

いじられるので更新;;

(*´∇`)ノ こんばんわ

どっかの誰かさんがいじめるの下の記事流す勢いで更新(*´ー`*)



とはいえど恒例のレポートが終わってないので地味に成長したしふくんの日記でも;;



書きたいこといっぱいあるし今度かく!(タブン











そしてしふくん


ででーーーーん


しーふくん!


ラットこっそり卒したよ!!!


そして地味に強くなりました(*´ー`*)

ただほんとにステがネタっ子になりつつあります・・・(Gv出無いのに運過剰^0^)

あと早くミニペット揃えたいな(´;ω;`)

揃ってないからツインしずらいし1匹だとなんかアレだしヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ



ちなみにDFダメは(倉庫にあった200%くらいの油をこっそり使用(*ノノ)キャッ)

しーふ君2!



夢の4万が見えてきた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

課金油ならいくのかなぁ?

ちなみにダブスロは26000くらいだったけどSS取るの忘れてたみたい;;



以上成長記録でした(*´ー`*)


ぽんこつしーふでも投げれる日は来るのか!?(TωT)


あと今絶賛無課金生活中(でもコスミは一昨日出したのがある^q^最後のだけど)


バイト代早くはいれ!!



(*´∇`)ノシ またにぃ

移転としふ君の成長日記

(*´∇`)ノ こんにちわ!


移転準備終わって半月くらいたっちゃったけど初投稿してみるでござる

てかまだ誰にも言ってなかったのに誰か様にみっかった;; 怖い怖い



まず! 移転した理由としては 別俺的には楽天で不便しなかったのですが

楽天のブログの方が


ああああああ


楽天やったことある方ならわかるかもしれませんが何回やってもタブ?みたいなのが表示されなくて何もできないw

こんなことになりやがりまして更新できなかったので移っちゃいました☆

なんでやねん!!!



というわけでFC2初日記いくぞーーーー!(`・ω・´)




とりあえず書くことが結構あるのでそこらは次にするとしてまずは最近メインになってるシフの成長記録!



まずは通常時どーーん!



現在のしふ君1


何気大分普通のシーフに近づいてきたんじゃないかな(*´σー`)

ただ若さんとかぬえさん言うには敏と運が足りないっぽい

WIZはもっと運低かった気がするけど火力って難しいね。゜゜(´□`。)°゜。





あと命中補正無視があったほうがやっぱり良い!ってことになって




飛虎


こんなん知り合いから借りちゃいまして




飛虎状態2




これなら安定かな?

ただマフラーがかっちょ良すぎて基本道士さんでいます^q^

最近GDで被弾して死ぬこと多しだしGDくらいは飛虎でいこうかなーw



そしてフレームは223%の7フレ ^0^おっそ



まぁこれからだよね!これから!!

なにせガチで始めて1ヶ月ちょいだから作ったり(大半失敗)購入したりの急場しのぎ程度なので

貧乏人でも改善できるところはまだあるはずw




あとFC2いまいちわかんない(TωT)誰か助けて



(*´∇`)ノシ ではでは

やっぱりやっちゃった☆

(*´∇`)ノ こんばんわ!


明日学校に早く行かなくてはならなくなったのでざっくり更新(`・ω・´)ゞ










まずはタイトルのとおり・・・















転生!.JPG



     転☆生





やっぱり我慢できませんでしたww

けど杖の要求の為になんとか570に調節したんだw

ならなかったらどうしようかとry

転生は夜中2時とかわけわからない時間にやっていたので

次の日



わかさん.JPG


最初わかさんが何言ってるかわからなかっt


でも緑わっかいいよね!


しばらくは緑わっかWIZとして頑張ろうと思いますw








そんなWIZ君の転生直後のすてーたす




転生後ステ.JPG



知恵は我慢して801にw


鏡成功したら再振りですね;; まぁいつ成功するかはry


そして狩りがうまひw


1SP/30sくらいかな? 剣士君、シフ君よりレベル上がるの早いですw


さっさとレベルあげてエルフに戻りたいなっ(`・ω・´)









次に地下状況







剣士.JPG



@2週間ですね!


これくらいになると緊張してくる・・・


ほんとGv用の首が今「ある意味」凄い首なので


是非とも成功してもらって素敵WIZに近づきたい(>人<)


もし成功したら夢だったHP2万↑Slv100↑が見えてきそうw


たのんます><







(*´∇`)ノシ ではでは

売れたー売れたー

(*´∇`)ノ こんばんわ!





タイトルのとおり







べるべっと.JPG






やっとこさ売れたーーーーーー!!!

知り合いに売れまんた



でもこの数分後タンザクさんがもうちょいいいお値段でお声がry

まー売れたしよしとしよう!うん!

拾ったものだから減価は0だw

その代わり彼には神雨アチャになってもらいましょう^-^





あと巷ではNxuについて色々調べたり将来的な装備構成を改めたりと

色々してる人が多いみたいですね

まぁ貧乏人には関係無い話ですよね^-^


でもめっさ欲しい物もあったりするのでござりましゆ


てか強化についての情報が結構わからない!

Nxuに強化したときOPが消えるって教えてもらったかどっかで見たと思うんだけど

色々調べた感じここらの情報がパッっとしない(´・ω・`)

あと開放OP?は1個目から順番に付いていくのかな?

ハハハ 貧乏人は一応詳しく忠実に妄想したいからね☆(ぉぃ



OP消えないとしたら鏡は出来ないらしいけどベースはコピーできるから

上位層の人は皆1.2倍くらい強くなる感じなのかな?

おっそろしい世界や(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁ成功確率が鬼畜とか素材が鬼だったりとか壁は結構ありそうですがw



でもそういや普通のUのNxuはドロップ可だっけ?

けどここらは日本仕様になりそう・・・?

だって韓国ではUMドロップするとか聞いてるのに日本ではしないよ!!なぜかは予想つくけど!!








あとステータスもやっとこさ落ちついてきました(`・ω・´)ゞ



すてーたす.JPG

706時ステータス(4フレ




色々と乙ステですw

知識低いし敏捷も低いw

そのくせ知恵は401しか振ってましぇーーーーん;;

そして自称狩り特化型ステなので健康がry

ホンと足の鏡したいです(´・ω・`)

まぁ足ゲッチュできなかったら知恵801で行こうと思ってますがね(*´σー`)

これなら他ステも維持できるはずw











文字と妄想多くなっちゃったけどまぁいいやw








(*´∇`)ノシ ではでは

3フレ

(*´∇`)ノ こんにちわ!


昨日は用事があったので攻城には参加できましたがほぼ何も出来なかった(TωT)

さっさとレベル上げてしまいたいのに!!






まずはアレな言葉から!




いーぱー.JPG



引退しそうとか言ってめっきり姿を見せなくなっていたいぱ蔵君

色々と太っ腹な所がかっこいいです

来週あたりの鏡頑張れよーーーーー!





変な帽子事件.JPG


去年のサマロトの赤い帽子事件ですね


忘れようとしてたのに;;;;;;;

ぶちょに不幸が訪れますように(>人<)







最近のどろっぽ






ゆにーく.JPG






タートキターーーーーーーーーーーー!



永久弾ホーク出ました ネタ品高額買い取りしてる人いないかな^q^;






装備いぢり







再構成.JPG





あはは



来週の赤石ができるまでは借金返済できそうだな・・・













あと攻城でネタ装備で出動してみましたw








3フレめてーお


WIZ.JPG

(ブレ、秘薬等無し




エレメ無しで表記25000くらい



完全にネタです 本当にありがとうございました











貧乏人なんでソリティア使ってます^q^;


だってテスラ超高ry








まぁ今回は死ななかったしWIZに余裕があれば次もこれで出てみようかなw




ほんとは狩り装備で3フレとか目指してもみたかったけど



壁がでかすぎるwwww



例のあのおててがあれば話は別だけどお金がry だし鏡も現在地下キャラが2名しかいないので後回しor諦め

 

 

 



まぁでっかい目標を持つことはいいことだよね!



でもまずGv装備を平均くらいまで持っていかないとね!orz










いつか「あれ?あのWIZちょっと硬くね?」とか言われたい(´・ω・`)







(*´∇`)ノシ ではでは


















^w^.JPG





^w^

目が覚めてしまった

(*´∇`)ノこんばんわ



明日提出のレポートを必死で書いてたら目が覚めてしまったorz

高校までと違って他人の見てもあんま意味無いし遅れたら単位取れなくなるしきついきついorz


最近こんなんだからだんだん生活リズムずれてきてるなー






とりあえずRSのお話




月曜日はG恩寵がありました(*´∇`*)


その日はレベル639でバーが80%くらいだったので

頑張ってラット卒しよう!と思い


知恵装備.JPG


ははは ブリマカも知恵天球も無かったから800もいかなかったぜorz




それでも


モリネル経験値



激ウマーーー!!




そんなこんなで98%まで削った後ラット行って
2回目は天上行って
その後少し狩って





レベル

 


無事642に!!




アト3ダー アト3ダー


時森エルフ金的にも経験値的にもうまいんですけどねぇ


事故とは言えないくらいよく死ぬ(ノ_-。)(15分に1回くらい




調べた感じだと緑エルフとアチャエルフ?の弓スキルに命中補正かかってるっぽいですね・3・


隔離しても戻ってくるのはなぜじゃああいい!!






あと鏡するのがぼんやり決まってきた



まぁ妄想目標を書くときについでに書いてみる(*´∇`*)





(*´∇`)ノではでは

セイ爺 時々 シーフ君

(*´∇`)ノこんにちわ

1週間ほど前の話になりますが




剣士君のセイ爺秘密逝って来ました ゚д゚)ゞ


時間が時間で誰もINしてなくてとりあえずINしてた友人呼んで

せい爺

2人で

特☆攻




お互い久々ということもあり攻略?なにそれおいしいの?状態でチャット

セイ爺様が神々しく見えました


んで最後は


最後

まさかのLA取っちゃうっていうねっ☆


まじごちです^q^


まぁなんやかんやで現在剣士君はアクデビ秘密待機中

誰か一緒にいきましょ!!!!






あと萎え萎えだったシフ君が



シフ君回避でびぅ


ようやく回避型でびぅ!!





そして1~250まで3日で上げたのにその後GDすらもあまり行かなくて1年近く放置になってたシフ君が



しふ君


ででーん!


300になりましたぁ!


うむ 綺麗にSS取れてる(*ノノ)



↓そして乙シフのステ&装備↓


シーフ君


健康固定指付けるの忘れてたけど別にいいやw


タティを付けたんで比率一個失いますが
その分吸収あるんで力が低いのは大目に見ます

あと攻速15%ウマー


飛虎買って上げようと思ったけどセーフでも十分サクサク狩れるのでいいかなぁ

てかまず金が無い


力もこんな数値だけどDFは表記2000、DTHも1000↑あるし一応満足(`・ω・´)


というか4キャラの中で一番文句がない出来なんじゃないかな?

金かかってないのにwwww


そしてフリぺ更新~


あとは弓だけか・・・orz

頑張ろう・・・



ではでは(*´∇`)ノ

誘惑、時々キャノンカンスト

(*´∇`)ノこんばんわ


やっと友人の借金返済完了しました ゚д゚)ゞ
(これも数日前


でもでもーでもでもー


誘惑

 

誘惑が~ 半端無いのよぉ~♪




ひたすらに金が無いので

だいしゅき「みんなの収容所☆ミ」

でソロしてたら


注意耳

はいゴメンナサイ<(_ _)>
皆は自分の言葉には責任もとうね^^^^^




あとタイトルの通りエレメ無し初カンスト!


モリ2内周ってのは内緒^ー^

↓ステ等など↓

 モリ2

ええ装備も何も変わってません
お金ないんです勘弁してください;;;;



あとこのブログではGチャでのみでたと思われる艦長様が

お亡くなり 移籍されました
故 艦長



↑記念に撮ったSS

散々ふざけたけど自分が真面目にやったときだけSS取ってやった(*´σー`)


あとこの人がブログ始めるようなので負けじと




宣伝



宣伝してやった(*´σー`)



うん 毎回内容が薄っぺらいのは仕様です




ではでは(*´∇`)ノ

成長日記 パチパチ

(*´∇`)ノ こんばんわ




一回記事消してしまってるのでもうさっさと済ませます^-^


550ステ
550装備

石無しセーフ5フレキャノン

キャノンダメもペタリ

キャノンダメ


IFが主流になったこの時代俺の装備は時代遅れですねぇ。。。

あと太極売ったのは間違いだった
ダメ乙ってるw


とりあえず今一番どうにかしたい装備は



深海首

こいつ


ベースが勲章なら・・・orz




あとG移籍の件ですが


前いたGのGMがめずらしく動いてくれたようで



勧誘耳


天下に(たぶん)きまりました(*´∇`*)




あと本日の天上のレシピ

薬師

微妙なレベルなのになんで載せたんだろう





またね~(*´∇`)ノ

仮卒入った(*´∇`*)

(*´∇`)ノ こんにちわ

INしようとしたらメンテ中だったので 更☆新




2月1日から仮卒になって結構時間できました ゚д゚)ゞ
とはいえど4日に1日ペースで出校日があるという


ひどいよ・・・




とりあえず前回(1月31日)以降のドロップ

ドロップ

実質狩ったの1日だから結構出たほうじゃないのかな?w(質はあいかわらz





あとWIZ君の所属GがGvを一時的に休止することになったようです

誘った人から謝られたけど別にそのことに関しては何も思ってないからねw
まぁ休止になったのは痛いかなぁ・・・


というわけで移籍先探すことになったんですが



GvG
(6f、Slv69、抵抗はMAPによっては乙る)

前回より装備が全体的にばーじょんあっぷ☆ミ

レベル関連で今は2万いくけど極でも2万しかいかないWIZを拾ってくれるGあるんだろうか・・・?


Slvはツインのおかげで69あるけど周り聞いてみたら70↑とか結構いるし・・・


てか腰が未だ1/3強化GDXだわw

借金返済まだだし返済終わったらちょこちょこ変更していくかねぇ



ではでは(*´∇`)ノ 
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
