

Gv結果 始めました

(*´∇`)ノ こんばんわ

書くことないのでGv結果かくことにしたよー

これで更新頻度増えるぞー^^^^^

SS取る癖は相変わらずで出てるGvは全部取っちゃってるけどめんどいから5月分だけで^q^

5/7(火) 天下布武

さくら茶屋

勝ち
相手の妨害と支援陣の参加が悪かったっぽい?
霊術めっちゃいたらやばかった(特に僕が)


5/8(水) ☆Tierra☆

黒の教団5_8

負け
めっちゃ痛かった 罠怖すぎ 僕PPすぎ



5/12(日) ☆Tierra☆

銀の詩5_12

負け
痛かった KOランサってここまでやっかいなのか・・・って思ったGvだった
あいかわらず僕PP



ぶっちゃけWIZ人数足りない時にだけ出たほうがいいんじゃねぇの?ってレベル
ティエラの人にも申し訳ない

他を疎かにしてたわけじゃないけど銀の詩様戦の時は特に注意入れてやってたけど
裏切りとか何も無しに純粋に上から叩かれて死んでた

特別うまい人だったらまた話は別かもしれないけど僕程度だとPSのちょっぴりの向上より装備補正のが大きいよね
装備揃えるまでPPでしかないしどうなんだろ  Gvは好きなんだけどね

そして長年愛用してた 健比HP金腰様がどこかへいかれてしまわれた
彼は何処へ

早く腰鏡なり作成なりしろって神様のおつげかな^-^

WIZ君とシフ君の装備構成が大方決まってきたので急いでそこへ向かいたい
どっちもちょいと癖あってWIZに関してはどう頑張ってもエースにはなれないような構成だけどそれへ向けたい



話は代わって シーフ君は相変わらず頑張っております(`・ω・´)

今758だっけかな?

おひめさんが②案頑張れば何かしらあるようなので一気に3転しちゃうかもしれないぉ( ^ω^)( ^ω^)

はよレベル上げて装備揃えてシフでGvでたいね( ・ω・)
それでPPだったらおとなしくKO武道の道を進むよ( ・ω・)


(*´∇`)ノシ であであ

もうだめだ\(^o^)/

(*´∇`)ノ こんばんわ!


今日はGvがあったので単体更新ですYO!





VS 朱雀_D 様

(記号の「ファイ」は機種依存文字でダメとか出やがった;;



結果!







Gv結果.JPG



ギリギリ勝ち!



内容としては序盤は接戦でうちが1000~2000くらい負けてて追っている感じだったのですが

どっかの乙WIZ君が死に掛けてPTのもう一人のWIZに負担かけてPTメンが死んだり

どっかの乙WIZ君が生きるのに必死で一時戦線離脱したり

どっかの乙WIZ君が何度も死んで相手に点上げたり




↑まじこんなんで半ばでは4000点ほどはなされ誰かさんは画面の前でも死んでました













いったい誰なんでしょうね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




もう半ばまで「あー 俺のせいだ 俺のせいだ 俺のせいだ 俺のせいだ 俺のry」

みたいな感じだったのですが

終盤火力陣を中心に皆頑張って追いつき相手様のPTの核をつぶした状況(説明できんけどほんとそんな感じw

まで追い込むことができ、勝つことが出来ました!

まぁそんな流れの中でも1死した誰かさんはまじPPだと思います!!



言い訳を言わせて下さい

今までは弓に狙われる事が少なく(←奇跡)剣士、シフなら画面内で避ける事ができたんです;;

でも今回弓さん(しかもチョー痛い;;)に狙われていつもどおり テレポ!テレポ!テレポォォォ!!!

してたのですが あれ 逃げ切れなry    

「相手方の弓さん」~GARI~_Cを倒しry

そしてそっからなんか結構狙われた気がします;;;;

しーふさん剣士さんも痛かったのですがテレポという神スキルでなんとか生き延びれたのですが

画面外にまで来るビットはまじ恐怖(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

俺の記憶上だけど今日は全部弓さんに倒されましたil||li _| ̄|● il||li


今までは死んだ回数多くてもほとんど裏切りー とかそんなんでしたが

今回はガチで自分のHPの少なさを実感しました

だってうちの硬い人は皆堂々としてたもんwwww

今まで交戦中のPTメンの周りをテレポで動きつつPTメンのHPが減ったらバーにあてて向いた方向へテレポしてアスヒー

とかそんな感じにやってたのですが痛い弓さん相手だととてもやってられねぇです

今までPSありゃなんとかなるんじゃね?wwwwww狩り専で行くわwwwwwwww

みたいな甘い考え持ってました PSも無いくせに

とりあえず周りと比べて最低ラインのHPより1万ほど少ないです(現在23000)





天下のPP(ぽいんとぷれぜんたー)ことがりさんは

750なったら知恵3201にして残りの500ほどは健康振るわwwwこれで3万いくwwwwww

みたいな計画を立てていましたが考えることにします(でもやっぱ経験値ボナスに欲望センサーがry



とりあえず健康極にしてみたらどんなんかな~って感じでシミュをいじり倒してみました☆


現状装備だとこんな感じ


現状WIZ.JPG
(天球秘薬込み ブレエビ無し ツイン復活 他課金物無し


こんだけあればそこそこは持つんじゃないかな(*´σー`)

ただ5フレで速度過剰なので手が突っ込みどころかな;;

あと現在使ってるブロチと首が使えんくなるから用意せなあかんねw(要求的な問題

秘薬込みなのでカリスマが水ブロを装着することは出来なくなりますが

メテオブロは自分は転生実装まぁまぁ初期の頃に転生しちゃって暁してあるんで

収容所などの最低限の狩りは出来ると思います。゚+.Σd(。ゝω・´)







ちなみに現在3個くらい装備計画を進めていて

ついでに背の再構成も成功した場合の妄想シミュ

目標WIZ.JPG
(条件は↑のと同じ

恥ずかしいから詳細は伏せて見ましたがステとSlvの増え方から大体わかると思いますw

まーまだ妄想だけど今年には一個くらいは完成させたいと思います;;b



まぁ正直いうと知恵っ子の計画はまだ捨てたくないけど

死ぬのやだしなぁ;;

750~830ソロできんし(ってか厳しいだろうけど)WIZなんてPT上げしかないから

なるべく効率良く過ごしたいんですよね;;(←寄生したいだけ

健康WIZはGvで硬くなれるって超大きいメリットがあるのですが

今までのRSライフスタイルからすると失う物も多すぎる;;

Gv優先しすぎてもモチベ保てそうにないしここら辺難しい!

まぁシーフ君が育ってくれてそこそこいい感じな装備になってくれれば

そっちでモチベは十分保てると思うのですが

いったいいつになることやら^q^;;;;;;;;;;



Gv→WIZ 狩り→シフ なスタイルが今の俺の理想形かな~w

一回健康WIZにしてWIZはレベリングだけで装備強化は一旦中止して

シフを並装備くらいにするってのもありかもしれんね!

出来ればエルフ狩りたいです^q^

まぁシーフ君は今納骨秘密にびびって(まだ1回も行ってないが)祈りの欠片とRSの欠片を出すだけの要員となっておりますw

もうすぐ410ってとこじゃなかったっけかな?



知り合いがバッチかって王宮秘密行かんか? みたいに言ってくれてるので

バッチ買おうか絶賛迷い中;;;;

一ヶ月だかそれくらいでどれくらい上がるか予想立ててみて買うか考えようかなー

どっかの ぷちぷちぷっちょ みたいに器用に8キャラ同時進行でレベリングとか無理そうなんで

バッチ買ってもシフしか行かないんだろうなぁ

コスミ復活させたけどサブほとんど行かないですしね;;(IN時間早めたら解決な気がryry

でもシフにP買ってあげたいなとか思ってる今日この頃 誰かP安く売って^q^(特に闇と光あたり




まぁ@1週間で春休みなんで(しかしテスト期間で平日5日のうち3日休みとかそんな現状)妄想で終わらず

少しでも計画を進めようとおもいまーす^-^





(*´∇`)ノシ ではでは

更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!

(*´∇`)ノ おはようございます?


おっそい時間の更新となりましたヽ(゚▽、゚)ノ


全力で眠いのでざっくりこうしんと なり ま s  ・・・ o(__*)Zzz









まずは昨日のGv結果から! (きっと前のもそのうちry




VS Spilit of Fire_A 様




結果!








Gv結果.JPG





勝ち!!!!




前回もやったことがあったG様ですね!(タブンw


日曜がうんたらかんたらで前日あたりに金曜Gvと決まったのですが


WIZ4、BIS天使3、火力2、妨害3、姫1 と支援陣の集まりはそこそこだったんじゃないかな?


あとみんな言ってましたが相手様にものっそい硬い人いましたね(((((( ;゚Д゚)))))


あんなふうになりたいものです(´・ω・`)



Gvの内容としては


序盤は衝突もせず お互い様子見からの開始で


途中から衝突してずっと 0-0 を保っていたのですが


中盤から後半にかけてうちのペースとなり勝利することができました(*´ー`*)





対戦ありがとうございました!!!






個人的な反省としては前回だか前々回よかずっとよかったんじゃないかな!死ななかったし!!!


ただし裏切りかかって1~2回逝きかけましあ;;;;


WIZ2じゃなかったらやばかったなー(TωT)(TωT)(TωT)


お船さんまじありがとーございました_| ̄|●







あと1.5倍でーきましたね


早く告知こないから予定入れちゃってたよばか!!!><

でもおそらく日曜の午後くらいには帰ってこれると信じてます・・・



というわけでさっきまでWIZでめずらしく?時森PTがあったので

ほんのりがっつりレベリングしてきました(`・ω・´)




パワキ1時間で 714の60% →716の0% くらいになったのかな?


( ゚Д゚)ウマーーーーーーーーーーーーー!!


ここらについて色々書こうと思ったけど眠気がアーーーーーーッ!!!! なので


日曜あたりに書こうと思います!





みなさん張り切ってレベリングがんばりましょーーーーーー!!!!


てかがんばってくださいが正しいかry






(*´∇`)ノシ ではでは

モチベ上がるかな?

(*´∇`)ノ こんばんわ!




まずはGv結果から!





VS ナナオ会_D 様





結果!





Gv結果.JPG





負け(TωT)




今回火力陣の参加は悪かったのですが支援陣の参加はよかったと思います!

最初の方は接戦だったのですが後半からぽろぽろ落とされ、離される形となりました

強い火力様が一人いて、また相手様の妨害も多く裏切りからの1死\(^o^)/

反省します(T▽T;)

いつかリベンジしたいですねw


対戦ありがとうございました!!










次に貰ったお言葉!(たまにコーナーと化する。゚+.Σd(。ゝω・´))






ヴぃどさん.JPG



ありがとうございます!

勝手ながらお気に入りに入れさせていただきますね^q^

きっとごにょごにょを天下にごにょにょしてくれるはずですよね!





いぱ.JPG



興味無さそうで意外と見てくれてるイパ蔵君(*ノωノ)

てか変態ブログじゃないやい><

出てる人の変態率は高いですが;;b







JFKさん.JPG


言っちゃだめぇええええええええええええええ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

あ 姉御のメシウマに協力していただきありがとうございました( ゚Д゚)飯がウマイウマイ

自分も再来週に再挑戦してやるんだから!ヽ(`Д´)ノ
















次に近況というか財政状況





お金.JPG


注)がちな全手持ち金


最近のお買い物はハート(たしか60mくらい)だけ!

1日1億稼ぐ予定だったのにこのペースだと2週間後の鏡代すら危ういil||li _| ̄|● il||li

どうせ成功しないならryryry って感じな気持ちだったのですが

とある欲しい物が鏡できそうな感じ?でこれ次第では大幅モチベアップするかもしれない!

「Gv装備優先だろ!」って言われそうですが

狩り装備も欲しいよね(*´ー`*)

まぁまずは足ですね!

頼みますよぉおおおおおお!!!














結局手抜き更新になってしまった^q^;;;









(*´∇`)ノシ ではでは

はぁ・・・

(*´∇`)ノ こんばんわ!




まずはGv結果から!





VS テラーズ・フリート_E 様




結果はここ




勝ちでした!



ちゃんと出席したのですがとある理由でふて寝していて起きたのがGv7分前だったりと


Gv中も装備が足りなくて引っ張られたりなんたりでドタバタで


SSとるの忘れちゃったんだほしみ!



内容としては最初はお互いロースコアゲームだったのですが相手様の火力様が1だったので

火力様を落としてからはこちらのペースとなりリードをすることが出来ました


対戦ありがとうございました!









なんかもう察してる方いそうですが


鏡貰った.JPG


今日は鏡の日だったんDA 。゚+.Σd(。ゝω・´)





もちろんやるものは



鏡.JPG



こやつ!


成功してくれれば結構理想ステに近づく・・・


たのむぅぅぅぅぅぅぅぅ(>人<)











ぽちっ






















破産.JPG




はい メシウマでした^-^-^-^



チクショーーーーw



もうお金がまじめに無いよママンwwww(現在20m



もう10億飛びましたよこれ・・・



しょーじき貧乏人にはきつすぎるwwwwwww



お金も時間もかかってるししんどいよ・・・もう・・・がくっ



しかし先払い制なので成功するまでは頑張りたいと思います;;b



もう足成功したら鏡生活休憩しよかなーw



もう色々お腹いっぱいです










まぁ萎える事はいっぱいありましたがやる気が少し出るようなこともありました





まずは


GHlv5.JPG


GHLv5獲得!

久々に取れたみたいでした!(俺が在籍して初めてか2回目くらい?








みかりん.JPG

腕の折れた打転死ことミカリンの復活。゚+.Σd(。ゝω・´)

今はまだ退院したばっかで色々無理できないようですが復活したらGvで活躍してくれるでしょう><bbb






しりゅうさん.JPG


あとGメンが神品作成に成功したようです

俺みたいな貧乏人からしたらよだれでろでろ物ですね^q^




子龍さんを見習ってめげずに頑張りたいです(あくまで予定;;b




そんなこんなで次の鏡候補☆ミ な弓子さんの地下状況




ゆみ.JPG




はい!@2週間です!


さぁー僕のやる気は君にかかってるぞ!ぎり子さん!(ネーミングセンスry


この子が失敗したらとりあえず毎日ふて寝してやります ええ


ほんとたのみますよおおおおお><






そいや地味にテス鯖に行ったので明日あたりに書こうと思います(`・ω・´)ゞ

内容はアレだけど折角いったんだしいいよね><






(*´∇`)ノ ではでは

ふふふふーん

(*´∇`)ノ こんばんわ!







まずはGv結果から!





日曜

VS 枝豆_C 様






結果!





Gv結果.JPG







勝ち!







今回は火力の参加が剣士2、シフ3、弓1、雨1と天下としては多く

終始こちらのペースで行くことができましたが

WIZ2、BIS2と支援陣の参加が少なく、また相手様に痛い火力様がいて

ぽろぽろ落とされて失点を重ねる形となりました



対戦ありがとうございました!!









くじらさん.JPG


Gちゃ.JPG








あとリザ切り忘れは無くしましょう^w^

この後リザ切ったのは内緒です






水曜のGvは出かけていたので出れませんでした(TωT)















次に地下状況!








しふ君.JPG




しふくんが日曜鏡です!!


すでに1回失敗してるので次失敗したら10億が消えることに・・・


貧乏人にこれは精神的にきつすぎる。゜゜(´□`。)°゜。


RSの神様たのんますぅぅぅぅぅぅ(>人<)























~ちょーどうでもいい話~





水曜に約一ヶ月ぶりにボーリングに行ったのですが相変わらずの下手くそっぷり;;


4時間なげっぱの奴だったんですが点数は人に言えないくらい悪い\(^o^)/


誰かさんが190とか出してたけどもはや違う次元^-^;;;;;;;


俺が下手なだけとかはry


でもストライク3連続出してお菓子貰えましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


てかてか木曜2倍ってこと知らないで火曜~木曜にかけて予定立てまくってたのでほとんど味わえませんでした;;;;


まぁきっと今までの貯金分があるよねw


てか某さんのしふのレベルの上がり方がすごすぎるwww


自分が今678とかだっけかな?


明日のG恩寵でどれくらい上がるかなー


まぁ負けじと頑張りますかな! (`・ω・´)
もう負けてるけど









(*´∇`)ノシ ではでは

さぼり癖が・・・

(*´∇`)ノ こんにちわ!


最近更新のさぼり癖が出てきましたね

てか今まで水、日は確実更新だったのにこっちに帰ってきてからはサボりっぱなし;;;










まぁそんなことは置いといて(?)





水曜のGv結果から!





VS †天空の時計塔†_K 様







結果はここ





負けだったみたいです。゜゜(´□`。)°゜。



え?自分ですか?



気合入れるため8時半に寝て起きたら2時だったんだ。゚+.Σd(。ゝω・´)



午前で講義が終了だったので6時くらいまで友人とはしゃぎすぎたのが敗因です・・・










そして休んだら・・・









休んだら.JPG




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






みかりん早く戻ってきて俺にリザレクションをry


















あとWIZ君がよーやく








651.JPG



氷河期抜けました☆ミ(結構前の話








アーンド









タート.JPG



タートちゃん!!!


売れやすいしうれしーーーーw


今回は最補でした(`・ω・´)ゞ











続いて地下状況




地下状況.JPG



シフが今日更新なので来週鏡ですね


成功シテクレヨ










完全に忘れてた貰った言葉様


ぶちょ.JPG

ありがてう^-^

そいやぶちょ君についての記事を書こうと思ってたのにすっかり忘れてた(´・ω・`)

まぁそのうちかこう^-^













(*´∇`)ノシ ではでは



















NPK.JPG






MPKは文化

Gv結果とかお買い物とか代行とか鏡とか

(*´∇`)ノ こんばんわ!




まずは少し貯まってたGv結果から!





先週の水曜のGv




VS †Sevenstar†_C 様





結果!






せぶんすたー.JPG



負け。゜゜(´□`。)°゜。


終始相手ペースでした(TωT)


いっぱい反省点があったはずなんですが日がたつと少しずつ忘れちゃうね(´・ω・`)


これからはちゃんと更新しよう・・・




対戦ありがとうございました!





一昨日のGv


VS マル軍_D 様





結果!






まるぐんGv結果.JPG




勝ち!




最初から取って取り返されてを繰り返して最後の5分では2人差で負けていましたが

若さんと復活した子龍さんが取り返して

危ないながら勝利することができましたw





対戦ありがとうございました!













次にお買い物!






お買い物.JPG




買っちゃった買っちゃった(*ノノ)


両方とも1/3だったのですが再構成3回で完成してくれましたw


誰かさんのかっちょいい頭でもない限りこれを最終にしてもいいんじゃないかな?


だいぶ狩り装備が見れるものになってきた!!









次に代行









代行.JPG




ごめんちゃい☆ミ









次に待ちに待った・・・










鏡.JPG





鏡さん!!!!!









5億と8週間かかってるんだ!!!




きてくれぇええええええええええええええ!!!


































鏡結果.JPG








チーン(死)




現実は甘くはないですね(TωT)



そして首は後回しにする方向に決定



とりままず最優先は足!



その次は生存率が上がる腰をがんばろうと思います(`・ω・´)ゞ



お金集めがんばらなきゃなぁ・・・














レベル報告






641.JPG





無事秘密卒に!


そして現在646でございまする ゚д゚)ゞ


前回と同様630から通いはじめてくっそまずいなかなんとかレベリングを頑張り続けましたw







時森と言ったらあれですよね!







たーと.JPG





いぇーーーい!!





Gメンに60mで売れました^-^v








とりあえず必死こいて資金集め中w


鏡やらお買い物やら異次元やらでお金がもうすっからかんです;;;


1日1億生活の始まりか・・・!?










(*´∇`)ノシ ではでは

うーぬ

タイトル考えるのがだんだんめんどくry





(*´∇`)ノ こんばんわ!






まずはGv結果から!







VS (有)チィス商事_D 様







結果!











Gv結果.JPG





勝ち!




知識が2人共転生で不参加、支援陣も自分、BISが2人転生で少し不安でしたが

なんとか勝てました!





対戦ありがとうございました!!







てか誰かさんが


まそまそ1.JPG


こんなおどしするからちょーびびってGvやってました;;;;


金額がリアルすぎてこわいです















あとこの土日用事がな~にも入ってないくて久々に超廃人になってました^^


前回の記事見たら自分にアホかといいたくなったレベル


レベル報告は明日する予定(`・ω・´)


というか無駄にSS枚数多くなったので残りは明日の更新で書きますw






(*´∇`)ノシ ではでは











みずのていおう.JPG



きゃーこわい(棒

れぽーと終わったどーーー!!

(*´∇`)ノ こんばんわ!


最近さぼりがちになってますね(TωT)





まずは日曜のGvの結果から!








VS 紅孔雀_H 様






結果!







Gv結果.JPG





勝ち!




点数としては離れていますが

相手様の火力様がもう痛くて痛くて最後まで気が抜けませんでした。

あと思ったことは個人としては装備、PS面で色々改善点もあるだろうけど

やっぱりレベル補正って結構重要なんだなと改めて考えさせられました。




紅孔雀様 対戦ありがとうございました!











そういやちょーどうでもいいことだけど





Gv時.JPG




なんかアリーナの街?MAPでは2次転生のままでしたw

転送したら直ってたけd

周りからは緑わっかで見えてるみたいだけどなんでだろ?











あと貰ったお言葉様!






ばさらさん.JPG


ありがとうございます!

この後の奴は省略させていただきry









続いて再構成代行~









どん!




再構成代行.JPG




びもーん(´・ω・`)

最近代行が良くも無く悪くも無くな数値が続いてる気がする?

なんだかなぁ・・・













最近レベリングをちょー頑張っててUもごみがちょこちょこ出ていたのですが

3次になってやっとこさ・・・




せーふ.JPG



いぇーい!


今は20mくらいだけど気にしなーい。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


地味に最補だったので例の計画の素材がそろっちまった!


あとはお金だけやな!






ちょーしこいてレベリングしてたら

ふぉれさん.JPG


(*´σー`)エヘヘ


地味に3次のランキング気にしてるのですよ!!


エルフ適正まではこのスピードでいけるといいなw










あとGメン(主にお二人)のおかげで


物資.JPG





物資がだいぶ集まった!(SSは銀行内


ほんとありがとうございます<(_ _)>


あとは実戦で使って練習あるのみですね(`・ω・´)


ベルトセット少し見直さないとなぁw













地下状況~








剣士君.JPG







来週!来週!



とりあえず首をやる予定なのですが



最近運を使いすぎてる感がありまくりなのでめっさびびってます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



RED STONEの神様たのんます(>人<)











以上めちゃくちゃざっくりな更新でした☆







(*´∇`)ノシ ではでは
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
