

茹f浦

再インストールしたら解決しました!

キャサリンさんありがとう!!

てかなんで気づかなかったんだろう・・・



何かあった場合再起動して直らなかったら再インストールですねw

覚えておこう・・・






(*´∇`)ノ こんばんわ!






今日のGvは






Gちゃ.JPG





完全遅刻したので勝敗すらわかりませんでした。゜゜(´□`。)°゜。



ほんと申し訳ないです・・・



でもこれからは大丈夫なはず!(根拠無し












あとあとー 今日午前中頑張ったりして・・・







711.JPG





無事秘密卒しました(`・ω・´)ゞ



まぁパワキで0時秘密行った後GDまで行ったんでほぼ狩りはry

まぁとりあえず0時秘密から開放じゃーいw

これからはエルフでお金稼ぎ&地味に経験値稼ぎとGD、クエでの経験値稼ぎがメインになりますね


あれ 今までとあんまかわんなくね?






あと地味に狩り装備について色々妄想してたりして

時森秘密で自分のしゃばしゃばメテオとは違って結構なダメを出すWIZさんがいて

最初会ったとき杖が長い杖グラだった気がしたので


聞いてみた.JPG



らしいです!(てか名前消してるけど載せてよかったのかな・・・・・・


現状だと杖の速度補正が大きくてフレ的には厳しいですが

手がウフフな事になればもしかしたら???(←妄想

てかお金が無さ過ぎていまだマーダー君すら作ってません\(^o^)/

まぁもうすぐ転生だし3次になってからゆっくり行こw







(*´∇`)ノシ ではでは
























かおくん.JPG


ちっちゃな仕返し^-^v

出費出費また出費

(*´∇`)ノこんばんわ

来週卒業式なんで練習ばっかでほとんど狩りしてません^-^
2時くらいに帰ってきてるけど遊びに行ってるのは内緒☆ミ


とりあえずチャットストーンとアリアンをふら付くのが日課となっております゚д゚)ゞ

とりあえず出費

速ブロチ

友人から安く譲って頂きました
補正あれだけどベース補正良いから良し!

そして

石込みでセーフ4フレになりました!!1


まぁ石込みなんで実用じゃないですけどね・・・orz


とりあえず

速度山UM
速フォムガ


ここらが欲しいなぁ・・・
速フォムガなら首変えれないから杖最優先にしたい


まぁ


お金があればなっ!


あとスキルブロチ購入

スキルブロチ

これでGv中3箇所換装でアチ込みSlv86になるはず

まぁ換装中はアリーナでブレ無しHP15000という勇者HPになりますがね^^^^^
あと抵抗も乙る

今まで使ってたのが火水抵抗ブロチでこれがなかなか使えたんだよねぇ

友人はスキル抵抗ブロチとかセレブな物使ってやがりますが自分はそんな金が(ry


てかGv装備にガンガン金かけるなら狩り装備作りたいw



とりあえず杖が最優先だっ(Gvでも使えるし



ではでは(*´∇`)ノ

中部対策やらなんとか

こんにちわ(*´∇`)ノ


学校ないし用事もないしRSがgdgdだから更新に逃げてみた(*´σー`)



とりあえず中部対策を練ってみる(暇だから
前通ってた頃は5フレキャノン敏401運1900くらいで通ってたんですが
装備は今よりさらにひどかったのでダメがひどいひどいw



とりあえず『かみ』様ならぬ『かに』様からIF借りれたし
メテオ装備考えてみよー

↑これは何回も押すよ^w^

む、無理やり借りたわけじゃないですよ!?






↓とりまMOBから



中部のMOB
(石あげ。様より

鷲とおっさんのステ

うん 鞭子は隔離っす
てかあれ適正で狩る人いるの?w


正直おっさんの攻撃力はたいしたことないし(データ見た感じでも)
あと自分は相手MOBの運+1000説バリバリ信じてるんで
鷲分で運1825くらいですかねぇ・・・


あと知識だからかもしれないけど敏捷がよくわからんw


聞いた感じだと401、801、…みたいな奴と相手MOBに近づけたらいいって奴かな?

レベル分振れる物理職とかと違って知識職は回避以外恩恵ないんですよねぇ(ノ_-。)

足を運敏足に変えればいいんだけどこのブログのタイトルみれば買えない理由わかると思います^^^


とりあえず401に調整してその後風P付けたりして実験等してみるかな!
あとフレなんてクソ食らえなんでもうブリマカ購入しちゃおうかな!

首で失った分の速度を天球付けて今まで通りの5フレキャノンってのも有なんですが
天球狩りだとなんだかなぁ・・・w

運比天球のが安かったりするのかな?


とりあえず600にしないとなぁ・・・

最近ソロ1日30分行けばいい方な感じになってきた(-。-;)



せっかく杖借りれたしアイテムハンやめてレベリングに励もうかな(*´∇`*)



ではでは(*´∇`)ノ


















月下美人

月下美人ではWIZを募集しているようです!
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
