だってブローチ却下されたんだもん;;

神秘鏡代は出してくれたとはいえ30~40億くらい? が飛びました^0^

まぁこんなノリだから失敗すること覚悟してたんで最初はショックが小さかったんですが

結局のとこ成功したってフレ変わらんしやる意味無かったっていう;;

後々考えたら超ハイリスク超ローリターンですねw




それでだんだんショックが大きくなり画面前では結構へこんでたのですが


たんざくさん.JPG


たんざくさんの協力でIF4を作ることに!



しかし呪われてるのかずっと1~3を行き来(TωT)



この後も少し続けるも4への壁がでかく苦戦してると・・・









集まり.JPG




参戦.JPG





姉御とくじらさんが参戦!
















IF4.JPG






たやすく壁をぶちやぶりなすった( ;゚Д゚)





IF4完成後.JPG







IFG・・・?















IF5完成.JPG





ちょっとくじらさんがかっこよく見えてきたぞ!!!









IF6.JPG
IF6完成後.JPG





・・・・?













IF7完成.JPG







なんか一瞬の出来事だったけど杖をいただくことが出来ました


たんざくさん、姉御、くじらさんほんっとに感謝です!!!!!


レベル的に速度IFチャレンジするのはもう微妙かもしれないですが


もし次手に入るようなことがあればお返ししたいと思います





まぁ折角の3次ですしまたしばらくエルフ篭りを開始しようかなと考え中

もうすぐミカリンが完全復帰するだろうしミカリンが追いついてくるのを待つのもありかな?




とりあえず頑張らせていただきます(`・ω・´)







地味に700になったのでこっそりフリペ更新(速度IFがまだある時







(*´∇`)ノ ではでは

あまり欲を持つものじゃないね

(*´∇`)ノ こんばんわ!






今日IF強化に挑戦してみました!




どどどーーーん!!














IF8.JPG






うひょーw

意外とあっさり@@

もうこれ最終でもいいんじゃないかな?うんw

速度も5%あがるし!魔法ダメも5%うpで知識が多少乙っても問題無いはずw

3フレも石で出来るようになるし!うんw






















~5分後~

















IF6.JPG







ちくしょうwwwwwww7にすら戻らんwwwwwwww




結局何回やったかは覚えてませんがアリアンにあったIFGが結構消えました

手持ち金も8億前後飛びました

でも未だに6です 。゚+.Σd(。ゝω・´)

最近失敗重なりすぎて萎え萎えモードに入ってしまった

まぁ長くても2ヶ月早ければ1週間以内でやる気は戻るでしょう^^

まぁ明後日の鏡しだいかなー

萎え萎えーー


















さいきんぼくのあつかいがひどい



チャット.JPG



支援で商売始めようかな( ^ω^)










そんなこんなで更新おしまい!







(*´∇`)ノシ ではでは









つばす.JPG

まぜまぜ 再び

(*´∇`)ノ こんにちわ!





昨日はまさかの学校で鍵無くす事件が発生して学生課も閉まっちゃってて友達の家に泊まってました

てか学生課閉まるの早すぎだよママンwww

てか泊めてくれる奴いなかったら野宿フラグでしたね

持つべきものは友達やね!!!



てかせっかく2限で終わったのにメンテ終わってないってどういうこっちゃ \(^o^)/


ほぼ徹夜状態なので更新終わったら寝るかねーーw   本レポ終わってないけdddd







まずは貰ったお言葉から!








かおくん.JPG


ほろほろさん.JPG


しげさん.JPG



ありがとうございます!!




更新する気がめっさおきます!

そしてかおくんスペースとりすg








次にドロップとレベル報告!





でーん!




壁紙.JPG






SS貯まりすぎて2時間くらいかかりました;;;

レベルは先週の土日にちょーがっつりあげて

平日は2~3ずつくらい上げております(`・ω・´)ゞ

エルフまでもうちょいですねw がんばろぅっ!!













次に地下状況~







しふ.JPG




@3週ですね

剣士君のほうは持ち主の方が今週は忙しくてINが厳しいとの事で少し延期に

貸して貰う身だししゃーないしゃーない!貸してもらえるだけありがたいし!

















あとタイトルのとおりまぜまぜやっちゃいましたYO!!!


レシピはこちら↓





いじげん.JPG





成功してくれれば間違いなく狩り装備最終候補に入る!!・・・はず!!

素材の3OP目は4回くらい挑戦したけどHP付いてくれなかったので諦めry だってお金ないんだもんw

異次元は13億で購入!

素材はどちらも自ドロ(*´σー`)

なんてお財布にやさしいんだ!






 

 

 







いっけぇええええええええええええええええ





















異次元結果.JPG





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビチョーン

セーフ残ったとき「きたで!!これ!!!1」って思いましたが

現実は甘くはなかったです(TωT)

てか知恵wwwww

まぁ増幅すれば結構良いと思うしこれでいいよwwてかもうお金ないww

でもそのうちまたやるかもです^-^





狩り装備はry.JPG


自分も最近薄々と気づき始めました;;;














(*´∇`)ノシ ではでは!









うざい1.JPG

 

 

 


。゚+.Σd(。ゝω・´)ミ☆

地味に運が・・・

(*´∇`)ノ こんばんわ!




まずは今日ひっさびさにG恩寵がありました!




張り切ってパワキも出してみたりしてー









G恩寵.JPG




ち・・・ちーと・・・?







ウマーーしまくってその後677くらいで落ち着きました^q^ウマー


エルフは空いてなかったのですがGDで神秘B2クエ適正になったので頑張ってみましたw











装備面のお話







せなか.JPG



ふぅ・・・


やっとここまで来た(*´σー`)ホヂホヂ


@2回増幅で終了でいいのかなぁ


再構成は身内か知り合いが手に入れたらやろうと思いますw(なるべく安めでおねw










さいこせー.JPG




成功キターーーーーーーーーーーー




2億で出来たし買うより安く済んで良かったんじゃないかな!うん!(貧乏人的発想





これでなんとか運2600突破!(SSとり忘ry


うん 中途半端です・・・


とりあえず目標は2800↑かなぁ


どっかの回避がこのくらいだった気がするw


知識?そんなもんに振る余裕はないわっ!!!!!


まぁ700ちょいで2800は超える予定なので別にいいかなぁって感じw


あと再振りの話はやめじゃーーーーい!


転生までもうすぐなのに再振りとかなんか勿体無い気がするの!!


でも杖の関係で転生は714くらいに。。。


3くらいさっくり上がるかな?(´・ω・`)


















最近がりさんが少しおかしいぞ?







たーと.JPG
IF.JPG
レベル変わりすぎry








わーいわーいw



そいや何気IFドロ報告はしたこと無かった気がする(´・ω・`)


他キャラはまだ弱すぎるのでWIZ君しか行けていませんが2週連続出てくれましたw


子龍大明神さんパワーすごいw


てか何かと最近RS内でいい事が続きすぎてる気がする・・・


今までが悪かったとかはry


なんかその分あとから悪いことおきそうで怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
装備破壊とか鏡連敗とか・・・


何も来ないように祈っております(>人<)出来るならこの調子で・・・









とりあえず転生計画は順調に行けば今月の末~来月の頭らへんには


緑わっか付けたがりがりさんが見れる・・・かも・・・?


てかまたレベルダウンかぁあああああああああああああああああああああああああorz




まぁ頑張ろう(`・ω・´)




714で転生するより狩りしてちょっとでもレベル上げておいた方が少しでも早まるのかな?



教えて!エロい人!








(*´∇`)ノシ ではでは

まぜまぜぼっくす

(*´∇`)ノ こんばんわ


顔文字少しだけ登録しましたw




まずは再構成の結果から!






再構成.JPG




ごめんなさい;;



分子も1でした;;


何も変わらないことってあるんですね・・・






あともらったお言葉!






ふぉれさん.JPG


月下のGHにお邪魔してるときにいただきました


ありがとうございます!


(自分の方で良かったのかな?(*´σー`)?









あとよくある都市伝説ならぬ赤石伝説



メンテ後ってロトが良く当たるって聞いたことがありました



8月はこっちにいるので若干お金に余裕が!!!



だから今日絶対ロト買ってやる!!!って決心してましたw








そうすると



















wwwwwwwwwwwwwwww.JPG













!?











まさか当たるとはwwwwww


(ちなみに買ったロトは青再構成一個でした^-^;;;







しっかし黒い箱ちゃんは後々みたら取引不可でしたorz









つまり?












やることといえば?















異次元.JPG












3度目の正直!!














こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい




















僕は神です.JPG
































結果.JPG















                   僕 は 神 で す 











うん 3回連続最悪なパターンを引くとはね





君はいつ出てきてくれるんだい!!!!









これ成功してくれれば



やる気がになる予定だったのですが



余計さがった^0^








次なえたら転生しよっとーーーー









キャンぺで比率指とかこないかな^-^-^-^











(*´∇`)ノシ ではでは

























ひどくね?.JPG






それはパクリや!

メシウマ







RedStone 11.07.26[05].JPG









察してください・・・









もういいやwww




ちゃんと目標装備を設定してそれ目指そうw





けどいつか手に入れてやります^^^^^





ちょい妄想がレベルアップしたのでそっちをいつか書こうと思います^-^










では遊んできまーす^q^

いじげん とか

(*´∇`)ノ こんばんわ



まずはもらったお言葉から!






ざんまるさん.JPG



斬丸さん!


なんちゃ久々に話した気がするw




とうとうこのブログの存在がばれてしまいましたか(*ノノ)ハズカチィ









あとあと!




増幅希望額でやるらしいよーみたいな感じ?でGチャでいってて


最初は貯金のために見送ろうと思ってたけど



2億でやってもらえるとのことでやってもらうことに!










増幅.JPG








2回やってもらえることに!wwww



ほんと感謝ですw






そしてchamuさんのお陰で!!







WHPくーるがい.JPG





うおおおおおおお



できた!!!!!




再構成はいいやw  うんw



合計100%↑だし満足w






とりあえずお金集めのために需要はあるかわからないけど貸出に出してみようと思います・・・














そして本題の







異次元ぼっくす.JPG





黒い箱!




探してたけど無くて  夜ぼ~っと露店見たらあったw


しかも950で叫んでたけど50m安い! 買うしかあるめぇ!




そしてもちろんノリでやりますよw









異次元.JPG




~観客~

姉御


計1名














まぜまぜ.JPG







はい!  ぽちっとな!























































皮手.JPG








死んだwwwwwwwwwwwwwwwww






まさか完成品と同じ確率のものが出来るとはww



せめて速度フォムガ出てきて欲しかったな・・・





あれか  Gv装備に集中して狩り装備は後回しにしろって神様のお告げか!






とりあえず借金抱えて 残金5mなので




また・・・頑張ろうと・・・思い・・・ま・・・す・・・ぐはっ











(*´∇`)ノシ ではでは
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
