

4日ぶりにIN? そして妄想シミュ

(*´∇`)ノこんばんわ

久々にIN~♪

偽がり.JPG

ハック食らってやがった
新垢作りました




あ そうそう 艦長さん


チャットのSS取るの忘れてた ごめんね^^




とりま剣士君の妄想シミュしてみた(ぁ

まぁそこまで自分からかけ離れてるものじゃないと思うw



↓妄想開始↓

妄想嫌いな方は見ないほうがいいですっ





【前提、条件】
WIZの目標装備が全部手に入ってる
☆FRIEND☆在籍(攻速4%)一般
アブソ無し


剣士
光P一匹 230%油

4fホリビ剣士


Nトロロは仕様です

まぁ無制限には出られないだろうけど攻城なら・・・!って感じの剣士
てか剣と盾とトロロ以外WIZで激欲しい装備なんだけど
剣士でも使えるなっ!


足は出来れば例のトリプル比率足を鏡したいところだけど
担保に出せるものないっす^-^-^-^


とりまこの中でもやっぱり
優先度&難易度の高いのが手だなぁ・・・


前WIZでは杖が最優先と書きましたが

WIZでもシフでも剣士でも(NSFに比べたら弓でも)使えるしやばくね?
みたいな考えにw


この手の鏡貸出は2件ほど見てるのですが
5~8億くらいですかねぇ。。。

こんなん考えてたらやっぱりサブのMQ進めなきゃ!ってなってきたぁああああ


担保? 某天使に交渉任せます^^ 出来なかったら爆発しろ

なんとか頑張ります・・・


てかいろんな人みてたら剣士楽しそうやっ


自分も攻城では役立てる程度の剣士になりたい




↑妄想終了↑




あとあと 解決策をいただいた


電話.JPG


電話となっ!?



明日かけてみます・・・


もう恥なんて知らねぇwwwwww




それから

てーおー


皆さんありがとうございます


3日間しかまだGチャに顔出してなかったのに皆マジいい人


そして俺KY





復帰したら






霊術師で本気だす

 



ではでは(*´∇`)ノ


妄想ってすんばらしい!

(*´∇`)ノ ばんちゃ

まずはどろっぽ
どろろ

相変わらず乙^^;

でかいのまじできてくださいww
お金がほしいんです!!1


あと一度も出てこなかったDT君が

DT

死にました

さらばDT!

あーちゃー

こんにちは 弓子さん^^

メイン垢で女キャラやるの久々かもしれないw
がんばるぞぉおおお



あと今ある装備と目標の物を合わせてシミュしてみたw
いつもお世話になってる -R様

妄想ってすんばらしい!(ぇ

妄想装備
妄想ステ

4フレキャノン
指は今の抵抗オンパレード&転生指でいい気がしてきたのでそっちでw
太極は少しずつ増やしていきたい・・・w

とりあえずボルテックスは買えるとして
問題が攻速山UMと攻速フォムガだな・・・w

おとなしくIF5フレのがいいのかな・・・w

まぁ夢がでっかく持つのが大切って聞いたことあるしw
この装備を目指そう(`・ω・´)






の王
あなたはそんなキャラじゃない!!



ではでは~(*´∇`)ノ
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
