

2倍でい

をお楽しみでしょうか?



(*´∇`)ノ こんばんわ




参加したかったけどアリアンの住人となってしまった自分は我慢我慢・・・








久々にもらった耳
















かおくん

即効返したのに・・・




久々に見たと思ったらこれだよ\(^o^)/wwwwwwwwwちくしょうwwwwwwwwww




帰ってきたみたいだね! おかえり!






















取引.JPG



とある人からお金後払いで色々な物貰った




欲しかったGv装備一点と闘士の狩り用装備2点!













そしてGvの足変更


装備変更.JPG

ででーん








とりあえず足はしばらくこれでいいかな?


元がしゃばすぎとか言うのはry




余裕出来たらクロシュDXの方をスナイピングなりストライダに・・・!

うん  妄想妄想^q^



まぁ自分は黄金ブーツ履かない予定なのでしばらくお世話になるのかな?





闘士Uの方は装備レベルがまだまだだからもうちょい先かなぁ


しゃどーすねーくが見つからないのでもうIF3作って30バッチ買っちゃってガシガシするのもありかな?



さっさとばじゅら付けてぇです

















~どうでもいいお話~




昨日暇だったので衝動的に友人誘って服買いに行った後


帰りにベスト電器があったので前々から欲しかったマイク付きヘッドフォンを買ってみました!


2000円はするかな・・・?とか思ってて覚悟していたんですが


想像より遥かにお安くまさかの680円w


もっと早く電気屋行っておけば良かったです・・・orz



だがしかーし



これで脱☆聞き専☆


いい買い物だったわーw





あとあともっとどうでもいい事だけど



ベスト電器って福岡を中心とした九州地方のお店だったんですねw



ベスト~ベスト~ベストで買ったら

安い~安い~どんがらがっしゃん安い♪(どんがらがっしゃん安い♪)





わかる人にはわかるはず!!





















もっとどうでもいいお話







ここ数日





グレンラガン.jpg





こんなものを見てました^q^







2年前くらい?に友人が面白いよ!!って言ってた気がしたんですが完全スルーでした





けど前ふと思い出してみてみたら





なにこれちょーおもしろい





ってなってどんどん見てしまいましたw






中盤~最後(特に終盤)はもうはちゃめちゃでしたがそれはそれでおもしろかった!









かみな.jpg

アニキちょーかくいい!






 

 

 

 





(*´∇`)ノ ではでは














ぶっちょ.JPG


あれ俺の周りこんな人ばっk

更新だぞぉ~

(*´∇`)ノ こんばんわ







まずはRSのお話



すぐログアウトするだろうと思ってこっそりINしてちょろちょろしてたら




ミカサン.JPG





なんか見つかった@@





あの腰をぽぽぽぽ~んしたらしいですね^q^




激ウラヤマ・・・






担保どころか貸出代すら払え無い自分は当分先ですたいorz








そんなWIZ君の近況




レベル.JPG

注)ガチな全財産




貧乏人乙^^




レベルは今月はずっとあがってましぇんw






秘密だけは行こうと思っていたのですが


最後行った秘密の前日行った秘密で


「PCが3連続再起動」&「ワンタイム入力しようとしたらなぜかパス欄固定現象」が起こって

戻ってくることは出来ましたが一人用事で抜けることとなりほんとその人にもですが

PTメンバ全員にも迷惑をかけてしまいました

迷惑かけるくらいなら~ ってことで今月は諦めることにw





来月がんばるからいいもん><






とりあえずもうすぐ時森エルフちゃんが待っている~~





711まで籠るんでい!












ちょこっと(?)リアル話 (つまんないので読み飛ばし推奨



16日までごたごたと思ってたのに色々予定入っちゃって


結局一昨日までごたごたしてたっていう\(^o^)/


結局先週3日くらいしか家に帰らなかったしw







とりあえずまずは旅行!





まずは鹿児島にいってまいりました



後々見返したけどまさかの写真無しっていうorz



楽しみにしていた砂風呂は15分目安とか言われたけど10分で出てしまった

ああいう狭い空間?は苦手なのかもしれない



あとちょっと贅沢してみんなで黒毛和牛的な物を食べに行きました!

おいしかった!

あと豚味噌(料理のじゃなくて鹿児島県の家庭用のご飯にかける的な奴)が

ちょーおいしかった!しかも付けホーダイw



そして次の日帰る途中で宮崎(だっけ?)のたかちほきょうってとこに行ってきました!


たかちほきょう.jpg


ここで手漕ぎボートの貸出やっていたので競争する予定だったのですが


水位がなんたらで本日は貸出やってませんと出てました;;


チクショウ・・・チクショウ・・・










そして部活




ひっさびさに見に行ったけどさすがにもう2年(現3年)に勝てる気がしないので色々とパスw


そのあと一緒に見に行った奴とスポセンみたいなところに行って背筋やらベンチ、スクワットとか

色々測ってみたけど落ちすぎ笑えない


唯一ほとんど変わってなかったといえば右手握力くらいw(左手は4kg減)


ちゃんと運動しないと筋力なんてすぐ落ちるね・・・


実際引退してから体重5キロ近く落ちたしw









16日






この日は他の日とは違って結構な人数が集まる日でした!





12時くらいに天神駅集合でそのあとパルコうろちょろして


バイトの都合で来れない奴以外でホータン(福岡にあるホークスタウンという所)


でボーリング10ゲームやりましたw



2時~3時くらいから始めたはずなんだけどおしゃべりやらチーム戦、個人戦やって


ジュースおごりやら罰ゲームやらやってたらいつのまにか9時近くに\(^o^)/


打ち上げの時はもっと早く終わったはずなのにw



そのあとバイト組と合流して町うろちょろしたりして


朝6時くらいに帰宅!



次の日10時から別件とかで死ぬかと思いました






現在リアルブログを持たない自分はここでペタリ








プリクラ.JPG



顔隠したらなんか犯罪者っぽくry

むっさい集団だったけどすっごい楽しかった!(ただ9人プリはまじでむっさry











全然ちょこっとじゃなくなった!
















まったく別の事だけどもうちょい書きたいことあったけどまぁいっかな~


明日書くかもw








(*´∇`)ノ ではでは




 

 

 

 



 


まそまそ.JPG

ぬぉーん

(*´∇`)ノ こんばんわ




前回の更新以来PCすら付けてなかった\(^o^)/



スフィア開けたばっかだったのに\(^o^)/



とはいってもまだ数日しかたってませんがw



ですが16日あたりまでは予定がごっちゃごっちゃなのでそれまでは結構厳しそう




す、スフィア代ぃいいいいいいいいいい






なんで開けたんだろ・・・俺orz








とりあえず My home に帰る日がだいたーい決まったので



そっから本格活動開始ですなっψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ






友人に聞いた感じ9月終盤らへんまで夏休みあるらしいので
(生徒手帳?的なのが家にあるから見れなry




約一カ月間・・・頑張ろうぅぅ!!




1日3上がれば夏休み明けまでには余裕で3次いけそうですね( ̄ー ̄)



まぁたぶん1日3どころか2すら危ういでしょうけど^q^




やる気は時森エルフ補正入ればガツガツ上がるはずだし


サクッと650あたりにして通いたいですね!


2次の時は結局705まで時森エルフに籠っちゃってたわけなんですが


今回はいつまで籠ろうかなw


まぁ相当先になるかもだけど^-^;;;









とりあえず明日から鹿児島に一泊二日で行ってきやす!




砂風呂(サウナ?)があるらしいんで楽しんできます(。-∀-) ニヒ♪








(*´∇`)ノ ではでは

ぐはっ

こんばんわ!




まさかのSS取っていたと思っていたのに



F12ちゃんが少し壊れててで強く押さないとSS取れないことがさっき判明orz

でも欲しいもの(鏡品等)は相場調べ等のためにSS取ってるけどそっちは結構取れてるっていう^q^;




顔文字もSSも無しのいつもより楽しく無いブログでお送りします^-^




こっちにきてからの現状




まずPCがひんどい!!



狩りですら落ちそうになるほど

 


Gvで迷惑かけるわけにはいかないのでこっちにいる間はお休みすることにw


光P切れたしアリーナもひどいらしいからちょうどいいのかも?


狩りのほうは音消してみたりなんたりで何とかなりそうなので


リアルの方が余裕が出来たらがち狩りしたいかも^-^

(って言っても1日2~3が限界と思われry






とりあえず13日までは遊び行ったり部活見に行ったりOB戦あったりと色々あるので

あまりがっつりできないかなーって感じ;;






帰る日はまだ決めてないけど8月末まではいようかなぁーとか考え中w

やってみたいこと行ってみたいとこ結構あるし!











あとあと




3次指輪&10章買えました!!!






売ってくださった方ありがとうございました!!><








そして転生に絶賛迷い中^q^






現在のレベルで転生するとたしか320ちょいだっけかな?(古都のムーンさんが言ってた




今の装備だと400あればほとんど付けれるし迷うなぁ^0^






赤は普通だったけど緑は目標の一つみたいなものだったのでさっさとわっか付けたいのが本音w





まぁ夏休み明けまでは耐えてみよう・・・





1日1でもラット卒にはなるはずw





あと9月も休みなのでそっからどーなるかだなぁーw










あと地味に欲しいものリスト変えておきました><bbb









ではでは!

来週勝負っ!!

(*´∇`)ノ こんばんわ



まずはもらった言葉から~



かんちょー.JPG




館長さんありがとね^-^v



てか何回載る気なんですか?^-^;







そしてタイトルのとおり



しふくん.JPG




しふ君が100%になりました ゚д゚)ゞ










そして資金集めちぅ・・・





意外と希望芽生えてきてますが色々きついですね(´□`。)




がんばって集めたって成功するとは限りませんがね(*´σー`)








来週からリアル的に色々あるのでどうなるかなー(´・ω・`)




それに夏休みは実家に帰る予定なので





RSできるかわからないのでなんとか成功したい><








あと地味にプロフ変更しておきました^-^b(遅





 

 



そいやどうでもいい話だけど




ニュースZEROで福岡県西区の観覧車が倒れたとかなんたらだったけど

マリノアの大観覧車なんかな?(´・ω・`)

施設名でてなかったからわからなかったけど主柱?の色とか見覚えあったしなぁ


幸いけが人一人?だったそうだけどなんちゃ思い出深い場所だったしなんだかなー







そんなどうでもいい話でござる






(*´∇`)ノシ ではでは

生活リズムが・・・狂ってきた・・・!

(*´∇`)ノ こんにちわ





3時帰宅~の1時間前起床~



土日でもどしてやります。。。




あ 胴でもいい話ですが福岡県民の皆さん




「なおす」を「片付ける」って意味で使っている方ご注意です



友人に日本語が通じませんでした^^





「ちょいそれなおしておいて~」


「は?」


「どこが壊れてんの?」





知ってたはずなのについ使っちゃうのが方言!



全国の共通語博多弁にすればいいのにね^^

でも北九弁はわからぬ(´・ω・`)








RSのお話



天下の良心のあの方から



たんざくさん.JPG


精霊王.JPG



こんなものを貸して下さりました!









ためしうちに中部さんへ





中部.JPG





これはすごいwwwwww





しばらくは中部で小遣い稼ぎできますね(*´∇`*)



経験値が1万~1万5千しか入らないけd









あと背に水抵抗付けたくて





えんちゃ.JPG





エンチャしてみました








くーるがい.JPG




天上一個消費orz





家君ごめん!




半分まで貯まったから今週中には返せると思う!




(*´∇`)ノシ ではでは

ごーるでんうぃーく

(*´∇`)ノこんばんわ


GW入りましたね☆


実家に帰る予定(&金)が無かったのでこっちの奴らと遊びつつ久々に廃ろうかなぁ
と思ってたのですが

急遽栃木の親戚の家に行くことになりました(*´∇`*)

交通費出してくれるらしいし飯も食わせてくれるらしい!

これは行くっきゃねぇえええ


まぁ3日~4日くらいだと思うけど一応報告でした☆
(自分でやっててキモくなってきた







RSのおはなし




剣士君のMQのティアメス秘密行きたいなーと思ってて
天下の方々にお声掛けたら


お誘い



なぜじゃあああ なぜこうなったあああああああ




自分


勇気出して言ってみるも








 




話まとまった




\(^o^)/







 

 








てぃあめす


この後てぃあめすさんは無事に終わって


 









剣士君

MQも無事に完了しました ゚д゚)ゞ



 





&欠片出し中に



剣士君250




☆250達成☆




自分で出したのが20個 飛ばしてもらったのが15個で

現在35個!


3レベルも上がったのに狩りで出たの20個ダケ・・・

体感WIZのが出やすい気がするけどやっぱりレベルなのかなぁ・・・
あと単体狩りにまだいまいち慣れない(ノ_-。)


お金ないけど抽出機2個くらい買っちゃおうかなw





(*´∇`)ノではでは

もうすぐ引越しや・・・

(*´∇`)ノ こんにちわ


もうすぐ千葉の方へお引越しします
一人暮らし始めてだから緊張とワクワクでテンション↑↑ですw


怖いわぁ・・・
というか友達出来なかったらどうしようってのがずっと頭にあるわw
2週間話しまくって一緒に買い物行ける仲になれる人いなかったら諦めて赤石に逃げよう・・・



~赤石のお話~



最近お塩さんばっかりしてます!
やらされてるとかは決して言えない

まぁ楽しいんで良いですけどねっ


ドロップと250記念

250

飽き性な自分のわりには頑張ったw


てか倉庫でシュタインなんたらですぎですね


まそまそ


神ドロップ来て下さい^^;



まぁそんなこんなで

お塩さん

この後も頑張って

257くらいになりました ゚д゚)ゞ



寄生・・・万歳・・・(笑)




このあとリッチ行ってその次にトラン東に寄生狩りするので楽しみですね^^




とりあえず霊術師の武器変えたい!




買)ダメ斬馬



(*´∇`)ノ ではでは

よぉーし

(*´∇`)ノこんばんわ


よーやく運営様からメールが来ました




20個くらいの項目を書くという確認のメールがな!


やべぇよ プロバイダーとかわかんないよ

メイン垢いつ登録したとかしらないよ

電話番号とか登録したかわかんないよ


~今後の予定(リアル編)~

11日 free
12日 親戚の家に行きまする
13日 打ち上げ(クラス)
14日~21日 友人とどっか行く(金はなるべくかけない)
22日 打ち上げ(仲良い奴)
23日 free
24日~25日 引越し&鍵受け渡し


↑福岡(予定パンパン)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
↓東京(レオパレスなのでプロバイダー契約?の都合でINできるかわからない)

26日~31日 free







課金代が超無駄や無いかぁああああああああああああああああ



泣きたくなった




いいんです
俺にはこのくらいの不幸が似合ってます






そして前書いた予定をちょっと変更(ヘヘーン



WIZ君はやっぱりWIZ装備も集めますw
狼士さんのブログ(うぃずまにあ 様)見てたらやっぱりWIZやりたくなったw


面識無いけどずっと純粋に憧れてる



石無し「ワンクリ」4フレキャノン目指すんじゃあああああ



というわけでとりあえず闇自然Pもう一体欲しいなw
自分の場合フォムガあっても

火力無い→闇Pのチャージ追いつかない→殲滅の前にCP切れる

とかなりそうなんでそれならいっそ火力落としてでもCP切れ防止した方がよくね?????
って考えに!

闇Pなら今すぐ買えるはず!(INできればの話




というわけでWIZの欲しい装備(狩り編)は
【WIZ】
・速山UM
・某WIZ様の手(鏡)
・バッサ
・闇自然P
【犬】
・マーダーカット
・運比鉄クロGDX(売り手有)
・スタチュ
・水自然P

くらいですかねぇ

お財布に優しくない;;;;;;;;;;;;;


爪以外にも周りに売り手いたりして一応買える状況にはあるのですが
もう借金はしたくないw

返すのに必死で5日くらい廃狩りして
最後の1日で150m鍛冶屋で稼いだのは良い思い出


てか鍛冶屋のおっちゃん金持ちすぎwwww



てか最近思ったのは

俺も赤石中毒者の一員なんだなとw


赤石いいよ赤石





ではでは(*´∇`)ノ

ふぇありーている

(*´∇`)ノこんにちわ


電話番号を探すことができなくて結局メール返信待ちになったガリちゃんです

てか卒業してから更新頻度高くなってると思うんだ!
ガンバッテルガンバッテル



どうでもいいことだけど

さいきんんんんん

漫画

フェアリーテイルにはまっております(*´σー`)


友人にはおもしろくねぇしってケチョンケチョンに言われましたがねw


個人的には好き!



ナツかっこええええええええ


まぁ金無いんでずっと立ち読みですがねorz



3日で8巻までいったよ!
え?少ない・・・?




また後で行くから10巻はいくぜぇええええええ





いつもよりよくわからない記事になりましたとさ   チャンチャン♪





ではでは(*´∇`)ノ
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
