

Gv結果 始めました

(*´∇`)ノ こんばんわ

書くことないのでGv結果かくことにしたよー

これで更新頻度増えるぞー^^^^^

SS取る癖は相変わらずで出てるGvは全部取っちゃってるけどめんどいから5月分だけで^q^

5/7(火) 天下布武

さくら茶屋

勝ち
相手の妨害と支援陣の参加が悪かったっぽい?
霊術めっちゃいたらやばかった(特に僕が)


5/8(水) ☆Tierra☆

黒の教団5_8

負け
めっちゃ痛かった 罠怖すぎ 僕PPすぎ



5/12(日) ☆Tierra☆

銀の詩5_12

負け
痛かった KOランサってここまでやっかいなのか・・・って思ったGvだった
あいかわらず僕PP



ぶっちゃけWIZ人数足りない時にだけ出たほうがいいんじゃねぇの?ってレベル
ティエラの人にも申し訳ない

他を疎かにしてたわけじゃないけど銀の詩様戦の時は特に注意入れてやってたけど
裏切りとか何も無しに純粋に上から叩かれて死んでた

特別うまい人だったらまた話は別かもしれないけど僕程度だとPSのちょっぴりの向上より装備補正のが大きいよね
装備揃えるまでPPでしかないしどうなんだろ  Gvは好きなんだけどね

そして長年愛用してた 健比HP金腰様がどこかへいかれてしまわれた
彼は何処へ

早く腰鏡なり作成なりしろって神様のおつげかな^-^

WIZ君とシフ君の装備構成が大方決まってきたので急いでそこへ向かいたい
どっちもちょいと癖あってWIZに関してはどう頑張ってもエースにはなれないような構成だけどそれへ向けたい



話は代わって シーフ君は相変わらず頑張っております(`・ω・´)

今758だっけかな?

おひめさんが②案頑張れば何かしらあるようなので一気に3転しちゃうかもしれないぉ( ^ω^)( ^ω^)

はよレベル上げて装備揃えてシフでGvでたいね( ・ω・)
それでPPだったらおとなしくKO武道の道を進むよ( ・ω・)


(*´∇`)ノシ であであ

おっしゃ!

(*´∇`)ノ おひさ




やっとこさ






やったあああ

750!!!!!!!!!!!!!!





復帰してはや3ヶ月?くらい?

たしか復帰したばっかのときは677だったかな(*´σー`)(T速ブレイブの要求が777だからここで止めてみてた)

長かった・・・・・・

そしてもう時森行きたくない!!!!!!



のですが ここから2通りくらいの道のりが待ってます

1個目が836で3転するオアシスループ案

2個目が836で1転してその後846から一気に3転して651くらいにしてエクペリウマーする案



①案はぶっちゃけ自分の性格からして途中で飽きてペースダウン必須

②案はモチベ保てそうだし良い感じそうに見えるけど時3層が思ったよりきつすぎた\(^o^)/\(^o^)/

どっかの長男WIZはまっぞい神秘亀で750まで上げたけどあの頃の俺が別人に思えるレベル

最終候補として無転849から一気に3転して3次449からスタート!!(Tテスラが100バッチで付けれる)

なーんて考えたりしたけどイチンとかないとお話にならなーい\(^o^)/

何かしらで速ダメイチンNxとか手に入れたら考えよ^-^-^-^-^-^


シフ装備はどっかの魚君に任せた(`・ω・´)







あと3月半ばからどっかの帝王が引退するとかなんとか言ってたけど本とに引退しやがった

早く戻って来い






(*´∇`)ノシまたにん

二度とやらないとか言ってたくせに

izigen



買っちゃった。゚+.Σd(。ゝω・´)





結果?  







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

MQをまじでつんだ

タイトルの奴は下のほう
(*´∇`)ノおはようございます



先週からどっかの誰かさんに説教励まされながら超頑張って





完成!



拙者超ばんばった




しーふ君は秘薬も知識以外全部取り終わり本格的にオアシスとGvを将来的に考えて

来週あたりからおそらく天上にHPCPステサバイバルを取りに行くので

最速でも39週間は脱地下キャラしちゃうのでこれでやっとこさ3キャラ

そして鏡は誰かさんに頑張ってもらって 2週、3週、7週間後に1枚ずつ鏡ですね(´ε` )
まじ感謝
復帰とモチベ向上も彼が半分くらい原因理由なので何らかの形でお返ししたいね
本人見てたらはずいわ(*ノノ)





とりあえず現在主にWIZで天下とティエラで出ていますが装備がまじでお察し過ぎるので最短距離でWIZの装備をなんとかする方向で

ついでにシフ君の装備はふふふのふーでロマンはしばらく後回し

てかブログ見返したら 2011年12月1日に手買って完成させたっきり装備が変わって無かった件www

ガチGv装備に至っては2011年7月14日にWHP月光を鏡成功したっきりという

さっき2年ほど装備が変わってないとか言っちゃったけど1年半くらいでしたねよかったよかった\(^o^)/

少しだけ硬くなってるなぁ~ とか勘違いしてたけど 当時健康振り0 → ほぼ全極 になっただけだったぉ( ^ω^)

まだ現状レベルだけは陽鯖WIZで15位なのでなんとかこれを生かす方向でいきたい・・・
(というか切りのいい850まで上げたいけどまだそこまでのモチベgggg



とりあえず借金してるお方から「鏡はいいよ!」と神がかりな言葉を頂いたので2週間後返済できてなければWIZの鏡をする方向で;;

現状装備でスキルを稼いでる状態なので 先に3~4箇所 装備を整えて、抵抗を稼ぐために棒指を鏡成功させてから例のTRSタートを鏡する という形になると思うので
どちらのGでもスキルWIZなんてしばらく担当できないぉ( ^ω^)

早くカクイイWIZになりたいね!!!

ギャンブル的にはもう堅実にしない!! といいたいところですが杖が現状速度単OPIFなのでなんとかここを

速度スキルIF7くらいにはしたいところ・・・

まぁ頑張っていきます!





~別の話に変わって~

こんなことやらかすのお前だけだ って言われるくらいの事なので
興味無い人もいるだろうけど興味あるひどだけ下の3枚を見ていただきたい

3.jpg
1.jpg
2.jpg

メインクエ1 のアイノの報告書のスウェブ17~19 探索の奴なのですが
わかった人もいるかな?

この天使君 クエ品を全部集めたのにクリスティラさんがメインクエを進めてくれません

なんでこんな状態になってしまったかというと

アイノの報告書が本当に破壊できるとは思わなかったんだil||li _| ̄|● il||li

破壊しちゃったのはアイノの報告書24だか25かな? あれだけ破壊できるっていう可能性もあるかもしれにし全部破壊できる可能性もあるし
僕が知らなかっただけでみんなの常識で破壊できたという可能性もある

ちなみにスウェブの報告書くれるNPCは普通のNPCに戻っていつもの言葉を発するだけでリログも(わかってたけど)だめでした


みんな間違って破壊しちゃだめだゾ。゚+.Σd(。ゝω・´)

ちなみに僕は運営に報告したら復旧してくれてなんとかなりました  げーむおんさんありがとう!!
もう二度とこんなことはしない




以上!! よくわからない日記でした!!




(*´∇`)ノシまたね~

きっと完全復帰

(*´∇`)ノこんばんわ






いきなりですが



ぶれいぶあっくす




買っちゃったああああああああああああああああああああ




ロマンを求めて早1年?

今回の購入費込みでブレイブには300~350ほどかけちゃいましたがこれで一旦武器は完成(???)ということで^q^;;;;

でも速50%ダメ147%のブレイブで更にNx済みだったし武器チケ買って作るよりぜんぜん安かったと思う!!






というかモチベを無理やり上げるために借金までして買ってしまった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

前までIN率がタンザクさん並に減ってたのに貸してくださった方々には本当に感謝します!!!!(`・ω・)ゞ

即効借金が返せるよう 昔の廃人~GARI~に戻るべくがんばらせていただきます(`・ω・´)




(*´∇`)ノシ ではでは

おっす

おっす! おら ごり雄!

転生してTUEEEEしてぇ!!






いっじげん




目指すは 速50ダメLv10イチンNx(開放暁)

転生して指バッチで付ければきっと強いぉ( ^ω^)




速度単OP乗ればいいから楽だね( ^ω^)

成功する気しかしないぉっぉ( ^ω^)











はいはい 成功成功









^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^




おひさしぶり\(^o^)/

(*´∇`)ノこんばんわ!





引退したとか失踪したとか死んだとかなんやら思ってた人がいるみたいですが


そう簡単に引退したりしないぉ( ^ω^)



まぁやる気がryryryryry  なので




まぁ装備作成で成功したらやる気でるはず( ^ω^)



















練成














もうちょい完全復帰には時間かかりそうだね。゚+.Σd(。ゝω・´)









ちくちょーーーーーーーーーーー





(*´∇`)ノシまたにん

お久しぶりの更新!

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

すこーしだけ忙しくて最近1週間に1〜2回しかINしてませんが

一応ちゃんとINはしてます ←ここ重要


そしてなぜいきなりRSもせずにブログの更新しようかと思ったかというと

久々に風邪引いた\(^o^)/しかも結構曲者\(^o^)/\(^o^)/

日曜くらいからすでに体調悪かったけど昨日9度2分を記録

今日の朝微熱程度まで下がってたけどまた上がってきてるし明日の学校どうしよう\(^o^)/
(周りと体調的なアレで今日は休んだ)

気持ちは元気だけど喉いからしゃべりずらいし

頭痛いから動きたくないし(@ ̄ρ ̄@) 働きたくないでござる

まぁ飯ないから買いに行ったんですけどね\(^o^)/作るのめんどry

とりあえず暇なのである

寝すぎてもうねれないし

そんな暇も潰すことができる



そう iPhone ならね





そういえばすっげーーーーどうでもいい話なのですが

この有名?な「そう、iPhoneならね」って言葉はCM内では一度も使われてないそうです

↓こちらが歴代(っていっても4まで)の締めゼリフ

2008年7月:iPhone3Gいよいよ登場

2008年8月:そう、iPhone以外ではね

2008年12月:なによりも凄いのは使うたびに進化することなんです。あなたのiPhoneが最新の携帯へとね

2009年2月:それがiPhoneなんです

2009年4月:iPhoneにはね

2009年6月:これがもっとも速くパワフルなiPhoneです

2009年7月:これがもっともパワフルなiPhoneです

2009年9月:iPhoneにはね

2009年12月:iPhoneにはね

2010年2月:iPhoneにはね

2010年4月:そう、どんな時でも便利なのがiPhoneなんです

2010年11月:驚きのRetinaDisplayはiPhone4だけ

(http://d.hatena.ne.jp/keywordtouch/%A4%BD%A4%A6%A1%A2iPhone%A4%CA%A4%E9%A4%CD)より


知ってる人は知ってたかな?

自分はびっくりしました!

某初代機動戦士アニメの「アムロ行きまーす!」と同じ感じなのかな?
まぁこちらは一応一回だけいってますがw

あと北少し違うけど斗の拳の「お前はもう死んでいる」は原作では一回しか言ってないみたいですね アニメでいっぱい言ってみたっぽい
うんどうでもよかったね ごめんなさい\(^o^)/



またゴロゴロしてきます( ´ ▽ ` )ノ

やっほー(^o^)

あいほんから不定期更新いっきまーす!

まず装備面

次詳細載せるけど70億ほど飛んで少し萎えちゃいました☆〜(ゝ。∂)

なぜベースが残らない

累計200億損失突破したのでもうやめる(;_;)(;_;)(;_;)

そして僕の資産は

借金20+5
手元26くらい
貸し出し中10
売れそうなの 神秘フィーゴ、金再構成

お財布がまじでカツカツ\(^o^)/

次の鏡は借金かな・・・_| ̄|○


まぁ少し嬉しいこともあったし目標も出来た

もうちょいだけ色々頑張る( *`ω´)




あと構成面でも色々考える面があるね

いろんな人に相談したりなんなりしてるけど

やっぱり悩むところ

超火力ビルドにすると紙気味になってしまうけど

天使がいっぱいいればあんま死なないだろうし

逆に俺の目指すビルドだと天使は少なくても大丈夫だけど

火力の少ないギルドだと得点力がほとんど無いため厳しい

どのギルドとかでもほとんど左右されないバランス型が安定なんだろうけど

僕はオリジナリティがほしry


武器さえ完成すればまぁまぁなダブスロ投げれそうだけど

開放前提な上にヘイスSlv92いるっていうね\(^o^)/

んー どうしよ


まぁもうちょい考えてみよう!

せめて高くてもヘイス70〜80に抑えたいところだよね(´ε` )

取り敢えず現状構成だと鏡4箇所成功すればGvに出れそう!先なげぇ\(^o^)/

地下っ子大量に作成中なので早ければ半年とかで

蹴るごり雄 から 投げるごり雄 になるかもね☆〜(ゝ。∂)

楽しみに待ってるがいい! はっはっは



ではでは( ; _ ; )/~~~




はっはっは

よく考えたら火曜と日曜のGvがどうあがいても出れなくなるのでやめました☆〜(ゝ。∂)

チキンでサーセンwwww

あと引き続きブレイブ探してます

35~40億までなら頑張って出すよ;;

あとダメDx(190%↑)素材も探してます!

3億くらいで買えないかなぁ

あ あとこのブログ主に発信先は一部の知り合いとGメンなので見つけたらお願いします( ^ω^)



前の記事から何したいか分かると思うけど目指すのはこっちにしたよ☆〜(ゝ。∂)

ヘイス要求が指無し神品なしでも行けなくはない感じなのでこっちにしたいな~って感じw

目標とするビルドが少しマイナーというかまぁぶっちゃけあんま強くないわけですw

だから少しでも底上げしておきたいよね!!

あと鏡の予定としてはまずおててかな?

その後WIZでも使えそうな足鏡して

次に鎧作成かなぁ~

武器できたら保険鏡するけどね!

指は最終強化としてとっておこうかな( ´▽`)


てかその前にレベル上げないとry

現在たしか662くらい

まぁ3〜4日で1上がるか上がらないかってとこかなw

まぁー装備がないうちはオアシス行きたくないけど

750あたりでで止めるって手あるしねw

がんばろ~
プロフィール

GARI3

Author:GARI3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
他ブログの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
